黒歴史のイラスト

3 2022/07/11 07:27

https://d.kuku.lu/25b1a57fa

これ高画質

4年ぐらいの時にリア友と描いてた気がする

有名人に自分らを見立てて、ストーカーきてるってイラスト(?)

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 黒歴史

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/11 07:27:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
結構やばいイラストだもん


3: 賢者白猫 @near27 2022/07/11 17:50:40 通報 非表示

黒歴史やww


5: 賢者白猫 @near27 2022/07/11 18:55:07 通報 非表示

>>4
いえい


うまいなあ・・・俺が4年のころなんて棒人間しか描いてなかったよ


>>6
棒人間しか描いてないのは草


>>7
普通の人間描くのがめんどかったww


>>9
今では普通に描けるんだけどね。昔は時間かけて絵をかくのが苦手だった


>>10
じゃあ大丈夫だな


>>11
しかし動物が描けん


>>12
おうそうなのか


>>13
動物描くとスライムになる。


>>15
丸っこくなるんだよ。


>>16
じゃあ練習しな


>>17
コツとかある?


>>18
俺動物系苦手なんだよなぁ


>>19
むずいよね


>>21
ていうか人間も動物だから人間描ける=動物描けるってことになるんじゃね?


>>23
動物描いてって言われたら人間を描こう。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 黒歴史

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する