Snow Man語ろーぜっ!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: SnowMan語ろ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/07/19 16:52:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


仲良くしてくださるスノ担さん募集中です!


>>2
こんにちは!

もしよかったら仲良くしてくれませんか、、?


>>3
いいですよ!!((同担でない限りは


>>4
岩本担ですよねっ!!

私深澤担でですっ!!


>>5
岩本担ですよ~

深澤さんもいいですよねっ‼


>>6
はい!

よろしくお願いします( *´艸`)


>>8
やった~!!

なんてお呼びしたらいいですか??


>>9
もっちゃんって呼んでくれると嬉しいです!


>>10
はーい!!


>>11
私は何て呼んだら良い?


>>12
たつで!!


>>15
いつからSnowMan好きなの?


>>16
んーとね、デビューあとぐらい??

2020年7月だった気がする


>>17
長 (

私出会ったのは3年前だけど、推し始めたの2020年の12月なんだよね~


あ~でも

そん時はまだ好きなだけやったから

推し始めたのはもうちょっとあとで

2021年1月だったかな??


20: ミツキ @misaki_girls2 2022/08/01 21:18:01 通報 非表示

阿部ちゃん・ラウ担ですよろしくお願いいたします。


>>20
こんにちは!

深澤担です。阿部ちゃんも好きですよww

もしよかったらDMでお話しませんか??


23: ミツキ @misaki_girls2 2022/08/02 18:20:21 通報 非表示

かっこよすぎ

ふっか スノーマン

>>23
それはほんとにかっこよすぎですww

デビューの時の髪色が好きすぎるんで

もう一回してほしいな、、


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: SnowMan語ろ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆