トランプ大統領は好き?嫌い?
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>2
アメリカは昔から自国ファーストだよ。でもあからさまにやってるからトランプは厄介なんだよ。
>>19
本当にそれな
嫌いいってるけど、バイデンとかだったら中国とかの思いのままだよ?w
トランプさんはアメリカ歴代大統領で唯一戦争をしなかった方らしい
アメリカは戦争で儲けていたが、戦地から戦士をひきあげる事で経費削減させたらしい
口では問題児だが、やることはやってるみたいだね
紙ストローなしにしてくれたり関税なしにしようとして
くれてるからどっちかって言うなら好き。
トランプ関税の主に本来ならば、黄禍論(AI発展、技術推進、人海的移住、文化の改竄や乗っ取り等)侵攻の対策、他国の移民対策、戦争の勃発の防止等の事実上他国への経済制裁としてかけるためのもの。
その役目をやってるトランプは、何処かにその目的の視点が完全にズレてるのか、アメリカにいる隣の国やヨーロッパへの他国より莫大な関税を掛け、更に自国の国民までもがかえって苦しむハメになってる。
こりゃあ完全に同族嫌悪ながらの重度の制裁やな
わっちのただの推測だけど
これはナチスの亡霊(遺伝子)でも取り憑かれてるに違いはないけど
さて、トランプの次の大統領は誰やろうか、正直気になる。
米露首脳会談、
停戦合意には至らず...
何も進展が一切なかった...
偉そうな態度バカリの割には
何の役にもたたない無能バカ‼

