危険!みんな気を付けろ!(説明欄見て)

3 2022/07/28 21:09

危険トピック貼る

https://tohyotalk.com/question/366798 不正投票&不正の無差別マイナス

https://tohyotalk.com/question/83566 反日パヨク青森アンチ

#拡散希望

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/28 21:09:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>2
なんで−付けてばっかりなんだろう


>>3
それ

荒らしばっかり

自分のコメにだけいいねwwwwwwwww

返信しろっていってんのにマイナスつける→逃げてる

マイナスつけるな→つける

6コメの方が朝鮮人説あるwwwwwww


>>4
ここに6コメがいたりして

yとsの間にあるペプシはなんだろう

反日 韓国

>>7
というか6コメについてはもっとハッシュタグとかトピックで広めないといけないかも


>>8
あー

でももう6コメ逃げちゃったんじゃない?

返信来ないし

まぁ捨て垢だと思うけど


>>9
まぁ6コメ元から逃げてるかもwwwwwww(青増えたりマイナスつけてたらまだいるかも)


>>10
あと

https://tohyotalk.com/question/83566

こっちはパヨクか

日本嫌いなのか


>>12
青森県可哀想

そのトピにいる人反日かも


>>13
なんで青森不人気なんだろう


>>14
それ

反日パヨクでも居るんじゃないかな


>>16
反日愛好家青森アンチ

パヨク

>>18
でも大阪東京が嫌いなのは分かる(都会イキリ嫌い)


>>2
民度低い都道府県 8コメ

@ makesendai ?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する