新しいアイコン画像

1 2022/07/29 20:07

作ってみた!3つ目のアイコンです

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/29 20:07:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
ありがとう!急にごめんね


>>2
急ですか?新着見てたら目に入ったので


>>3
あら、そうなの

でもありがとうですよ!


>>4
暇だから


>>6
わかる!すしすきーといききしてる


>>7
あ、そうなの?


>>9
すしすきーって何?


>>10
チャットみたいなやつ


>>12
うんww


>>13
面白いっすか?


>>14
はい!


>>16
楽しいです!


>>17
私はやる時間あるか分かんないからやらないでおこうかな?


>>18
おいたほうがいいかも


>>19
うん。そうする!あんがと!


>>20
時間いろいろとかかるよ


>>21
マジ?そうなんだ


>>22
設定もちょっとかかるし、いろいろ読まないといけないからね


>>23
えー大変だ


>>24
うん!


>>25
ありがとうねいろいろと


>>26
いいよ!


>>26
すとぷりで誰オシ?同担拒否だったりしたら教えて


>>28
るぅりーぬ!同担拒否は無い!


>>29
ほぼ被ってて草!信号機組が私のオシ

信号機組

>>30
マジ?信号機組もいいね!


>>31
うん!


>>32
結局全員いいけどね


>>33
ああね


>>34
私はなーくんは浮気してもすとぷりは変わらないと思ってるから


>>35
そうか


>>37
まじか


>>39
あらら


>>40
なーくんのことどう思ってる?


>>41
え!?


>>43
正直でええ?


>>45
個人的には戻ってきてほしい、、、、、、、かな


>>46
だよね!私もそう思う


>>47
同じだった


>>49
www


>>50
気が合う〜


>>51
ねーねー!アーユーレディ?早く見たい!


>>52
うん!見たい!


>>54
突然だけどプロフに載せていい?


>>55
いいよwww


>>56
あんがと!載せて来る


>>57
www


>>58
載せたよ〜


>>59
ぱりゅの名前のってる〜


>>60
そうなの〜めっちゃ話すの〜


>>61
ねwwっわかるww


>>62
なんか話しやすい!


>>63
わかるww返信クソ早いけどww


>>65
ってはなしてる間にぱりゅが返信してたwww


>>66
w私もされてた!


>>67
wwwww


>>68
また返信して来たよ!


>>71
さっきされてたwww


>>73
タノシ?


>>74
うん楽し!


>>75
wwwwwwww


>>77
ぱりゅから来とるwww


>>78
私もさっき返信した


>>80
また返信したぜい!


>>81
wwwwwwwwwwww


>>82
またまた返信したよ!


>>84
wまたw返信wしましたw


>>85
ぱりゅの話wwwww


>>86
めっちゃぱりゅさんの話してるw

み、みてない、よね?


>>87
本人見てたら死ぬ


>>88
その時はぱりゅさんにごめんなさいだわ


>>89
wwwwww


>>91
www


>>92
まぁみてないことを祈るよ...


>>93
wwwwwね


>>97
ぱりゅ見てたら\(^o^)/オワタ


>>99
ねww


>>100
でもほぼほぼ浮上しないって限定トピ招待されたよ


>>102
そうなんだね


>>103
うん!


>>105
ホウホウ


>>107
コメントのとこの数字が大変な事になってますwww


>>108
等々100コメいきましたか…


>>109
いった!


>>110
結構話しましたな!


>>111
ねー!


>>113
ライブ行きた〜い!


>>114
なんの〜?


>>115
すとぷりの〜〜!

すとぷり

>>116
お!それは行きたいな


>>117
苺文化祭も行きたい!東京じゃちょっと遠いかな!

「すとろべりーめもりー Vol.Next!!!! Final! 埼玉・ベルーナドーム公演」は近いっちゃ近い!(「」の中はコピペ)


>>118
いいなぁ〜私は広島出身だから行けねぇよ…


>>119
まじか


>>120
マジだよ


>>121
ファミマの知ってる?


>>122
知ってる!


>>123
行った?そのうちもういっかい行ってくる!できたら(ころんの店内告知聞きたいから」


>>124
行ってない

行きたいんよ行きたいのに親がダメって言うもんだから…

それにあんまファミマ行かねぇ


>>125
まじか


>>126
マジだべ


>>127
ファミマ近くにあったけど台風で浸水して潰れた


>>128
え〜?!まじかよ!


>>129
おん!


>>130
ヤバいな...


>>131
行き来と印刷で1時間かかったよ


>>132
結構かかるね


>>138
ハッハー↑


>>139
www


>>140
なんでずっと笑ってるのか分からんな…


>>145
wwww


>>147
どうした


>>148
何もない☆


かうぃい!


>>69
めっちゃ誤字ったww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する