○○あるある募集中~


コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/05 11:08:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


みんなも募集してみてね‼

《例》

合唱あるある!

ピアノのプレッシャーがえぐい😖・・・・・・など


夏休みあるある

夏休みは大体あと1週間ちょいの頃くらいからギアが入ってくる


3: IQ0707 @IQ0798garuru2022/08/05 11:18:24 通報 非表示

夏休み課題あるある

読書感想文の本決めてない(゚∀゚)


4: まう @Ayo 2022/08/05 11:22:12 通報 非表示

>>3
ま さ に 今 そ の 状 態


5: IQ0707 @IQ0798garuru2022/08/05 11:25:32 通報 非表示

同士よ…!(゚∀゚)


習い事あるある

隣の席の子が友達とか知り合いじゃなかったらガチ気まずい


>>7
ありがと^o^


みんなもどんどん募集してね!

手を振っている女の子可愛いイラスト

習い事あるある!

めんどくさくて辞めたいけど友達と会えなくなるから辞めれない、、、


>>10
それ分かります…⬅とか言いつつ辞めました!!


>>11
ww辞めたんだ!え、なんの習い事~?


>>12
スイミングスクール、塾(くもん)、ダンス!です!


>>13
それ三つ辞めたの?


>>14
はい!全部辞めました!!!!!!!!!!!!!!!!!

ニコニコしている女の子可愛いイラスト

>>15
おおおお、、、、マジかww


>>16
マジです!!( •̀ ω •́ )✧


>>17
wwマジだった!


>>18
ま、またトマトォ~

(@_@;)

目がグルグルの可愛い女の子イラスト

>>20
トマトマトマト、、、

トマトマト👍

トマトマト?

トマトマトマ!


>>21
もう無理だぁ~!

(✖_✖;)

目がぐるぐるしている女の子可愛いイラスト

>>22
トマト???

トマトマト、、、

トマトマ?


>>24
トマトマトマト。


>>25
な、何を話しているんですか???????????????


>>26
トマトマトマト。

とまとまとまと!!

とだんぎうお!!

こ、こんにちは!

ゔぉく、、ぼ、ぼく、トマト

よどじく、、よどしく、、、、

よ、よろしく、よろしく!!


>>27
可愛い(笑)

笑っている可愛い女の子イラスト

>>28
あ、あぎだどう、、、ありだどう、、

ありがとう、、ありがとう!

に、にほん、ご

ばんhだる、、、、ばんばる、、

がんばる!!


>>29
(笑)頑張ってくださいね❣(๑•̀ㅂ•́)و✧


>>30
(ごめん、脳内に語りかけるのは得意なんです。

 すいません、最初からこうすればよかったですね、

 日本語は難しいですね)


>>31
おぉ~急に真面目…!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆