問題出すからトート民の力で解いて


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 問題 トート民

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/08/08 09:46:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


男は触れただけで

相手を化け物に

変えてしまうらしい

男は一体何者?

ルール 

解答者は出題者に

YESかNOで答えられる質問のみしていい

答えを知ってる人は

ウミガメのスープ

知ってる人は答えないでくれ

ウミガメのスープ引用


>>1
その男は特殊な能力を持っていますか?


触れたものを化け物に変えられます


化け物になると見た目も変わりますか?


>>5
NO 変わりません


>>6
では、化け物になると何か不便になりますか?


>>7
NO なりません


>>8
男は理由があって化け物にしていますか?


>>9
YES 理由があって化け物に変えてます


何聞こうかな~


>>10
男は化け物、または化け物に似た存在ですか?


>>12
NOかな? 君たちが想像してる化け物ではないと思う


>>13
化け物にするのは相手から了承を得てますか


>>14
多分YES


>>15
化け物はこの世に一人だけですか?


>>16
NO 一人とは限らない

一人の時もある


整理しよっかな

・見た目などは変わらず、思ってるような化け物ではない

・男は理由があって化け物に変えていて、1人ではない

・化け物になっても不便にはならず相手から了承を得ている


>>17
化け物はたいていの場合大人ですか


>>19
NO 大人も子供も化け物になれる


>>18
頭がいい人は一番上で分かるかも


>>20
もしかしたらわかったかも!

一応聞くけど誰でもその男のようになれますか?また、性別は関係ありませんか?


>>22
YES 誰でもなれて、性別は関係ありません


>>23
男は増え鬼の鬼ですね!


>>24
増え鬼とは限らないけど正解

すげー


>>25
他の問題出せるよ


>>26
面白かったです!他のもやってみたい!


>>27
おけ

待ってて


>>28
はい!


本来なら一枚ずつページをめくって見るものを

男は一度に三枚めくってしまう

なぜでしょう


>>29
だした


>>31
それは、自分の意思で3枚めくってますか?


>>33
その、めくるものは本ですか?(すいません。ちょっと浮上できません


>>35
NO  本ではありません

ごめん 一回消える

また来たらなんか言う


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆