星の如く/るぅとくん

37 2022/08/11 07:46

顔がぁぁぁぁああああああああ

かわええ(自画自賛)

↓高画質↓

https://firealpaca.com/get/6zdg1uRD

いいねを贈ろう
いいね
37
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 如く/

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/11 07:46:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: まう @Ayo 2022/08/11 08:09:33 通報 非表示

うわぁお....デリシャス (◜◡◝)

顔がめっちゃすこです!!!!

あと左手のあのなんとも言えないところをきれいにブレなく描けていてとてもすてきだなと思いました!!!!!

特にすごかったのは服のシワです!!(それは毎回)

影とかもリアルに表現しており、最強の領域をぶち破っています!!!!


2: 牛丸 @usimaru 2022/08/11 08:10:31 通報 非表示

やばい!めっちゃ可愛い!

光の感じとかすごい。

ちなみにどーやって光描いてるか教えていただけないでしょうか?🥺


>>2
DMくれば教えるよん


5: 牛丸 @usimaru 2022/08/11 09:27:37 通報 非表示

>>3
行きます( 'ω' *)


6: 叶/kanou @akane1639 2022/08/11 09:46:50 通報 非表示

すごいっ、、、

ってかかくのはやくない?w


7: フレ @fure 2022/08/11 10:50:35 通報 非表示

なんかきらきらしてる夜ってかんしですんごいきれい、、、

紅葉をぼかして遠近法使ってたり、服のしわとか顔とかすんご細かいし、、バランス神だし。

それと書くの早すぎません??多分何時間もかかってるイラストこんなにたくさん投稿ってバケモンだぁ(^q^)


>>7
ありがとうすぎる……( 'ω' )

ざっと7時間以上くらいなのかな……?測ってないから分からんけどw


9: フレ @fure 2022/08/11 10:54:36 通報 非表示

>>8
七時間って一日の間に書いてるんですか?


10: ぴのやぎ @PINOYAGI56 2022/08/11 10:55:15 通報 非表示

>>9
そうだねww


11: フレ @fure 2022/08/11 10:56:37 通報 非表示

>>10
すげぇ、集中力続いてるのか、、尊敬いたします、、、


12: ぴのやぎ @PINOYAGI56 2022/08/11 10:57:48 通報 非表示

>>11
好きだから続けられるだけで勉強は集中できないwwwwwwwww


13: フレ @fure 2022/08/11 10:58:32 通報 非表示

>>12
好きってやっぱりすごいんですね、、、勉強はもう燃やしましょう(((


14: ぴのやぎ @PINOYAGI56 2022/08/11 10:59:36 通報 非表示

>>13
燃やすか…


15: フレ @fure 2022/08/11 11:00:45 通報 非表示

>>14
もやっせ〜♪もやっせ〜♪(謎の儀式)

実際は親に56されそうになりながらやるんですけどね()


17: 空波❅꙳ @Karen622 2022/08/11 12:11:05 通報 非表示

やばかわいい

すご


手とかめっちゃ綺麗だししわとかも違和感ないし(特に目と背景がすこ)

自画自賛してもいいぐらいうまいですよ!


推し(ぴのやぎちゃん)が推し(るぅとくん)描いてる. . .

え、神ですか?神ですね、そうですね()

こ、これネットプリントできたりしませんかね. . .?〈


21: ぴのやぎ @PINOYAGI56 2022/08/11 14:16:38 通報 非表示

>>19
また近々ネップリ登録するね☆((


>>21
ありがとうございますぅぅぅぅ、全コンプしたい〈


この絵も綺麗…

光の入れ方とか神だわ


かわいいかわいいかわいい.....

神だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!✨✨


あぁぁぁぁ、、、、、死ぬって、、、神過ぎる!!!手!!神!


画力すごい上がってる・・・!


もうどんどん上手くなってて泣く


27: こよみ @bsbda2023/11/18 16:16:18 通報 非表示

初見です!透明感が凄くて憧れます!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 如く/

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する