なんか話そ!


コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/13 20:57:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


なんか話そうぜぇーー!


誰が一番に来るのかな♪


>>2
話したいでーーす!


>>3
ボイチャ出来ないんですよね、、、


>>3
話そう!!


>>4
大丈夫!!


>>6
ボイチャやめるから


>>5
話しましょ!

もしかしたらご飯食べないかもしれない、、、

でもそれまで話しましょ


>>9
軽く自己紹介します?


>>10
じゃあまず、お願いします


>>12
呼び名 ももか ももちゃん 

推し さとりーぬよりの箱

年齢 13歳の中2

好きなマイクラ実況者 ゴラクバ からぴち


>>13
呼び名:お肉

推し :東方のフランちゃん

年齢 :12歳の小6

性別 :か弱い女の子

一言 :元気100倍お肉マン!!


>>14
ちょいと長くなっちゃった💦


ご飯食べてくる!


>>16
あと、なんか質問とかあります?


>>17
はーい‼


入っていいー?


21: 輝樹 @MIKANntyann 2022/08/14 00:56:04 通報 非表示

入ってもいい?


あれネオンさんいる?w


23: 輝樹 @MIKANntyann 2022/08/14 00:59:01 通報 非表示

>>22
居ないね、、


>>20
ずいぶんと、返信遅れてすいまへん!

ご自由に入ってどうぞ!


>>21
ずいぶんと、返信遅れてすいまへん!

ご自由に入ってどうぞ!


>>13
ももちゃんって読んでいいですか?


>>24
www

了解ですww


>>27
はいぃぃぃぃぃ⤴


>>29
何話す?((タメ口でごめんm(_ _)m


>>30
いいよw

なんでも〜


>>26
オッケーです

旅行で免震遅れました(>人<;)


39: 39コメさん 2022/08/15 23:36:53 通報 非表示

こここ、、、こんにちはでぅふふ


40: 40コメさん 2022/08/15 23:38:05 通報 非表示

あ、あ、のぉぉよよ、、よろし○し○おねがいしますぅ


41: 41コメさん 2022/08/15 23:52:25 通報 非表示

もうやだマジで

ふひっひひ

(雑音)

あぁー⤴︎

フィッシャーズじゃない

よね、よねーーーきょうこの

あ、あのらくてんもばいるのやつ

ふほぉ👆

マジでえぐいわ

ふふぉふえっぉ

うふふぉ

えぇ、

じゃあはなす//

おお、、おおおーーん

おーん

おーーー、、んそれはしってる

ふしゅん

えぇ(困惑)

なんで×4

あのさ、あしつれいだよ泣くよ?⤴︎ほんとに

ねぇ、いんきゃっていわれた

やっべだしゅあ¥@#@%行かれたんだけど

ほんとに?ほんとにそう思ってる?💢

うそか、、

ほんとか、、

うそっていうのもうそなのか

なるほど!!!なっとく(ばか)

悪かったなノリ悪くsて

なんでなんだよ

ごめんねインキャで

(雑音)

すぉぉーー

あー、なんなんでしょうね、やっぱり、、、いんきゃ¥@#@¥@#@¥l

いや、、、そんな声してる?///

し、しょたぼl?しょた、ぼぉ?

ん、、、あああ、、あ、子、この声?この声好き?

なんでなんでなんで、あとざ¥@#@¥

あぁぁぁ///なるほど×3

あ、う、、あ、、うううう、あ、、⤴︎

あえいでないよ///

あぁぁ↑

ど、どおおlp//

おおおお、、おまえおぼえとけよ

でてないでてない//

(雑音)

おぼえとけよぉ(おじさん)☝︎

あぁぁ(喘ぎ)

あっ///ああっっ//

あーあーあーあーあ×3

あーあーあーあ、(おえぇぇぇ)

なるほど、

すぅぅー

あ、あ、あ、もうちょっと、あ

野々村

>>38
免震?返信かな?w


>>39
あ、、、、、こんにちは


>>40
お、、、おう、、、、よ、、よろしく


>>41
だ、、、、大丈夫?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆