活動休止します。時期はコメントからどうぞ、、、


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 活動休止 時期 コメント

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/03 17:43:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


活動休止する期間は未定です。

いつ戻ってくるかわかりません。

理由は前に述べたとおりです。

疲れました。

仲いい人とか、沢山励ましてくれた人、活動休止しないで仲よくしたいと言ってくれた人、本当にありがとうございます。

もしかしたら一生来ないかもしれない

でもその可能性は100%のうち1パーセントだから来ると思うよ

できるならば9月終わるまでには復帰したい

ほんとにごめんなさい


ちょ、マジ気力不足でこれしか思いつかなかったからあと少しは呼ばれてる人がよんでくれるとうれしい


浮上するかしないかわからない

もしかしたらDMにだけ返してるかもしれないしDMにすらもいないかも


このトピにはたまにいるかもね


少なくとも今日はいる


>>6
気分悪い終わってる


居なくなるときは最後にこのトピかトピ建ててばいばいいう


このまま何もせずに活動休止して復帰した時に色々忘れてるのか、、、、歯がゆいけどね。


さすがにあのアンチトピで挫けるほどやわじゃない。+αとーといやんなった


沖縄だから台風が来てる

うるさい

窓ガラス揺れるんだよ

ベランダのごみ当たるんだよ

サンゴじゃないから僕

嬉しくない


ども

寂しすぎる・・・


>>14
言い忘れてたけどたまにどっかのトピにいるとかはあるかも


>>14
仲いい人のトピとか限トピとかならいると思う


17: りんと @rinto 2022/09/04 06:56:26 通報 非表示

>>16
そか、、、

絶対戻ってこいよ?

俺らすない好きだからな?

戻ってこないとどうなるか分かってるよなぁ?

しずなのこと大事に思ってるからなぁ?


>>17
ありがとう

DM見て


20: りんと @rinto 2022/09/04 07:41:15 通報 非表示

>>18
おけ


21: りんと @rinto 2022/09/04 07:41:24 通報 非表示

>>19
戻ってこないと泣いちゃう


気づけなくてごめんなさい。フォローありがとうございました。ゆっくりでいいので待ってますよ。


>>21
泣かないで

戻ってくるから


24: りんと @rinto 2022/09/04 08:04:46 通報 非表示

>>23
(・∀・)ゲンキハツラツ


>>24
あと休止期間中も会えるから大丈夫だよ


27: 메이 @suno_55 2022/09/04 08:39:18 通報 非表示

>>1
謝る必要ないよ

最近話せてなかったけど、、(´;ω;`)

体調よくなるといいね!また歌とかききたいよ、、


30: アービィ @Airby 2022/09/05 17:31:08 通報 非表示

>>29
把握、ばいばい(´;ω;`)


何が起こったかはわからんけど頑張ってね👍裏垢さんとは仲良いs(((((


>>32
wwww

もう復帰しとるからダイジョブ👍


>>33
╰(*´︶`*)╯♡みーちゃんは垢消えたのでこちらの垢でまた頑張るから〇○(裏垢ちゃんの名前)もしずなりょうの方もよろしくね(((o(*゚▽゚*)o)))♡


>>34
wwwおっけいよろしくww

てか裏垢ってどの裏垢だっけ?(((((((裏垢本アカサブ垢歌い手グループ公式垢含めて11個あるw


>>35
あーね

おっけい

いろいろあるんだね。

一応裏垢の名前今教えたよ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆