アメリカくん

7 2022/09/04 19:24

絵チャで描いた

姉がヘタリア好きだあ

俺も知ってるから好きな人一緒に喋ろ!

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/04 19:24:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: えな@非常食 @Ayo 2022/09/04 19:27:06 通報 非表示

wwwwww


>>1
どしたwwwww

ヘタリア知ってる?


3: えな@非常食 @Ayo 2022/09/04 19:29:18 通報 非表示

>>2
なんそれ


>>3
アニメ、漫画

おもろいよおお

ちょっと歴史の勉強になる


6: えな@非常食 @Ayo 2022/09/04 19:41:40 通報 非表示

>>4
おお、売ってたら見てみる〜


>>6
いえいええい


8: えな@非常食 @Ayo 2022/09/04 20:15:17 通報 非表示

>>7
教えてありがとぉ〜

ggってみる


>>8
ググるんだあ


10: えな@非常食 @Ayo 2022/09/04 21:06:05 通報 非表示

>>9
思ったのとちがったぁぁぁ

ヘタリア

>>10
いきなりのコレツィオーネにびっくりしたw


13: えな@非常食 @Ayo 2022/09/04 21:18:08 通報 非表示

>>11
wwwwww


>>13
ヘタリアは良いぞ

作者からの供給に死ぬ人が多いがなwww


15: えな@非常食 @Ayo 2022/09/04 21:32:36 通報 非表示

>>14
まじかww


>>15
今週のヘタリアはまじ死ぬ、、(毎週死んどるがな)

作者が死なせに来ますw


18: えな@非常食 @Ayo 2022/09/04 21:41:46 通報 非表示

>>16
そんなにいいのか、、!?


>>18
そんなに良いんだ、、、


23: えな@非常食 @Ayo 2022/09/04 21:47:35 通報 非表示

>>22
ちょっっっっっとだけ

見てみるかぁ〜


>>23
とか言ってガッツリハマっちゃう??


28: えな@非常食 @Ayo 2022/09/04 22:06:07 通報 非表示

>>24
m、まあまあね!!(;^ω^)


31: えな@非常食 @Ayo 2022/09/04 22:10:17 通報 非表示

>>30
あーでもちょっと

ほんとにちょっっとだけ設定好き!

ちょっとよ?(;^ω^)


>>31
本当にちょっとだけなんですか?

心の奥に聞いてみなさい(


33: えな@非常食 @Ayo 2022/09/04 22:14:06 通報 非表示

>>32
あい

まってなんか、、、

あ、、、、


>>33
どうしたんだい???(


35: えな@非常食 @Ayo 2022/09/04 22:18:28 通報 非表示

>>34
正直に言います


37: えな@非常食 @Ayo 2022/09/04 22:21:15 通報 非表示

>>36
スーッ


>>37
ざわざわ

ザワザワ

38: えな@非常食 @Ayo 2022/09/04 22:22:56 通報 非表示

>>36
めっっっちゃハマった


>>38
ハマれハマれ!!!

そして俺たちの仲間となれ!!!!!


41: えな@非常食 @Ayo 2022/09/04 22:30:31 通報 非表示

>>40
あ、、ああああ!!!!!!

朗報:@Ayo、ヘタリア教に入会する


>>41
よっしゃーーーーヘタクラ増えたーーー!!!!

沼に浸かったぞ!!!!


43: えな@非常食 @Ayo 2022/09/04 22:36:14 通報 非表示

>>42
ああああああああ!!!↑↑


>>43
びゃぁぁぁぁっぁぁぁぁ!!!(?)


45: えな@非常食 @Ayo 2022/09/04 22:43:02 通報 非表示

>>44
ちなプロフに書き足したで🕶


>>45
おおーー

もっとはまっていけよな!!

https://www.google.co.jp/url?sa=t&rct=j&q=...

竹林のURL貼っていくぜ!

2号機もあるからな!!!


47: えな@非常食 @Ayo 2022/09/04 23:02:41 通報 非表示

>>46
はまっていくぜっ!!!!!!!

ありがとな!!!!!!!!


>>47
おうよ!!!!!


>>10
どんなの理想してたんだあああ


29: えな@非常食 @Ayo 2022/09/04 22:06:43 通報 非表示

>>19
男子が逆ハーレムしてくる((((?


>>29
恋愛ではないぞおおお

国の物語だぞおおお


51: えな@非常食 @Ayo 2022/09/05 16:34:21 通報 非表示

>>49
おお、お、おおお!!!!


>>2
ヘタリア好きです!話したいです!!!


>>12
好きなんだ!

誰好き?


>>17
西ロマ領です!!

好きな子は沢山います↓

露、普、日、米、加、伊、西、澳、浜、諾、芬、氷、独、仏、英、新、喪、ビロード組、etc


>>20
つまり箱推し…?


>>21
いぇす!

くるん領よりの世界領です!

あさださんは何領ですか?


>>25
うーん領はよくわかんないけど

英が好きかなあ…

でもやっぱり箱!


>>26
英領様でしたか、、、
私も過去は英領やったけど独立しました()
毎度独立の言葉に振り回されるのがヘタクラwww

領とは(私的)
私だったらイタちゃんとロマーノが大好きなので、くるん領です
(くるんはイタちゃんとロマーノの総称的な?)
領土的な??
英国様が好きなあさださんは英領です
授業でアジアの仏領とか習いますよw
世界領は箱推しとおんなじ意味です
どの国も好きでどこにでも顔を出すのが世界領w
私も去年知ってハマったんですが、先人がフリーダムで変人すぎるwww

長文で失敬


>>27
ほおほおそういうことでしたか

英領はツンデレなとこが好き!

黒胡椒さんはみんなのどこが好きですか?


>>50
イギリス太郎、、、
ツンデレ最高よね
ツンデレが過ぎる眉毛w
🇮🇹は可愛いところが好きです
ロマーノは顔が可愛い、そして弟を愛している(妄想)ところが可愛い
🇪🇸はロマちゃん一途なところもいいけど、黒分なところが普段とのギャップで好きです
🇷🇺図体デカイくせに可愛い
🇺🇸いつでもどこでもヒーローを名乗るところが好き(?)
額にハンバーガー乗せたら風邪が治るところも好き(
🇯🇵我が祖国、可愛い、お爺ちゃん、www

推しの話をしたら語彙力なくなるんです許してください()


>>52
推しの話で語彙力なくなるのは普通だよWWW

そんだけヘタリアを愛してるんだね~


>>53
愛しすぎてヘタミュのダンスガチで踊れますwww(2曲ほどですが、、)


>>54
まじか!?すげー

姉がヘタリアめっちゃ好きでキャラソン毎日着聞いてるw


>>55
まじwwwナンバーワンお兄ちゃんと、1, 2 and 3, let's race for youを友達と修学旅行で踊りましたwww

ご兄弟揃ってヘタクラ!!w
毎日は楽園みたいやんなぁみたいやんなぁ!


>>56
兄弟そろってか!

まあすきの差が違いすぎるんだけどね…w


>>59
姉の症状はどんな感じなんですかwww


>>63
ふへふへうへうへうふえh

ってなってるw


>>64
あ、、一緒やったwww

ちなみにあさだ氏は腐とかイケる口ですか?


>>67
あ、見たことないけど拒否はしないですねw


>>68
あーね、、、ハマれよ〜((((

伊ロマはいいぞい((


>>69
ほおほお

今度見てみます!


>>70
わーーーい

そのまま沼に落ちやがれーーー(


>>71
ふっ、

俺は結構意地は張るぜ☆(は


>>72
ちなおすすめな腐絵師はミ栗さまだぜ☆(これで沼の底に落ちやがれ(((

物理的に沼に落とすこともできるが?((通報案件


>>73
へへ見るぜ

あと俺身長の割に体重重いから落とせるかな…?


>>74
ふっ、私も週1くらいで🍔(あとシェイク)食ってるデブだ、、互角だな、、


>>75
マジかよ…

🍔は食ってないけど太りやすい体質なんだぜ…


>>76
アルフレッドの影響さ、、

一緒です、太りやすいの嫌だぁぁぁ


>>77
今度身体計測あるう

友達より重かったら絶対煽られるう


>>78
うちもーーー

まじかwてか、体重友達に見られるん草


>>79
教えあう(強制的にみられる)

→そして煽られる


>>80
www

楽しそうw


>>81
ww

確かに楽しいよ


>>82
いいなーw

自分は身長競い合ってるw(チビ同士でw)先生にどんぐりの背比べって言われるけど、先生ともさほど変わらないwww


>>83
www

私よりは絶対高いよww


>>84
2学期終わってから、友達にでかくなったって言われたwww

あさださん小ちゃいの可愛いんだけどw


>>85
私140台だぜwww

焼き芋丸って呼んでくれ!☆


>>86
可愛いーwww

おけー


>>87
背伸ばしたいwww


>>88
これやるよ、、w

ぐんぐん牛乳

>>89
牛乳が嫌いだから背が伸びないんだぜ!☆


>>90
一緒だぁぁぁぁぁwww


>>91
まじかあああwww


>>92
寝たら伸びる方なんでwww


>>93
おれは、伸びない☆

あきらめた☆


>>94
ドヤァ(o^ω^o)

ドンマイ


>>97
ちょっとガチギレしそうだった☆(((嘘


>>98
ごめんよぉぉぉ

身長は遺伝なんだから私関係ないんで怒らないでぇぇ()


>>99
www

そうだな

私の母が悪い☆


>>102
身長測るのめんどくさいw


>>104
154でっす


>>105
いいなああ

絶対そこまで伸びないわwww

(正直に言うと推しより小さい身長がいいから149以下がいい)


>>107
どっちだよww


俺ヘタリア好きーーー

話そ話そ!!!


絵チャで描いてたやつですね!


>>60
そう!覚えてたんだ!


>>61
楽しかったですからねw


>>62
そうだね!

また描きたい!


>>65
そうですね!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する