話そ!雑談

2022/09/04 19:50

ひまぁ

いいねを贈ろう
いいね
0
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/04 19:50:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: 空!☁ @korehonnki 2022/09/04 19:53:56 通報 非表示

>>1
話そぉ!


4: 空!☁ @korehonnki 2022/09/04 19:55:40 通報 非表示

>>3
何話す?

推しの話とか?(((


>>4
いいよ((

空の最推し誰?((


6: 空!☁ @korehonnki 2022/09/04 19:57:45 通報 非表示

>>5
え?((((

範囲はどこまでですか?((((


>>6
最推しというのは、一番推している人のことだから・・・範囲って言われてもようわからん((


8: 空!☁ @korehonnki 2022/09/04 20:00:18 通報 非表示

>>7
いれいすの中で〜とか((

からぴちの中で〜とか(((


>>8
いれいすなら誰?((

てかここだと同担拒否が荒らしってかそういうのしそうだから、推しの話はDMの方がいいと思う((は?


10: 空!☁ @korehonnki 2022/09/04 20:02:39 通報 非表示

>>9
てか

いれいすの話限トピで話さなかった?w((((


>>10
ちぐさ誕生祭のトピで話したね((

我が青組よりしょまろ派って言ったやつ((


12: 空!☁ @korehonnki 2022/09/04 20:04:11 通報 非表示

>>11
うんうんww(((((


>>12
ちょこらびの話して、同担だったらなんか嫌だからちょこらびの話は避けたいところ((


14: 空!☁ @korehonnki 2022/09/04 20:06:10 通報 非表示

>>13
多分違う(((((


>>14
え、じゃあ誰推し?って聞いて同担だったら絶望しちゃうから聞くの怖い・・・


16: 空!☁ @korehonnki 2022/09/04 20:07:37 通報 非表示

>>15
絶対違う

まいたけくん推しじゃないよ!


>>16
ならいいや((

誰推し?いや、当てたい!

ゆぺさらだろ?((


18: 空!☁ @korehonnki 2022/09/04 20:08:54 通報 非表示

>>17
なんでわかった〜!(ガチ)


>>18
なんとなくw

ちょこらび昔から見てる方?


20: 空!☁ @korehonnki 2022/09/04 20:10:28 通報 非表示

>>19
最近見始めた方です(((


>>20
じゃああの地獄を知らないのね((


22: 空!☁ @korehonnki 2022/09/04 20:11:38 通報 非表示

>>21
うん((((


>>22
知ると後悔するけど、知りたい?((そんな奴おらん


24: 空!☁ @korehonnki 2022/09/04 20:13:26 通報 非表示

>>23
できれば知りたい((((やばいやつおる


>>24
ちぐさが入る前はDVカップル+ふぇにが下ネタ多いしDVカップルはすぐに脱ぐ(ゆぺくんの方が脱ぐ確率は多いかな)。毎日が下ネタオンパレード((

リスナーと付き合ってたことがバレ炎上。彼女に晒され炎上。

こんな感じよ()


>>26
ゆぺくんは、彼女に晒されて炎上してた。その彼女さ、ちょっと言っちゃ悪いけど屑よ((おい


28: 空!☁ @korehonnki 2022/09/04 20:18:16 通報 非表示

>>27
それな(((((おい


>>28
かにちゃん以外はちょこらびメンバー全員炎上してる


30: 空!☁ @korehonnki 2022/09/04 20:32:31 通報 非表示

>>29
あぁかにちゃんすごいね


>>30
んね((

キャス配信で炎上するつもりないって言ってた


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する