TWICEの印象は?

ボタンを押して投票してください!
1ジヒョ苦手です。1147票(24%)
2サナはまじでブス658票(13%)
3モモってブスだよね、、555票(11%)
4みな、ブス。きらい315票(6%)
5ナヨンブスじゃん270票(5%)
6みんな可愛いじゃん!オールペン!TWICE大好き!226票(4%)
7ツウィブスだよね。。。191票(4%)
8サナ超かわいい165票(3%)
9ミナちゃんが好き154票(3%)
10ツウィやばい可愛い153票(3%)
11TWICEってきらい。整形ぶりっこはマジキモイ136票(2%)
12どこが可愛いの?126票(2%)
13ジヒョ可愛い好き!120票(2%)
14だひょんぶすすぎ87票(1%)
15ちぇよんは可愛い!86票(1%)
16ジョンよんってめちゃくちゃかわいいよね66票(1%)
17だひょん可愛すぎ61票(1%)
18TWICEってなあに。44票(0.9%)
19じょんよんブス38票(0.8%)
20なよんがかわいいい!33票(0.7%)
21モモ可愛いよ!31票(0.7%)
22マジで大好きだよ!23票(0.5%)
23チェヨンブスだよ。22票(0.5%)
24まあまあ可愛いね21票(0.4%)
ジヒョ苦手です。
24% (1147票)
サナはまじでブス
 
モモってブスだよね、、
 
みな、ブス。きらい
 
ナヨンブスじゃん
 
みんな可愛いじゃん!オ..
 
ツウィブスだよね。。。
 
サナ超かわいい
 
ミナちゃんが好き
 
ツウィやばい可愛い
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ジョンよんってめち.. じょんよんブス なよんがかわいいい.. ナヨンブスじゃん モモ可愛いよ! タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/07/22 15:12:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「ジョンよんってめちゃくちゃかわ..」派 2019/07/26 20:34:31 通報 非表示

かわいすぎる


2: 2コメさん 「TWICEってきらい。整形ぶり..」派 2019/11/04 12:34:47 通報 非表示

民度も低いし最悪


4: 4コメさん 「みんな可愛いじゃん!オールペン..」派 2019/11/04 15:33:46 通報 非表示

第一印象、誰が日本人かも分かってなかった時このグループ全員ビジュアル強くない?って妹と友達にLINEでYouTubeでウアハゲ送った覚えがある。友達は、サナ、妹はミナ、自分はモモが1番最初第一印象かわいいと思った。


5: 4コメさん 「みんな可愛いじゃん!オールペン..」派 2019/11/04 15:34:13 通報 非表示

>>4
てか日本人がいることする知らなかった。


6: 4コメさん 「みんな可愛いじゃん!オールペン..」派 2019/11/04 15:49:18 通報 非表示

>>5
ナヨン→この子センター?めっちゃかわいい!apink のナウンぽいな。 前歯かわいい 

ツウィ→美人! 

ミナ→清楚系美人 

モモ→元気系美人 

サナ→かわいい 

ツウィ、ミナ、サナ、ナヨン、モモ誰がビジュアル担当なのかまじで分かんねぇ。  

ジョンヨン→ボーイッシュ 

ジヒョ →おばさん?デブ ダヒョン →ブス 

チェヨン → かわいい。


7: 4コメさん 「みんな可愛いじゃん!オールペン..」派 2019/11/04 15:54:07 通報 非表示

>>6
現在

ジヒョ →美人すぎて眩しい ダヒョン 美人すぎて眩しい 

ジョンヨン→美人すぎて眩しい。以下変わらず

全員ビジュアル担当いけるんじゃね?ってくらいに垢抜けててすごい。ファンだからってお世辞はいいません。


8: 4コメさん 「みんな可愛いじゃん!オールペン..」派 2019/11/04 15:56:39 通報 非表示

>>5
ジヒョ はまじでcheerupで衝撃受けた。こんな子おったっけ?って

ジヒョ

10: 4コメさん 「みんな可愛いじゃん!オールペン..」派 2019/11/06 01:45:09 通報 非表示

twiceを知らなかった頃に戻りたい

twice ウアハゲ

11: 11コメさん 2019/11/06 05:44:51 通報 非表示

オール整形美人


12: 4コメさん 「みんな可愛いじゃん!オールペン..」派 2019/11/06 18:24:27 通報 非表示

>>11
日本のアイドルよりましじゃね。顔と顔とか顔が。まぁtwice整形してないけどー


13: 13コメさん 「ジヒョ可愛い好き!」派 2019/11/26 21:16:03 通報 非表示

かわいいっっ!

じひょ

14: 14コメさん 「TWICEってきらい。整形ぶり..」派 2019/11/26 23:33:37 通報 非表示

男性アイドルグループに媚びすぎ


15: 15コメさん 「TWICEってきらい。整形ぶり..」派 2019/11/27 01:12:40 通報 非表示

>>14
激しく同意


16: 16コメさん 「マジで大好きだよ!」派 2020/03/05 13:14:55 通報 非表示

可愛いわ


17: 17コメさん 「みんな可愛いじゃん!オールペン..」派 2020/03/05 13:33:18 通報 非表示

正直最初は苦手だった。曲のコンセプトだけでぶりっ子だって決めつけてた。でも調べていくうちに、そんなことないんだなって分かって…それで好きになった。(その頃の私を殴りたい…)

メンバーみんな好きだけど、ダヒョンちゃんは特に好きです!

一重美人で可愛らしいです。

ダヒョン

18: 18コメさん 「みんな可愛いじゃん!オールペン..」派 2020/03/05 13:46:08 通報 非表示

>>17
同じ!私も最初は嫌いだったけどよく見たら可愛いな!って思ってすきになつた!


19: 19コメさん 「ちぇよんは可愛い!」派 2020/03/11 08:47:16 通報 非表示

チェヨン可愛いすぎる!

チェヨン

20: 20コメさん 「ミナちゃんが好き」派 2020/03/19 16:31:12 通報 非表示

このトピクソだな


21: 20コメさん 「ミナちゃんが好き」派 2020/03/19 16:31:42 通報 非表示

>>18
嫌いから好き?

もともと嫌いならいやだ


22: 20コメさん 「ミナちゃんが好き」派 2020/03/19 16:32:24 通報 非表示

>>17
ぶりっ子?

しねよ


23: 20コメさん 「ミナちゃんが好き」派 2020/03/19 16:32:43 通報 非表示

>>17
ぶりっ子って思った時点でアウト


25: 20コメさん 「ミナちゃんが好き」派 2020/03/19 16:34:56 通報 非表示

>>6
しね

デブ!?

にわかは黙れ


29: 17コメさん 「みんな可愛いじゃん!オールペン..」派 2020/03/21 15:01:47 通報 非表示

>>22
不快にさせて申し訳ございません。

ぶりっ子だと思っていたのは私のただの思い込み・勘違いあって、TWICEは態度も性格もぶりっ子じゃないので気にしないでください。今はTWICEのメンバーみんなのことが本当に大好きなので。

あと、「ぶりっ子って思った時点でアウト」と仰っていますが、私はファンを辞めた方がいいという意味でしょうか?


30: 20コメさん 「ミナちゃんが好き」派 2020/03/21 15:03:34 通報 非表示

>>29
うん、そうだね

もともとブリッコとか思われたら最悪

思っていた人にtwiceのよさなんて分からない

どうせやめるっていってもやめないでしょ

見えてるわ


31: 17コメさん 「みんな可愛いじゃん!オールペン..」派 2020/03/21 15:20:24 通報 非表示

>>30
勿論onceは辞めません。辞めると言おうとも思わないですし、これからもずっと応援し続けるつもりです。

それに、私はTWICEの良さ、魅力を理解しているつもりです。歌唱力、個性、ビジュアル、曲、仲の良さ。全てが大好きで、素敵なグループだと思っています。

もうこれでファン歴4年です。ここでonceを辞めるなんて出来ません。


32: 20コメさん 「ミナちゃんが好き」派 2020/03/21 15:29:28 通報 非表示

>>31
ファン歴4年!?

短か!?


33: 17コメさん 「みんな可愛いじゃん!オールペン..」派 2020/03/21 15:33:07 通報 非表示

>>32
1番大事なのはファン歴じゃありませんよね。

どうしてそんなに嫌味っぽく言ってくるのか少し理解できません。

それにTWICEは今年で5年目ですしファン歴4年は短くも長くもないぐらいで普通じゃないですか?


34: 20コメさん 「ミナちゃんが好き」派 2020/03/21 15:34:12 通報 非表示

>>33
いや私デビュー前から好きだから

にわかはしね


35: 17コメさん 「みんな可愛いじゃん!オールペン..」派 2020/03/21 15:42:03 通報 非表示

>>34
そうなんですね。

少し疑問なのですが、私のどこら辺がにわかなんでしょうか?

にわかというのはそこまで好きでもないのに流行に合わせて応援してたりだとか、本当は好きでもないのに応援しているような人のことを指すんですよ。

ていうか未だに何でもかんでもにわかにわか言うonceがいるんですね。

ちなみに、新規とにわかは違いますよ。

大事なのはファン歴や知識量ではなく(名前ぐらいは覚えるべきですが)、応援する気持ちや、TWICEを愛する心だと思うのですが?


36: 20コメさん 「ミナちゃんが好き」派 2020/03/21 15:50:23 通報 非表示

>>35
いや、私からしたらお前はにわか


37: 17コメさん 「みんな可愛いじゃん!オールペン..」派 2020/03/21 15:56:08 通報 非表示

>>36
なるほど。

世間一般的に言えば私はにわかではないと思いますけどね。

あなたのような自分よりもファン歴が浅いファンを見下し煽るような人にならないよう気を付けようと思います。


38: 20コメさん 「ミナちゃんが好き」派 2020/03/21 16:00:49 通報 非表示

>>37
にわかー

韓国のライブ年に何回行ってるる


39: 20コメさん 「ミナちゃんが好き」派 2020/03/21 16:01:27 通報 非表示

>>37
5回とか言ったらまじでふく


40: 17コメさん 「みんな可愛いじゃん!オールペン..」派 2020/03/21 16:08:30 通報 非表示

>>38
韓国のライブは行ったことがないです。

それに、私はまだTWICEには会ったことがありません。

グッズ集めに専念しているからです。


41: 20コメさん 「ミナちゃんが好き」派 2020/03/21 16:13:04 通報 非表示

>>40
かす

グッズ集め当たり前

会うのあたりまえ


42: 17コメさん 「みんな可愛いじゃん!オールペン..」派 2020/03/21 16:21:01 通報 非表示

>>41
あなたはグッズの量やライブに行った回数でonceかにわかかを決めているんですね。

1番大事なのは応援する気持ちでしょ?

TWICEに会っていなければonceじゃなくなるんですか?グッズを集めていなければonceじゃなくなるんですか?お金の問題でライブに行けなかったりグッズを集められないonceもいるんですよ。

あなたさっきから言っていることがめちゃくちゃだし、暴言しか吐いてないじゃないですか。


43: 20コメさん 「ミナちゃんが好き」派 2020/03/21 16:35:44 通報 非表示

>>42
にわか

黙ろうか

最初ブリッコ→今好き

友達にあんたとのやり取り送ったらこれは完全にわかだって

それかただの貧乏人だって


44: 17コメさん 「みんな可愛いじゃん!オールペン..」派 2020/03/21 16:46:35 通報 非表示

>>43
いやいや黙ろうかって言われても…話しかけてきたのあなたですよ?

最初にぶりっ子だと思っていたのは完全に私の勘違い、って何回言ったら分かりますか?

じゃあ私がTWICEを好きになった経緯を説明しますけれども。

CHEER UPのMVが出て、それで知る

「ぶりっ子かな?」と感じるが、曲や歌唱力に惹かれる

TWICEについて詳しく調べ始める

ぶりっ子じゃないと知る

好きになる

という経緯です。

そこからずっと私はTWICEを応援してます。Vライブが始まったら必ず見に行き、アルバムが発売されれば必ず買いました。

会ったこともないし私のことを詳しくも知らないのににわかだとか貧乏人だとか決めつけられる人の気にもなってくださいよ。


45: 20コメさん 「ミナちゃんが好き」派 2020/03/21 16:52:40 通報 非表示

>>44
はい なった


46: 20コメさん 「ミナちゃんが好き」派 2020/03/21 17:00:07 通報 非表示

>>44
説明しろなんめ言ってない

きもいんだよ


47: 17コメさん 「みんな可愛いじゃん!オールペン..」派 2020/03/21 17:04:43 通報 非表示

>>46
勝手にあなたがにわかにわか言うから好きになった経緯を説明しただけですので。

それに、人に平気できもいって言えるの神経疑います。


48: 20コメさん 「ミナちゃんが好き」派 2020/03/21 17:06:14 通報 非表示

>>47
ありがとう

キモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモい


49: 20コメさん 「ミナちゃんが好き」派 2020/03/21 17:20:56 通報 非表示

>>47
あれ

おへんじは


50: 17コメさん 「みんな可愛いじゃん!オールペン..」派 2020/03/21 17:23:19 通報 非表示

あ、返信気付きませんでした。


51: 17コメさん 「みんな可愛いじゃん!オールペン..」派 2020/03/21 17:24:12 通報 非表示

>>49
あ、返信気付きませんでした。


52: 17コメさん 「みんな可愛いじゃん!オールペン..」派 2020/03/21 17:25:09 通報 非表示

>>50
これ間違えて送ったので皆さんお気になさらず。


53: 20コメさん 「ミナちゃんが好き」派 2020/03/21 17:26:03 通報 非表示

>>51
目ある?

さくがキモいキモいキモいキモいキモいキモい


54: 17コメさん 「みんな可愛いじゃん!オールペン..」派 2020/03/21 17:29:07 通報 非表示

>>53
目?勿論ありますよ。


55: 20コメさん 「ミナちゃんが好き」派 2020/03/21 17:34:31 通報 非表示

>>54
よかったねー


56: 17コメさん 「みんな可愛いじゃん!オールペン..」派 2020/03/21 17:37:58 通報 非表示

>>55
そうですね


57: 20コメさん 「ミナちゃんが好き」派 2020/03/21 17:44:44 通報 非表示

>>56
ばいちゃこ


58: 58コメさん 2020/03/22 09:54:30 通報 非表示

>>57
お前のこのトピでの言動全部見たけどさ、本当言ってることめちゃくちゃだぞ笑

アンチはほっときゃいいし、みんながみんなTWICE好きなわけねえだろ?

あと、アンチに返信すんなら「しね」じゃなくてもっと正論送って返信したら?ガキだって思われて余計にファンの民度下がるよ。

それに、最初は苦手だったけど好きになった、っていうファンへの返信がクソすぎる。

最初は苦手だったけど好きになるって、めちゃくちゃいいことじゃん。最初マイナスな印象だった人はonceじゃないの?おかしいだろ。今は好きなんだからそれでいいだろ。

お前はただ自分が強オタってことを自慢してるだけ。いくらデビュー前から応援しててファン歴が長くても、onceへの態度が酷いし、お前は民度悪い方のファンだな。にわかと新規の区別もつかないやつはonceから出て行けよ。

強オタでも弱オタでも応援する気持ちは一緒だし、見下す必要ねえよな?そういうの本当だせえぞ。

こんなクソ野郎に応援されてるTWICEが可哀想すぎる。

にわかの使い方間違ってるし、暴言しか言えないし、民度悪いファンだし、強オタだって自慢してるし。最悪じゃねえか笑

韓国のライブなんてなかなか行けないし、比べる要素じゃねえよ笑

once同士仲良くできねえの?お前は。

人にグチグチ鬱陶しく言う前にお前がonce辞めろよ。

あ、返信はすんな。ここで論争なったらキリないし。


59: 20コメさん 「ミナちゃんが好き」派 2020/03/22 10:33:03 通報 非表示

>>58
そだねー


60: 60コメさん 「ちぇよんは可愛い!」派 2020/03/25 11:00:48 通報 非表示

チェヨン可愛すぎ!


61: 61コメさん 「まあまあ可愛いね」派 2020/03/26 19:04:44 通報 非表示

普通に可愛いと思う


62: 62コメさん 「まあまあ可愛いね」派 2020/03/26 19:40:46 通報 非表示

>>57
TWICE別に好きじゃないけどし、正直興味ないけど(ファンの方ごめんなさい)、20コメの人面倒くさい。応援したいと思ってんだから、応援させてやれよ。言ってることよく分かんないし。あと、17コメの人かな?こっちからしたら、別ににわかじゃないし。貴方みたいな人がいるから、やっぱオタクって民度低いなって思われるんだよ。


63: 11コメさん 「TWICEってなあに。」派 2020/03/26 20:00:46 通報 非表示

知りたくもないけどね


65: 65コメさん 2020/03/27 11:55:24 通報 非表示

正直、ミナとツウィ以外可愛いと思ったことない。

サナとモモは整形したわりには顔汚いし、ナヨンとダヒョンに関しては普通にブスだし、ジヒョは小さい時は可愛かったけど今なんかめっちゃ太ってるし、チェヨンはスタイル悪すぎで、ビジュアル評価されてる理由がわからん。かといって別にダンスや歌が飛び抜けて上手いわけでもない。何がいいのかなあ。JYPの洗脳じみたものを感じる。


66: 66コメさん 「TWICEってきらい。整形ぶり..」派2020/04/18 12:22:30 通報 非表示

>>12
いや、全員ではないけど確実にしてるメンバーいるよ。誰のは言わないけど。日本のアイドルよりレベル高いのは当然。元がいいとかじゃなくてビジュアルにお金かけてるから。整形も含めて。


67: 66コメさん 「TWICEってきらい。整形ぶり..」派2020/04/18 12:24:41 通報 非表示

なんか、めっちゃ盛り上がってんじゃん!!いいねぇ。いいねぇ。もっとやれ!!!!


68: 68コメさん 「TWICEってきらい。整形ぶり..」派2020/04/30 23:41:30 通報 非表示

>>67
頭おかしいやついて草


69: 69コメさん 2020/05/01 22:12:32 通報 非表示

1番気になったのは○ね○ね言ってる奴豊富ってことかなw(よく見てないから同じ人かもしれません)


70: 69コメさん 2020/05/01 22:12:59 通報 非表示

>>68
いやそれなw


72: 71コメさん 「TWICEってきらい。整形ぶり..」派2020/05/24 14:39:52 通報 非表示

>>34
デビュー前から好きてw

どこでTWICEを知ったんだよw


73: 71コメさん 「TWICEってきらい。整形ぶり..」派2020/05/24 14:43:18 通報 非表示

>>46
すみません横から失礼します。17コメは何も悪くありません。貴方のように悪口も乱暴な言い方もしませんし、きちんと論理的な意見を述べています。ファン歴がどうとかにわかとか、私からすればクソほどどうでもいいんですよ。わたしは最初、オールペンに投票していたけれど、あなたのコメントを見て投票先を変えました。TWICEオタクって、こんな奴しかいないの?と思いました。これならあなたがにわかと称してる人の方がずっといい人です。もし、貴方が謝るのであればオールペンに戻します。謝らなければ、このままにします。あなたの行動次第でわたしの行動も変わります。


74: 71コメさん 「TWICEってきらい。整形ぶり..」派2020/05/24 14:44:21 通報 非表示

>>55
視覚障○者を馬鹿にする発言はやめてください。植松聖被告と同レベルです。だからあなたも死刑にされてどうぞ


76: 75コメさん 「TWICEってきらい。整形ぶり..」派 2020/05/24 15:11:12 通報 非表示

>>12
日本アイドルを貶すな 韓国アイドルなんて足にも及ばねえんだよ


80: 75コメさん 「TWICEってきらい。整形ぶり..」派 2020/05/24 15:13:07 通報 非表示

結果  TWICE好きは民度が低い www


91: 91コメさん 「ナヨンブスじゃん」派 2020/06/20 12:27:34 通報 非表示

TWICEブサイクランキング

1位 ナヨン
ダントツでブサイクですね。
2位 サナ
おばさん顔。
3位 ツウィ
正直顔は整っていない。目がデカすぎる。おでこが広すぎる。ツウィが1位になったランキングは自称評論家の男1人で決めたランキングだから、イコール美人ではない。性格も悪い。
4位 ダヒョン
一重。いかにも韓国人らしい顔。
5位 チェヨン
まあまあ可愛い。整っている方だとは思う。
6位 ジョンヨン
美人。
7位 モモ
可愛いと思う。
8位 ジヒョ
ツウィと顔の系統は似ているのに評価されないのが残念。ツウィより顔が整っている。
9位 ミナ
圧倒的美人。


92: 91コメさん 「ナヨンブスじゃん」派 2020/06/20 12:29:03 通報 非表示

>>91
※このランキングは私1人の好みで決めたランキングです。


93: 93コメさん 「みんな可愛いじゃん!オールペン..」派 2020/06/29 15:19:33 通報 非表示

>>76
燃えてますね


94: 94コメさん 「サナ超かわいい」派 2020/06/29 15:29:45 通報 非表示

整形って言ってる人に聞きたいのですがどこ情報ですか?

いくら検索しても出てこなくって💦

優しい方答えてください🙇‍♀️


95: 93コメさん 「みんな可愛いじゃん!オールペン..」派 2020/06/29 16:01:22 通報 非表示

>>58
58コメさんが素晴らしすぎる


96: 93コメさん 「みんな可愛いじゃん!オールペン..」派 2020/06/29 16:04:01 通報 非表示

>>23
世界にはこんな人もいるのか。


97: 93コメさん 「みんな可愛いじゃん!オールペン..」派 2020/06/29 16:06:56 通報 非表示

>>92
そのコメントで許してもらおうとでも思ってるの?w


98: 93コメさん 「みんな可愛いじゃん!オールペン..」派 2020/06/29 16:07:46 通報 非表示

ああ、20コメのコメント見てると頭が痛くなってきた


99: 99コメさん 「TWICEってきらい。整形ぶり..」派2020/06/29 17:30:44 通報 非表示

整形は、k-pop アイドルの誰もが通る道だよ。程度は人それぞれだけど、みんな大なり小なりやってるよ。それを否定することは、人工的な美しさを手に入れようとした、あなたたちが応援する彼女たちを否定することになるよ。世の中にはいろんな考えの人がいるし、別に自分と違う意見を否定するつもりは微塵もないけど、やっぱり私は整形を美しくなるための努力だとは思えないな。だって、考えてもみてよ。顔は普通の資産家のお嬢さんが、整形して綺麗になったとする。かたや、一般家庭育ちの女の子が努力して綺麗になったとする。同じくらい綺麗だったとしても、整形の方を努力って捉えるのは少し違う気がするな。彼女たちの幼少期の写真を何度か見たことがあるけれど、どれも近所にいる可愛い子の枠を超えないレベルだな。日本の一流女優や、酷いとハリウッド女優と比べている人もいるけれど、そんなのお門違いも甚だしいね。韓国では、進学祝いに親が子に整形をプレゼントすることがあるんだよ。そーういうこと。好みの問題もあるだろうけど、私は人工的な顔は受け付けない。


100: 100コメさん 「ジヒョ可愛い好き!」派2020/07/02 17:58:24 通報 非表示

>>5
それな!最初全員韓国人かと


101: 100コメさん 「ジヒョ可愛い好き!」派2020/07/02 18:01:50 通報 非表示

>>6
ジヒョおばさんなんかじゃないよ???歌唱力あるし、練習生の経験が長いからかダンスも上手い。バラエティーだってジヒョがいなかったらTWICE苦労してたと思うよ。太ってた時でさえあんなに顔がはっきりしてたから、痩せてほんとに美人になった。ってか顔しか見てないんだな。君がファンだか知らないが、もしファンだったら顔ペンだな。不愉快。


102: 100コメさん 「ジヒョ可愛い好き!」派2020/07/02 18:02:46 通報 非表示

>>12
モモとかは絶対にしてる


103: 100コメさん 「ジヒョ可愛い好き!」派2020/07/02 18:04:13 通報 非表示

>>76
日本のアイドルって個性ない(乃〇坂とかほぼ全員同じ髪型してるし)


104: 100コメさん 「ジヒョ可愛い好き!」派2020/07/02 18:04:34 通報 非表示

>>13
あなたもジヒョペン!?


105: 100コメさん 「ジヒョ可愛い好き!」派2020/07/02 18:06:01 通報 非表示

>>17
SIGNAL可愛いよね!ジヒョ(推し)も可愛かった!

signal ジヒョ

106: 100コメさん 「ジヒョ可愛い好き!」派2020/07/02 18:06:59 通報 非表示

>>22
民度低すぎない?ミナペンなの?ミナがかわいそう。私だったら安易に「しね」とか言うファンはいらないわー


107: 100コメさん 「ジヒョ可愛い好き!」派2020/07/02 18:07:54 通報 非表示

>>29
そこまで謝る必要ないよ!!ファン辞めなくていい!好きか嫌いかは自由だよ。簡単に「しね」とか言うやつの言うことは聞かなくていい。


108: 100コメさん 「ジヒョ可愛い好き!」派2020/07/02 18:08:38 通報 非表示

>>30
上から目線すぎ。民度低いね


109: 100コメさん 「ジヒョ可愛い好き!」派2020/07/02 18:09:10 通報 非表示

>>32
古参アピールきつwwwもしかして子供?


110: 100コメさん 「ジヒョ可愛い好き!」派2020/07/02 18:09:34 通報 非表示

>>31
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


111: 100コメさん 「ジヒョ可愛い好き!」派2020/07/02 18:10:38 通報 非表示

>>33
長い👏私はTTが流行ったときに初めて知ったよ…(´;ω;`)もっと早くに知りたかった


112: 100コメさん 「ジヒョ可愛い好き!」派2020/07/02 18:11:12 通報 非表示

>>34
自分が一番で草。なんかデビュー前から好きとか嘘に思えてくる。


113: 100コメさん 「ジヒョ可愛い好き!」派2020/07/02 18:12:32 通報 非表示

>>58
正論👏


114: 100コメさん 「ジヒョ可愛い好き!」派2020/07/02 18:13:23 通報 非表示

>>20
クソなら投票しなきゃいいのにww


115: 100コメさん 「ジヒョ可愛い好き!」派2020/07/02 18:14:05 通報 非表示

>>69
20コメがねw


116: 100コメさん 「ジヒョ可愛い好き!」派2020/07/02 18:15:02 通報 非表示

>>98
それなw


117: 117コメさん 「みんな可愛いじゃん!オールペン..」派2020/07/02 19:21:18 通報 非表示

ウィズワン、アンチスレ立てんな。バレてんだよ


118: 118コメさん 「マジで大好きだよ!」派 2020/07/02 20:10:01 通報 非表示

可愛いし💕、すっごくいい歌もある!(feel Special)


119: 118コメさん 「マジで大好きだよ!」派 2020/07/02 20:10:37 通報 非表示

可愛くね?

twice

121: 121コメさん 2020/07/02 23:31:13 通報 非表示

感じ方は自由だけど、強いて言えば、マナーの悪いonceと、やたらすとぷりと比べて優越感に浸ってるonce嫌い

すとぷりはすとぷり、twiceはtwiceでそれぞれいいとこあるけん


122: 75コメさん 「TWICEってきらい。整形ぶり..」派 2020/07/03 16:48:05 通報 非表示

>>103
だから貶すなって 個性あるかないかじゃなくて愛想やルックスの問題だろ


123: 123コメさん 「ジョンよんってめちゃくちゃかわ..」派 2020/07/08 08:47:10 通報 非表示

選択肢多すぎw


124: 124コメさん 「TWICEってきらい。整形ぶり..」派 2020/07/09 13:49:21 通報 非表示

全メンバーブスすぎてヤバイ


125: 125コメさん 2020/07/26 17:58:17 通報 非表示

>>12
出たよTWICE信者w

整形ぶりっこでしょ


126: 125コメさん 2020/07/26 18:00:49 通報 非表示

>>43
何なの?

読んでれば不快な言葉遣いで

貧乏人を馬鹿にしてるのと同じじゃないの?


127: 127コメさん 「TWICEってきらい。整形ぶり..」派 2020/08/06 20:52:11 通報 非表示

>>12
TWICE信者ってイタいよね

信じ込んでる


128: 127コメさん 「TWICEってきらい。整形ぶり..」派 2020/08/06 20:56:30 通報 非表示

>>94
ああ「TWICE整形」や

「平井もも 卒業アルバム」って調べれば出てきますよ


129: 129コメさん 「ツウィやばい可愛い」派 2020/08/06 21:06:53 通報 非表示

>>76
たとえば、、、?


130: 94コメさん 「サナ超かわいい」派 2020/08/06 21:09:57 通報 非表示

>>128
どの記事も書いた人の印象しか書いてないんです。
確実とは言い切れませんよね。している可能性の方が高いんでしょうけど

まあもし整形していたとしても人として可愛いし尊敬しているので☺️


131: 127コメさん 「TWICEってきらい。整形ぶり..」派 2020/08/06 21:24:50 通報 非表示

>>130
教えてって言われたから教えただけなんだけど……


132: 94コメさん 「サナ超かわいい」派 2020/08/06 21:46:13 通報 非表示

>>131
すみません🙇‍♀️やっぱり二文目と最後の文取り消します


133: 127コメさん 「TWICEってきらい。整形ぶり..」派 2020/08/06 21:47:33 通報 非表示

>>132
いいですよ!消さないくても


134: 75コメさん 「TWICEってきらい。整形ぶり..」派 2020/08/11 09:30:44 通報 非表示

>>129
は...?だからさ、言ってんじゃん愛想やルックスの問題って


135: 135コメさん 「TWICEってきらい。整形ぶり..」派2020/08/11 13:16:57 通報 非表示

民度低いの原爆少年団だけかと思ってたらTWICEも引くほど民度低かったわwwK-POP界隈終わってんなww


136: 136コメさん 「みんな可愛いじゃん!オールペン..」派 2020/08/11 14:36:05 通報 非表示

なんでアンチコメントが選択肢にあるん?ひど 通報したい


137: 137コメさん 「みんな可愛いじゃん!オールペン..」派 2020/08/11 17:23:01 通報 非表示

どういうつもりで……


138: 129コメさん 「ツウィやばい可愛い」派 2020/08/11 21:42:37 通報 非表示

>>134
TWICEでルックスに問題があるんじゃ、どのアイドルも問題ありまくりじゃないですか


140: 139コメさん 「TWICEってなあに。」派 2020/08/11 21:45:12 通報 非表示

>>135
こらこら


141: 75コメさん 「TWICEってきらい。整形ぶり..」派 2020/08/18 12:40:56 通報 非表示

>>138
それはお前の考えだろ、


142: 142コメさん 「みんな可愛いじゃん!オールペン..」派 2020/08/18 14:26:54 通報 非表示

>>11
整形じゃないから  ていうかあんたの性格整形したい


143: 142コメさん 「みんな可愛いじゃん!オールペン..」派 2020/08/18 14:29:25 通報 非表示

>>76
そんなこといってさ  思ったんだけど実力のあるジャニーズはいいけどさ他の女性アイドルもそうだけど

日本のアイドルって全然ダンスそろってないじゃん

しかもダンスしながら歌ってるやつらだいたい口パク

実力ないのによくデビューできたなって感じ


144: 142コメさん 「みんな可愛いじゃん!オールペン..」派 2020/08/18 14:31:24 通報 非表示

>>138
マジそれな

TWICEは韓国でも日本でもメンバー全員がビジュアル担当って言われるくらい顔面偏差値高いもん


145: 145コメさん 「TWICEってきらい。整形ぶり..」派2020/08/18 18:44:02 通報 非表示

可愛い子はぶりっ子しても、癒されるから許せる。1番ムカつくのは、可愛くもないのにやたらと愛嬌振りまいてる奴。ブスはどんなに誤魔化したことろで、ブスには変わりない。所詮、世の中顔だよ。ブスは大人しく、せいぜい周りの人に不快な思いさせないようにひっそりと過ごすべき。


146: 11コメさん 「TWICEってなあに。」派 2020/08/19 08:04:32 通報 非表示

>>142
あなたが認めないだけ

プチ整形も整形


147: 75コメさん 「TWICEってきらい。整形ぶり..」派 2020/08/19 12:57:54 通報 非表示

>>143
いやさ普通に揃ってるよ?

裏で頑張ってるからデビュー出来たんでしょ

韓国アイドルは韓国でアイドルやれっての。日本に来んな。


149: 142コメさん 「みんな可愛いじゃん!オールペン..」派 2020/08/19 21:01:29 通報 非表示

>>147
日本で活動するのなんてそのアイドルグループとか事務所とかが決めることだし あなたみたいなアンチには関係ない


150: 150コメさん 「みんな可愛いじゃん!オールペン..」派 2020/08/21 06:55:20 通報 非表示

>>17
めっちゃわかります‼︎😆


151: 150コメさん 「だひょん可愛すぎ」派 2020/08/25 06:56:16 通報 非表示

ほんと、酷いトピだな。


152: 75コメさん 「TWICEってきらい。整形ぶり..」派 2020/08/25 15:53:38 通報 非表示

>>149
ねえ知ってる?韓国アイドルは日本で働けてるのに日本アイドルは韓国で働くなと言われてる。

それは日本アイドルは韓国で活動すると人気が出ると想定した馬鹿な政治家や市民が韓国で活動するなと言ったからだよ。

『韓国で活動するのなんてそのアイドルグループとか事務所とかが決めることだし』

この言葉があったら日本アイドルも韓国で働けてるだろ


153: 127コメさん 「TWICEってきらい。整形ぶり..」派 2020/08/29 21:22:35 通報 非表示

>>152
それ知ってる

最低だよね


154: 154コメさん 「ちぇよんは可愛い!」派 2020/08/29 21:29:18 通報 非表示

>>34
ファン歴自慢すんのだいたいにわか


155: 155コメさん 「ジヒョ可愛い好き!」派2020/08/29 21:41:33 通報 非表示

>>12
モモはしてるだろ


156: 155コメさん 「ジヒョ可愛い好き!」派2020/08/29 21:43:15 通報 非表示

>>17
signalダヒョン可愛い


157: 155コメさん 「ジヒョ可愛い好き!」派2020/08/29 21:44:21 通報 非表示

>>41
お前がカス。17コメさんのほうがよっぽどonceらしい


158: 155コメさん 「ジヒョ可愛い好き!」派2020/08/29 21:44:50 通報 非表示

>>46
小学生並みの発言で草


170: 165コメさん 「みんな可愛いじゃん!オールペン..」派 2020/08/31 16:49:27 通報 非表示

>>6
みんな可愛い!オールペン派…じゃないんですか?なんでダヒョンちゃんブスとか言うんですか?


171: 165コメさん 「みんな可愛いじゃん!オールペン..」派 2020/08/31 16:49:51 通報 非表示

>>7
もうそれなの極み。


172: 165コメさん 「みんな可愛いじゃん!オールペン..」派 2020/08/31 16:52:30 通報 非表示

>>152
Niziuはどうなるんですか?一応、ジャンルはJ-POPですけど?


173: 165コメさん 「みんな可愛いじゃん!オールペン..」派 2020/08/31 16:56:55 通報 非表示

>>17
全く同じです!最初TWICE見たとき、ダヒョンちゃんが一重で、ちょっと少し悪い意味で印象に残ってたんです。でもそれがだんだん好きになって…一重でも可愛すぎる!考え方や価値観はみんなそれぞれだから、そりゃあ好きじゃない人も出てくるに決まってる。でも、その「好きじゃない気持ち・嫌いな気持ち」を共有しようと思わないでほしい。だって、考え方は人それぞれだもん。TWICE好きなONCEもいるんだから!だから、私達も「TWICEが好きな気持ち・魅力を知ってほしい」気持ちを、共有しようとはしません!なのでアンチさんやめてください。。。


174: 150コメさん 「だひょん可愛すぎ」派 2020/08/31 20:09:31 通報 非表示

>>6
みんなかわいいに入れてるのに、ジヒョとダヒョンのことブスとか言うのって超矛盾してるじゃん。


175: 150コメさん 「だひょん可愛すぎ」派 2020/08/31 20:12:34 通報 非表示

>>22
今は、好きなんだったらいいじゃん。わいがどうこう言うことではないけど。


176: 75コメさん 「TWICEってきらい。整形ぶり..」派 2020/09/05 12:58:54 通報 非表示

>>172
『どうなるんですか』?そんなこと言われても私は預言者じゃないから分からない


177: 165コメさん 「みんな可愛いじゃん!オールペン..」派 2020/09/06 17:37:24 通報 非表示

>>176
…ん?


179: 150コメさん 「みんな可愛いじゃん!オールペン..」派 2020/09/08 20:14:13 通報 非表示

>>103
ちょっとわかるw


180: 150コメさん 「みんな可愛いじゃん!オールペン..」派 2020/09/09 06:40:45 通報 非表示

>>122
髪型もルックスだよ?


181: 150コメさん 「みんな可愛いじゃん!オールペン..」派 2020/09/09 06:55:08 通報 非表示

>>30
今好きなんだったら別によくない?なのに、なんでもにわかにわかって言うし、すぐ人のことバカにするし、マジ幼稚園児みたいな頭してるんじゃない?


182: 150コメさん 「みんな可愛いじゃん!オールペン..」派 2020/09/09 06:56:58 通報 非表示

>>48
ミナがかわいそう。


183: 75コメさん 「TWICEってきらい。整形ぶり..」派 2020/09/11 17:16:22 通報 非表示

>>180
?ルックスとは顔のこと


184: 150コメさん 「みんな可愛いじゃん!オールペン..」派 2020/09/12 15:35:33 通報 非表示

>>183
でも、調べたら髪型もでてきた。


185: 185コメさん 「TWICEってきらい。整形ぶり..」派 2020/09/13 16:41:54 通報 非表示

onceの民度が低くてonce嫌いになって、twiceの印象も悪くなって最近は全員ブスに見えるようになった。

やっぱファンの印象は大事だね、


186: 150コメさん 「みんな可愛いじゃん!オールペン..」派 2020/09/18 06:47:02 通報 非表示

>>43
友達もあなたもクソみたいな人間だな。


187: 150コメさん 「みんな可愛いじゃん!オールペン..」派 2020/09/18 06:53:09 通報 非表示

>>17
ダヒョンちゃんかわいいよね〜❤️


188: 150コメさん 「みんな可愛いじゃん!オールペン..」派 2020/09/18 07:02:08 通報 非表示

>>145
みんなかわいいと思う‼︎わいの顔の一億倍かわいい😍

TWICE

190: 190コメさん 「みんな可愛いじゃん!オールペン..」派 2020/09/25 21:44:40 通報 非表示

>>11
韓国のアイドルだから絶対整形してると思ってる人いるけど、確かに整形してるメンバーいる。でも、日本の芸能人より整形してないメンバーいるよ?


191: 191コメさん 「TWICEってきらい。整形ぶり..」派 2020/10/30 11:28:26 通報 非表示

そうだ!まずonceが生意気なのを改めてくれよ


192: 154コメさん 「ちぇよんは可愛い!」派 2020/10/30 12:14:49 通報 非表示

アンチ勢の中から好かれやすいチェヨン氏


193: 193コメさん 2020/10/30 13:23:52 通報 非表示

全員、ブスだし売春婦の様で気持ち悪い


194: 193コメさん 「TWICEってきらい。整形ぶり..」派 2020/10/30 13:27:49 通報 非表示

みんなどブスで下品


195: 195コメさん 「サナ超かわいい」派 2020/11/02 23:20:07 通報 非表示

投稿した人相当やばいと思うんですが


197: 197コメさん 「サナ超かわいい」派 2020/11/03 07:46:49 通報 非表示

さーたん超超超可愛い♡

サナ 美人

199: 199コメさん 「みんな可愛いじゃん!オールペン..」派2021/01/11 21:09:20 通報 非表示

ブスブス言ってるけど、あんたらの顔はどうなっているん❔


200: 200コメさん 2021/02/08 20:29:44 通報 非表示

ナヨン 鼻やってる

ジヒョ おっぱいでか

サナ かわいい

ツウィ かわいい

ミナ 綺麗

ダヒョン ブス

ジョンヨン 誰?

モモ ぶりっ子

チェヨン ロゼしか分からん笑笑


202: 190コメさん 「みんな可愛いじゃん!オールペン..」派 2021/04/25 13:28:02 通報 非表示

>>6
確かにジヒョぽっちゃりだったけど、身長の標準体重よりは軽かったよ。デブってデビューできなくてストレスだったから…言わないであげて。ジヒョこんなの見ないと思うけど。全部あなたも知ってると思うし、喧嘩売ってるわけじゃないよ。


203: 190コメさん 「みんな可愛いじゃん!オールペン..」派 2021/04/25 13:28:51 通報 非表示

>>25
考えて物事を言ってほしいですよね。


204: 190コメさん 「みんな可愛いじゃん!オールペン..」派 2021/04/25 13:29:19 通報 非表示

>>101
ホント失礼だよね。別に顔ペンでもいいと思うけど。


205: 190コメさん 「みんな可愛いじゃん!オールペン..」派 2021/04/25 13:29:36 通報 非表示

>>174
それな


206: 190コメさん 「みんな可愛いじゃん!オールペン..」派 2021/04/25 13:30:14 通報 非表示

>>11
証拠を述べなさい。


207: 190コメさん 「みんな可愛いじゃん!オールペン..」派 2021/04/25 13:32:02 通報 非表示

>>143
関係ないけどAKBの占ってよ〜の生歌に引いてしまう


208: 190コメさん 「みんな可愛いじゃん!オールペン..」派 2021/04/25 13:33:51 通報 非表示

>>125
モモだけは整形ぶりっ子。笑うときのぶりっ子ポーズに引いてしまいます。なんとかダンスの実力でだいきらいまではいかない。


209: 190コメさん 「みんな可愛いじゃん!オールペン..」派 2021/04/25 13:35:02 通報 非表示

>>146
ダヒョン・ツウィ・ジヒョ・ジョンヨン以外は整形よね


210: 190コメさん 「みんな可愛いじゃん!オールペン..」派 2021/04/25 13:35:12 通報 非表示

>>190
それな


211: 190コメさん 「みんな可愛いじゃん!オールペン..」派 2021/04/25 13:36:04 通報 非表示

>>14
TWICE嫌いな割には詳しいね。


212: 190コメさん 「みんな可愛いじゃん!オールペン..」派 2021/04/25 13:37:10 通報 非表示

>>34
おまえがしね


213: 190コメさん 「みんな可愛いじゃん!オールペン..」派 2021/04/25 13:37:44 通報 非表示

>>36
+0おめでと!


214: 142コメさん 「みんな可愛いじゃん!オールペン..」派 2021/04/29 11:35:13 通報 非表示

>>207
関係ないどわかるよ、その気持ち


215: 190コメさん 「みんな可愛いじゃん!オールペン..」派 2021/04/29 14:34:21 通報 非表示

>>214
関係無いけど、乃木坂とかそっち系もダンスと思えない簡単〜なダンスしてるのに、歌も音源だし💦

ま、努力はしてると思うけど(^_^;)


216: 216コメさん 「みんな可愛いじゃん!オールペン..」派 2021/04/30 17:42:57 通報 非表示

>>6
お前最低。


217: 216コメさん 「みんな可愛いじゃん!オールペン..」派 2021/04/30 17:43:51 通報 非表示

>>12
ひどいな。それは言うな。twiceを褒めろよ。他を貶すな。


218: 216コメさん 「みんな可愛いじゃん!オールペン..」派 2021/04/30 17:55:14 通報 非表示

>>143
松田聖子はその辺のKPOPアイドルより

歌うまかったけどな。

松田聖子

219: 216コメさん 「みんな可愛いじゃん!オールペン..」派 2021/04/30 17:56:50 通報 非表示

>>172
でも一応KPOPの事務所に所属してるから、ジャンルはJPOPでも韓国のアイドルってことになる。


220: 216コメさん 「みんな可愛いじゃん!オールペン..」派 2021/04/30 17:58:06 通報 非表示

>>215
なんでtwice褒めるだけでいいのに乃木坂とか貶すかな…

これ以上onceの民度下げんなよ。


221: 216コメさん 「みんな可愛いじゃん!オールペン..」派 2021/04/30 17:59:35 通報 非表示

>>142
モモとナヨンとチェヨンは確かしてるよ。

あんた本当にonce?


222: 216コメさん 「みんな可愛いじゃん!オールペン..」派 2021/04/30 18:00:18 通報 非表示

>>211
嫌いだから詳しいんでしょ。


223: 216コメさん 「みんな可愛いじゃん!オールペン..」派 2021/04/30 18:02:20 通報 非表示

>>35
それなー。私、ニジュー からtwice好きになったって言ったらにわかって言われた。


224: 216コメさん 「みんな可愛いじゃん!オールペン..」派 2021/04/30 18:08:09 通報 非表示

>>156
ジョンヨンも!

ジョンヨン シグナル

225: 216コメさん 「みんな可愛いじゃん!オールペン..」派 2021/04/30 18:09:18 通報 非表示

>>65
ジョンヨンは?


226: 190コメさん 「みんな可愛いじゃん!オールペン..」派 2021/04/30 18:10:00 通報 非表示

>>222
エッ…?


227: 190コメさん 「みんな可愛いじゃん!オールペン..」派 2021/04/30 18:10:58 通報 非表示

>>220
すみません。口悪治しましょう。


228: 216コメさん 「みんな可愛いじゃん!オールペン..」派 2021/04/30 18:12:08 通報 非表示

>>94
モモの整形はJYPが公表してますよ。これは確実です。

確か、ナヨンとチェヨンも公表してますが、この二人はちょっと不確かなのでわかんないです💦


229: 216コメさん 「みんな可愛いじゃん!オールペン..」派 2021/04/30 18:54:33 通報 非表示

>>226
知らんけどw


230: 216コメさん 「みんな可愛いじゃん!オールペン..」派 2021/04/30 18:55:11 通報 非表示

>>226
誰ペン?

オールペンに投票してるけどミナペンです。


231: 142コメさん 「みんな可愛いじゃん!オールペン..」派 2021/05/01 19:20:20 通報 非表示

>>218
私そもそもその人知らないし、今現在のアイドルの話をしているんです。


232: 142コメさん 「みんな可愛いじゃん!オールペン..」派 2021/05/01 19:26:05 通報 非表示

>>221
言葉足らずですみません

私はオール整形美人って言われたので全員は整形してないということを伝えたかったまでです。

それから、ONCEでも、新規の方やそうでない方もですが、TWICEについて知らない情報があっても応援しているファンということは事実なので、そんな些細なことでバカにするのはやめてくださいね?

まぁ、古参のごく一部のとっても短気な方はそうなってしまうのも仕方のないことなんでしょうけど、


234: 216コメさん 「みんな可愛いじゃん!オールペン..」派 2021/06/28 17:06:45 通報 非表示

>>231
松田聖子知らないの?


235: 216コメさん 「みんな可愛いじゃん!オールペン..」派 2021/06/28 17:07:22 通報 非表示

>>231
昔のアイドルは出すなとも言ってないじゃん


236: 216コメさん 「みんな可愛いじゃん!オールペン..」派 2021/06/28 17:09:39 通報 非表示

>>232
馬鹿にしてない。知らないの?本当にonceなの?って驚いただけ。誤解させてごめんね。

でも本当に知らないのか・・


237: 216コメさん 「みんな可愛いじゃん!オールペン..」派 2021/06/28 17:14:42 通報 非表示

>>157
カスとかいうな、お前もonceの民度下げてんだぞ


238: 238コメさん 「TWICEってきらい。整形ぶり..」派 2021/10/31 21:25:37 通報 非表示

>>76
皆ブスwwそもそも論整形してるくそ野郎が可愛いわけないww司会やってる時も無駄に近づいて熱愛報道出そうとしてるのが伝わってきてキモイwwあんな糞ビッチとBTSがお似合いとか言ってるお花畑は正気に戻れwwwあんなブスがテレビに出てるだけで吐き気がする🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮


239: 239コメさん 「みな、ブス。きらい」派 2021/12/10 13:15:58 通報 非表示

>>6
まじむり


240: 239コメさん 「みな、ブス。きらい」派 2021/12/10 13:16:53 通報 非表示

>>8
ジヒョはやせて、きれいになった!


241: 239コメさん 「みな、ブス。きらい」派 2021/12/10 13:17:26 通報 非表示

>>11
整形してるのかな?


242: 239コメさん 「みな、ブス。きらい」派 2021/12/10 13:18:11 通報 非表示

>>103
乃〇坂、あんまみわけがつかない。

おおすぎ


244: 244コメさん 「ミナちゃんが好き」派 2022/02/21 02:10:03 通報 非表示

>>2
整形してないよ


245: 244コメさん 「ミナちゃんが好き」派 2022/02/21 02:11:21 通報 非表示

>>11
整形してないよ


246: 244コメさん 「ミナちゃんが好き」派 2022/02/21 02:11:37 通報 非表示

>>11
してたらsixteenしないよ


247: 247コメさん 「みんな可愛いじゃん!オールペン..」派2022/11/16 14:55:03 通報 非表示

悪意あるトピックですね悲死


248: 248コメさん 「みんな可愛いじゃん!オールペン..」派 2022/12/03 22:11:10 通報 非表示

>>11
してないよ


249: 248コメさん 「みんな可愛いじゃん!オールペン..」派 2022/12/03 22:14:51 通報 非表示

>>66
してないよ。ていうか日本のアイドルってそんな金なかったんだ。


250: 248コメさん 「みんな可愛いじゃん!オールペン..」派 2022/12/03 22:16:29 通報 非表示

>>76
韓国アイドルも貶さないでください。


251: 248コメさん 「みんな可愛いじゃん!オールペン..」派 2022/12/03 22:17:29 通報 非表示

>>147
twice日本デビューもしてくれて嬉しかったけどな〜


252: 248コメさん 「みんな可愛いじゃん!オールペン..」派 2022/12/03 22:18:19 通報 非表示

>>152
NiziUがいるよ!NiziUは韓国デビューできてるよ。


253: 248コメさん 「みんな可愛いじゃん!オールペン..」派 2022/12/03 22:20:22 通報 非表示

>>238
整形してないよ


254: 248コメさん 「みんな可愛いじゃん!オールペン..」派 2022/12/03 22:22:09 通報 非表示

>>34
17コメさんはにわかじゃなくない?


255: 248コメさん 「みんな可愛いじゃん!オールペン..」派 2022/12/03 22:25:13 通報 非表示

>>42
変なコメントは気にしなくていいと思います。私はあなたが正しいと思います。私なんかファン歴5ヶ月しかたっていません。でも、お互いtwice応援しましょう!


256: 248コメさん 「みんな可愛いじゃん!オールペン..」派 2022/12/03 22:28:23 通報 非表示

>>46
どこがキモいんだ!?


257: 248コメさん 「みんな可愛いじゃん!オールペン..」派 2022/12/03 22:28:32 通報 非表示

>>182
それな


258: 248コメさん 「みんな可愛いじゃん!オールペン..」派 2022/12/03 22:30:18 通報 非表示

>>65
整形してないよ


259: 248コメさん 「みんな可愛いじゃん!オールペン..」派 2022/12/03 22:31:13 通報 非表示

>>91
ナヨンかわいいよ‼︎整形もしてないし。


260: 260コメさん 「なよんがかわいいい!」派 2023/01/01 10:43:41 通報 非表示

可愛い❤️

ナヨンハート

261: 261コメさん 「みんな可愛いじゃん!オールペン..」派2023/01/02 17:49:43 通報 非表示

>>145
twiceはみんなかわいいからいいよね。たしかにブスがしてると引く。


262: 261コメさん 「みんな可愛いじゃん!オールペン..」派2023/01/02 17:53:14 通報 非表示

みんなかわいい!ナヨン寄りのオールペン!


263: 263コメさん 「ナヨンブスじゃん」派 2023/01/03 16:10:52 通報 非表示

ブスというより性格が悪いからかな...


264: 264コメさん 2023/08/04 20:53:27 通報 非表示

モモ大好き!可愛い!


265: 265コメさん 「なよんがかわいいい!」派2023/08/17 20:03:03 通報 非表示

>>2
お前の心の民度の方が悪くね


266: 265コメさん 「みんな可愛いじゃん!オールペン..」派2023/08/17 20:07:49 通報 非表示

>>6
太ってるとか言い過ぎ。

ブスとか一重だからって判断しないで。ファンだからってひいきしないとか言ってるけど、実際テレビで見るより断然可愛いから。本人たちにその評価基準はないと思う。

上から目線過ぎ。それは失礼にあたる。嫉妬するな。


267: 267コメさん 2023/08/22 17:27:47 通報 非表示

>>76
日本のアイドルは明らかに韓国アイドルよりレベルは低いと思います。足元にも及ばないのは日本アイドル


268: 267コメさん 2023/08/22 17:30:33 通報 非表示

>>176
預言者?何言ってんのw

NiziuはTWICEと同じ事務所だけどその場合はどうなるのって意味w。頭大丈夫?ww


269: 267コメさん 2023/08/22 17:32:04 通報 非表示

>>127
確実な根拠をもとに言ってるんですが、何か?


270: 267コメさん 2023/08/22 17:33:25 通報 非表示

>>230
同じくミナペンです


271: 267コメさん 2023/08/22 17:34:29 通報 非表示

>>32
onceであるのはいいけどファン歴とか関係なくないですか


272: 267コメさん 2023/08/22 17:43:43 通報 非表示

>>193
それって名誉毀損に当たるんですよ


273: 273コメさん 2023/08/24 20:13:53 通報 非表示

ジヒョペンだけど、正直みんな努力してて内面的にもビジュアルもTWICEがすき。


274: 273コメさん 「みんな可愛いじゃん!オールペン..」派 2023/08/25 13:01:50 通報 非表示

質問悪質すぎてきもいです

こういうこと(アンチ)を

言うやつがおるのは、

TWICEの活動にも関わるし、よくないことだと思うよ。

道徳一からやりなおせ。


275: 275コメさん 「TWICEってきらい。整形ぶり..」派2023/11/20 15:08:09 通報 非表示

>>213
+0おめでと!


277: 275コメさん 「TWICEってきらい。整形ぶり..」派2023/11/20 15:09:44 通報 非表示

>>212
やっぱりワンスって性格悪いねwww


278: 275コメさん 「TWICEってきらい。整形ぶり..」派2023/11/20 15:12:25 通報 非表示

>>181
今好きなんだったら別に良くない?なのに、なんでもしねしねって言うし、すぐ人のことバカにするし、マジ幼稚園児みたいな頭してるんじゃない?


279: 275コメさん 「TWICEってきらい。整形ぶり..」派2023/11/20 15:13:22 通報 非表示

>>181
あんたも人のことバカにしてるけどね

自覚ないやつが一番嫌い


280: 280コメさん 「みな、ブス。きらい」派2023/11/20 16:32:21 通報 非表示

?だれがかわいいのかな?はにゃ???


281: 280コメさん 「みな、ブス。きらい」派2023/11/20 16:32:41 通報 非表示

>>244
してますヨおおおお


282: 280コメさん 「みな、ブス。きらい」派2023/11/20 16:35:13 通報 非表示

私の経験話を言います

3年前、9歳の時twiceに空港で会いました

その人たちは空港でつばをペッとしたり、日本人がいたら日本人をにらみつけたり(日本人のアイドルも)

とてもマナーが悪かったです

皆さんこのような経験をしたことがないから好きなんではないのですか


283: 283コメさん 「ジヒョ可愛い好き!」派2023/11/23 19:53:42 通報 非表示

>>244
そうですよね。みんな整形してなくてあの可愛さ❤️


284: 284コメさん 2023/11/25 21:02:31 通報 非表示

せんたくしが


285: 285コメさん 「サナはまじでブス」派 2023/12/01 16:58:05 通報 非表示

サナぶりっこ


286: 286コメさん 「みんな可愛いじゃん!オールペン..」派2023/12/05 15:23:01 通報 非表示

>>2
あんまりそういうのはコメント✏📒しないほうが良いと思います✖🙅‍♀!不快な思いを抱く人もいるのでそういうコメントは控えて頂きたいです🙇‍♀🙏✨!!民度はワンス一つでワンスだから否定✖はできませんが、挑発することをあまり言わないで頂きたいです(´;ω;`)🌂!


287: 286コメさん 「みんな可愛いじゃん!オールペン..」派2023/12/05 15:24:43 通報 非表示

>>265
ナヨンちゃん可愛いです❤🏹!!キュン死します♥!


288: 286コメさん 「みんな可愛いじゃん!オールペン..」派2023/12/05 15:29:13 通報 非表示

>>76
人それぞれの感想だから良いんですけど、韓国アイドルTWICEだけじゃないと思うんです!TWICEファンのワンスが許すわけ無いんですけど、他の韓国アイドルさんに被害が出ないことをねがいます🙇‍♀🙏✨!多分いろんな考えの人がいるのでそれを否定する言い方は良くないと思います!


289: 286コメさん 「みんな可愛いじゃん!オールペン..」派2023/12/05 15:59:01 通報 非表示

>>282
嘘ですね!そんな都合のいい体験、思い出だけ覚えてるわけ無いですよね???


290: 286コメさん 「みんな可愛いじゃん!オールペン..」派2023/12/05 16:00:00 通報 非表示

>>277
ワンス全員じゃないと思います!


291: 286コメさん 「みんな可愛いじゃん!オールペン..」派2023/12/05 16:00:25 通報 非表示

>>275
+1だよ????


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で