無題にじゅうさん

6 2022/09/12 14:03
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 大好き 人たち

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/12 14:03:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>2
書いてくれてありがとう()

DM最近止まってるなぁ·····w

正直れいあとかが上手いって言ってくれるのをモチベに編集頑張ってます!

歌い手になったら企画とかで一緒にコスプレしようぜ👊


5: 레이아 @NA_MU2022/09/12 15:11:29 通報 非表示

>>3
いえいえ〜!

一緒にコスプレしよーぜ☆

編集がんばれっ!!


>>2
ぅわ泣くぞ((嬉し泣きです


>>7
文章力なくてすまそ((


うわああああああああ((

う゛れ゛し゛い゛((


6: 레이아 @NA_MU2022/09/12 15:12:06 通報 非表示

>>4
いえいえ゛え゛え゛え゛え゛え゛


ありがとぉ!!!!!

これからもよろしく(о´∀`о)


>>12
(о´∀`о)


>>14
(о´∀`о)


え...?

泣きそうなんだけど(´;ω;`)

まじでありがとう!!

私も好き!大好き!!()


>>11
照れるからやめて((は


>>17
大丈夫だよ。照れてる顔もかわいいから!(


>>18
ありがとう(?)


>>19
いやまじだから(


>>20
てぺぺろ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する