…w

4 2022/09/12 23:05

病んでた人、病んでる人いない、?

アドバイスくれ

後話そうぜ

リスカの後処理とかわかんないw

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/12 23:05:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: にぼし @seisei03212022/09/12 23:09:57 通報 非表示

リスカ切りすぎた、w

学校どーしよ

元々持病で包帯巻いてるからさほど困んないw

それだけは持病に感謝したw


>>1
こんばんわ

私も昨日やりすぎて神経傷つけちゃいましたw


3: にぼし @seisei03212022/09/12 23:43:02 通報 非表示

>>2
神経?!手動く?


>>3
手というか腕がうごかないw


11: にぼし @seisei03212022/09/12 23:57:26 通報 非表示

>>5
マジか、切りすぎないようにしないと、

僕は切りすぎちゃうから手の外切ってる


滅菌ガーゼで血の処理した後、でっかいばんそーこーの上に包帯巻いとくといいよ


>>4
そうなんですね!


>>6
それが一番血が止まりやすいし、あんま跡残んないからいっつもそうしてるでー


8: 優月 @yuzukikun 2022/09/12 23:49:29 通報 非表示

>>7
へー


血がドバドバの時に、放置すると最悪壊死して、切った部分落とすことになるでー


13: にぼし @seisei03212022/09/13 05:17:02 通報 非表示

>>10
マジか…!

めっちゃありがとう

今度からやってみるわ


>>13
洗って消毒ばんそーこー

包帯ぐるぐるはご好きなよ−に

リスカ、プール行くとバレるから気をつけろ?プールんときは私はラッシュガードだったからいいけどうちの学校室内だから無理だよね、理由考えとき。

消毒辛いけどなれると楽しいでw


16: にぼし @seisei0321 2022/09/18 22:35:29 通報 非表示

>>14
あー、それは慣れとるw

ピリッとして楽しいw

包帯はいつもしてるだろw


>>16
たし🦀

私毎回その時「ぴゃあ」って言って1人で笑ってたけどw


20: にぼし @seisei0321 2022/09/19 09:10:02 通報 非表示

>>19
ぴゃあってなんだよw


>>20
なんか反射的に?w


25: にぼし @seisei0321 2022/09/19 14:19:12 通報 非表示

>>22
そゆこと言わなそうw


>>25
言うんですよそれがぁw


17: にぼし @seisei0321 2022/09/18 22:36:14 通報 非表示

>>14
つーかリア友にバレんの気まずいから公開にしたのになんでここ分かったんだよw


>>17
いや、たまたま見つけたww


>>21
なんかアイコンだせぇなって思って拡大しようと思ったらユーザーページ開いちゃってなんかあったから見たw


24: にぼし @seisei0321 2022/09/19 14:18:59 通報 非表示

>>23
あほなん?w

そゆこと多くねw


>>24
機械音痴なんよ地味に


15: 雨耶(あや) @yandere 2022/09/18 20:56:52 通報 非表示

ワイはそのまんま放っておいて絆創膏も貼らない


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する