ポケくん可哀想

3 2022/09/16 18:36

なんかポケくんの名前使って神奈川県の小学校、幼稚園に誘拐予告してるやつがいるんやけど。しかも犯人は前晒した絵師グループならしい。ポケくんに誘拐されてみたいけど(((((殴

でも普通に酷すぎる。しかも神奈川県警があんま動いてくれないらしい。まじポケくん可哀想

https://twitcasting.tv/gc5r5ogikgv0yvz/movie/745418703?r5515

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/16 18:36:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
怖いよね。なんか配信見てたら外国人が晒したとか言ってるんやけど。


>>2
うん。めっちゃ怖いな


>>8
ね、

てか配信者とかYouTuberって色んな被害にあったりするから大変だね。それでも続けてる人ってすごいよね


>>9
なんか外国人の人絶対日本人だと思う。めっちゃわざとっぽい


>>9
まって。なんか長崎にも送ったとか言ってるんやけど


>>12
え、(配信見てない)


>>13
怖い(´;ω;`)ポケくんは何も悪くないやん(´;ω;`)


>>14
ね〜(´;Д;`)

ポケ可哀想だな。


>>15
もうほんとのポケくんに誘拐されるならいいけどさ外国人には絶対誘拐されたくない。(東京都民)


>>16
ポケに誘拐されるのはいいんだw

それはいやね〜(東京都民)


>>17
まぁポケくんはそんなことしないから。やって児ポやろ


>>18
そうね〜

おい


>>19
児ポカメン。ロリカメン。(一応ちょこらびの中では推しだがボロクソに言う☆)とりま飯食ってくる☆


>>20
児ポカメンねwロリカメンは初めて聞いたかも

いってらっしゃい〜


>>21
ただいまー!


>>24
つーか今日騎士Aのリレーだったの忘れてたw


>>25
あ、今日からなの?!


>>27
すっかり忘れてたわw((

なんとなく見るわ


>>28
まひてるの枠だけコメントとかして、他はなんとなく見とこ。


>>31
それな(~_~;)

てかゆきむのグッズ注文しなきゃ(((


>>32
グッズ買ってもらえないわ。中学になったらネットで買うこと許可されるから買うわ


>>33
そっか〜 それはよかった!

僕は父から「誕生日俺なにもしてないから」って五千円もらったからそれでアクキーとアクスタ買って、あとは自腹で缶バッチ買う〜


>>34
グッズいいなぁ(´;ω;`)


>>35
でも金が…(´;Д;`)


>>36
だれかマネーを募金してください(´;ω;`)


>>37
貴方のそのお金が推しを救う(((


>>42
それな☆

でも誕生日に一万円もらったからそれで耐える(((


>>43
はは☆もうお金がないよ☆


>>44
計画的に使わないとすぐ無くなるよ☆(グッズを好きなだけ買いたい)(でも無理)(辛い)


>>45
貯金も底がついた☆


>>46
それは辛い

僕は誕生日がちょうどだったからよかったものの…金ない


>>47
貯金がぁぁぁぁぁ2万しかないぃぃぃぃぃぃぃ


>>48
僕もぉぉぉぉ


>>49
金を恵んでぇぇぇ


>>51
お金を恵んでくれた方は1億年後に返します☆


>>52
それ記憶を持って人間に生まれ変わっても返さないやつw


>>54
もう一億年生きるか(((


>>56
じゃあその時まで生きるわ(((おい

僕は643781378137914歳(設定)だから一億年後は〜えーと…(((


>>57
えっと私は永遠の5ちゃいだから1億年後も5ちゃい!


>>58
5ちゃいなんだ!かわいい〜ね〜(((


>>59
でしょ(●´ω`●)

あたち5ちゃいだけど11年生きてるよぉ


>>60
うん〜

へ〜ややこしいね〜


>>62
www

俺は好きだよ(((


>>63
でも実年齢は11歳のババアよ♡


>>64
まだ若いよw((


>>66
まだ10代♡

かわちいよ♡


>>67
(*ノω・*)テヘ


>>68
可愛い〜♡

(キモオタのおっさんみたいだな俺)


>>70
かあいい〜(

てかゆきむの動画見てたら全体配信終わってたw


>>71
0時の枠はみないと(まひてる)


>>72
頑張れ〜!

じゃあ僕は寝るわ。7時から見よ〜


>>77
おは〜

眠い〜


>>78
(つ∀-)オヤスミー(寝るな)


>>79
てちゃ終わったし?(おい)


>>80
てちゃの配信ですでにウトウトしてたw


>>81
www

ねむねむだね〜


>>82
もこちゃおねむネムイ(´・ωゞ)


>>83
可愛い〜

せいちゃもおねむネムイ(´-`).。oO(


>>84
一緒に寝よーネムイ(´・ωゞ)


>>85
寝よ〜(( _ _ ))..zzzZZ


5: \るーら/ @Ruara45 2022/09/16 18:45:26 通報 非表示

やばっ


22: \るーら/ @Ruara45 2022/09/16 20:05:48 通報 非表示

>>7
かわいそう


41: にあ~❕ @Honode 2022/09/16 20:29:23 通報 非表示

やばいよね、ポケくん可哀想…


87: #_姫乃 @reina2207 2022/09/18 22:32:25 通報 非表示

かわいそ、、なんもしてないのに


神奈川県警だから仕方ない


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する