ボッチ日記

12 2022/09/16 09:46

いいねを贈ろう
いいね
12

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/16 09:46:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ぱぴこの独り言毎日みてますよオ


ケープで前髪ガッチガチなっとるツボ


ボチリストやっけ?忘れたけど


あの人達おもろすぎる


ニキくんとしろせんせーとりぃちょくんのコラボおもろすぎる


おるかさんの意見に同意だわ


ん?おるかさんであってるよな?


あんまり流行らせたくないんだよな


もやしよりきゃべつだろ


きゃべつってポン酢つけたら完成だから楽だしうまい


なんか最近インスタ貧乏飯しかでてこん


なんだっけ1位がね


チューブのバターをご飯にかけてしょうゆかけるやつだった


ごめんけど普通に豪華じゃねえか


そんなん食ってたら破産するわ


なんか専属がもやし教みたい


もやし教とかどうでもいいわ


ID覚えてるとーと民


@kimuti@Ruru_15@mmmm@hatena_@Ux_olll@temarikemari

ぐらいしか覚えてないな、、、kimuti1番簡単だよね爆笑

めんしょんすまんごろう


最近新規多くないですか?


お まめたさんも独り言トピつくってる


チャーハンっておいしいですか?


天国は遠いねってやつイタイっていわれた しね しね


暴言厨やめれるか?


ヤッたことすら無い


難しくないっすか


ちょまめたさんコメ数はやくないっすか!!汗


みてますよまめたさぁん


推しまでスプラヤッてるんですねぇ


スプラかいましょおよオ


ポケモンすらヤッてないわ 終


ちょ60はやいね おめ


まめたさぁんみてますよずううっと


お 気づいたようだ遅かったな。


ん?わたしにいっているか?自意識過剰だったら恥ずかしいなこれぇ


多分気づかれたので密かに監視します


たこがさばかれてるの見てる


たこさんすいません


まめたさん豪華ん


レトルトやったわ


あ、れいくんから返信きた いきてた


ばぁちゃんち連れてってくれ泣


朝昼くわんかったら萎えて夜も食べれなくなるんよなー


金ないんだから仕方ないやん


いっぬえ罵倒するまめたさん


白い粉おいしいはアウトで草


ちょっと寝ようかなおやすみんごち○こま○こいえあ


ラップうますぎて嫉妬しないでくださいね


じゃあ私友達できませんよ汗


多分このキャラのおかげだろうな


正直よ声いいやつって大体おもろないねん


いやおもろい人もいるよ?


でも声しか武器にできないなら意味ないなって思う


いくら顔がよくて声もよくて


でも結局おもしろさよな


一緒に話してて楽しいってなる人とはなしてたいやん


まあイケボ好きで有名な私の意見なんて聞く耳もたれないでしょうが


きょうの出来事いったらキレられた


タメに敬語使う意味が分からんきしょいんじゃお前ぇ


すいませんじゃん


いじめとか怖いし


敬語も大事だよ、、、


愚痴とか病みならげんとぴでやれ


とか思ってないどすぅ


話しかけられてないけど😁


媚びすぎきもい?


はなせる男ふえてうれしいんだけどやっぱり女の子の癒しがほしいのよね(T_T)


かわゆい女の子と話すため


このアイコンだとジワるな


ウケいいから変えませんよ笑笑


おろちんゆーの声すこだわ


今日からめちゃみる


アイコン画質ヨすぎてえぐちーず


この3連休終わったら学校やで


ままと喧嘩したけどね笑


今日晩ごはんないよ(T_T)


べつにいいけどささっささ


おもろそうなのがあってね


僕が死ぬだけの百物語ってやつ


去年からやってるらしいわ


ちゃーんと読めば結構おもろかった


あとヤり部5巻でてたからかった 知らんかった、、、


pixivで5巻除いてたからでててうれしかった


あとナカ愛 2巻にやっとたどり着いた


チュン太すきやあああ


死にたいって思うのは人の勝手


ばぁうくんかっこよ


推し事サボりまんだがばぁうくんの動画は毎日みてるよ


143: 泣かないで @datennsi 2022/12/26 04:36:29 通報 非表示

小林やっぱすきやな


144: 泣かないで @datennsi 2022/12/26 04:36:42 通報 非表示

ほんと歌うまい


145: 泣かないで @datennsi 2022/12/26 04:36:53 通報 非表示

顔もいいし


146: 泣かないで @datennsi 2022/12/26 04:37:14 通報 非表示

久しぶりにここでコメしたけど


147: 泣かないで @datennsi 2022/12/26 04:37:26 通報 非表示

意外といいねしてくれてるの嬉しいな


148: 泣かないで @datennsi 2022/12/26 04:37:34 通報 非表示

ありがとう


149: 泣かないで @datennsi 2022/12/26 04:41:29 通報 非表示

信者嫌いだな


150: 泣かないで @datennsi 2022/12/26 04:41:45 通報 非表示

とーとかわいいこ?みたいなトピみたけど


151: 泣かないで @datennsi 2022/12/26 04:42:18 通報 非表示

お前専属様よりかわいいんか!?みたいな対抗してる人いて悲しくなった


152: 泣かないで @datennsi 2022/12/26 04:42:29 通報 非表示

別に対抗しなくていいのに


153: 泣かないで @datennsi 2022/12/26 04:43:20 通報 非表示

結局正論言われて負けてダサい逃げ方するんだし


154: 泣かないで @datennsi 2022/12/26 04:43:33 通報 非表示

こっちが鬱になるから辞めてほしいな


155: 泣かないで @datennsi 2022/12/26 04:43:44 通報 非表示

あんま名前ださんでほしいし


156: 泣かないで @datennsi 2022/12/26 04:44:02 通報 非表示

なんでここでも傷つかなきゃいけんのよ


157: 泣かないで @datennsi 2022/12/26 04:44:29 通報 非表示

いれいす嫌いなんだけど(笑)


158: 泣かないで @datennsi 2022/12/26 04:44:38 通報 非表示

歌はうまいと思うけど


159: 泣かないで @datennsi 2022/12/26 04:45:21 通報 非表示

バグり方きしょすぎてイライラする


160: 泣かないで @datennsi 2022/12/26 04:46:01 通報 非表示

鬱病なんですーっていって診断書出たんですか?ってきかれて詰んでるガキくそおもろいよな


161: 泣かないで @datennsi 2022/12/26 04:46:34 通報 非表示

普通に病院いってしにたいんです。生きてる意味がわかんなくてみたいなこといったら躁鬱でもらえるはずだけどな


162: 泣かないで @datennsi 2022/12/26 04:46:46 通報 非表示

障害に憧れるガキにはなりたくないな


163: 泣かないで @datennsi 2022/12/26 04:46:58 通報 非表示

障害者年金とか


164: 泣かないで @datennsi 2022/12/26 04:47:24 通報 非表示

でも社会にでて障害持ってたら色々苦労するし


165: 泣かないで @datennsi 2022/12/26 04:47:36 通報 非表示

あんま憧れることじゃないけどね


166: 泣かないで @datennsi 2022/12/26 04:47:56 通報 非表示

パニックのせいで買い物いっても楽しめないんだよね


167: 泣かないで @datennsi 2022/12/26 04:49:24 通報 非表示

小林ビジュよ!!


168: 泣かないで @datennsi 2022/12/26 04:49:31 通報 非表示

かわいい


170: 泣かないで @datennsi 2022/12/26 04:52:28 通報 非表示

人と喋るとき気使いすぎてだるってなるのも空気読めないのもひとつのことにしか集中できないのも馬鹿なとこも完璧に生きれないのも全部病気のせいにして一生寝てたい


171: 泣かないで @datennsi 2022/12/26 04:52:53 通報 非表示

外明るくなるのはやくない?ほんとに死にたい


172: 泣かないで @datennsi 2022/12/26 04:53:03 通報 非表示

楽しいことないし


173: 泣かないで @datennsi 2022/12/26 04:53:36 通報 非表示

キリスト○ねWWWWWWWWWWWWW


174: 泣かないで @datennsi 2022/12/26 04:54:09 通報 非表示

こんなに捻くれてるのも全部病気のせいです


175: 泣かないで @datennsi 2022/12/26 04:54:20 通報 非表示

私は悪くないです


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する