ミスタ・リアス

19 2022/09/28 16:47
画像は投稿者により削除されました

みすたぁー

いいねを贈ろう
いいね
19

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/28 16:47:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


コメントくれるとうれしいですー


なんか面白い会話見つけた

aさん あなたさ、初対面の人に対して「お前」とか「バカ」、「キショい」とかやめなよ

侮辱罪にあたる発言だよ

蛍斗 なんとことですか?

よくわからないですが、関係ないことはトピ内で言わないでください。

僕、個人と話したい場合はメイション付きのコメントとかにしてください。

aさん とぼけんなよ

呟き見てたけど初対面の人に対して「バカ」とか「キショい」とか言ってたよね

侮辱罪にあたるからやめな

絵はうまいと思ってFしてたけど正直幻滅しました

以上です。

これ以上酷いことする人と会話する気はありません。このコメントに返信されても見ない可能性が高いです

それでは

蛍斗 なんと思われようとどうでもいいのですが、トピでしないでくださいっていいましたよね?

aさん(?) どうでもいい?侮辱罪にあたるので控えるべきですよ

法律に歯向かうんですか?

それとあなたはファンの気持ちがどうでもいいと言っているんですね。

やはり酷い方ですね

それとトピでしないでというのはあなたにとってファンの気持ちががどうでもいいことと同じで私にとってそれはどうでもいいです。

蛍斗 あなたは誰なんですか?

あと会話をしっかり読みましたか?

あなたが僕に説教をするなら、あなたもマナーを守ってください。

bさん 会話は読みました

私は法律を守れと言っているのに対しあなたは個人(あなたのトピ)のルールを守れと言っています。もう1度言いますがトピでしないでというのはあなたにとってファンの気持ちががどうでもいいことと同じで私にとってそれはどうでもいいです。そのルールを守る義務もありません。しかし私が言っているのは法律なのであなたは私の注意したことを守る義務があります。

蛍斗 それを相手にもいいましたか?

あと、相手にきしょとは言ってないですよ?

Cさん(?) この人はあなたに話してるんじゃないの?

話を逸らして逃げない方がいいよ


dさん 酷い人ですね
フォロー中の人でなければファンであってもその人の気持ちはどうでもいいんですね

蛍斗 なんと思っていても僕には関係ないので。

僕のことが好きでも嫌いでも僕は知らないですし。


えーと、まとめると蛍斗は呟きである人に対して誹謗中傷をした。

蛍斗はフォロー中以外の人の気持ちはファンであってもどうでもいい なんとも思ってない


でもやっぱ誹謗中傷は良くないよね

それに加えて初めは誹謗中傷したことを認めなかったし、シバって人と一緒にある1人を貶して笑ってたもんね


>>1
っていうの見つけたんだけど?


>>1
これは嘘だよね?


>>1
凄い…細かい…帽子かぶってる人って難しいのに

蛍相変わらず尊敬するわ~


>>8
あんたが何をしたいのか私にはわかんないし、お前は無関係だって言われるかも知れないけど、一個だけ

そういう話がしたいなら蛍にDMしなよ

このトピ荒らさんといて


11: わをん。 @stpr_xoxo2022/09/28 17:04:36 通報 非表示

えかっこいい


>>9
むずいよねー

うれしいー


>>11
うれしいー

ありがとうー


>>10
ちゃんと話してるんだけど、勝手に解釈してていろんなトピで匿名で言ってくるんよw

しかも、都合の悪いところはカットしてるしw


>>12
うれし!


>>15
そう来たか…

端的に言ってあたおかだから無視するが如しってことさね

とりま前部通報したけど


>>13
マフラーとフードとならんで苦手


>>17
僕も全部非表示にしたー


>>18
わかるー

あと眼鏡。


>>20
いざ書いてみたら耳からめっちゃずれたりしてね…


>>21
それなー


>>22
蛍でもやっぱりそうなるんか


>>23
なるよ!!

僕のことなんだと思っているんだ??


>>24
生計たてれるレベルで絵が上手い人…?


>>25
全然立てれないよww

家の中で餓死コースw


>>26
いやいや、仕事として始めたらお金入ってくるって


>>27
絶対来ないよw

絵師業界の笑いものになっちゃう!(実際は認知もされず消えていくだけだと思う。


>>28
うーん…絵師って始まりがムズいもんなぁ

でも蛍の絵は一度滑り出したら人気でると思うんだよなあ


>>29
えー

下手すぎワロタとか言われるやつやん。


>>30
蛍で下手すぎワロタだったら

他の人どうなっちゃうのよ


32: ʬ @if_osi 2022/09/28 18:04:59 通報 非表示

やば…かっこよすぎて吐血案件


>>31
いやいや。

まじで僕は誰も知らずに絵師界から消えるタイプ!!


>>33
更新頻度高いから一生残るでしょー

私みたいなファンも出来上がってる訳だし


>>34
いやぁー

だって、トートは人少ないし、年齢層も低いから何とかなってるだけだしー

ツイッターとかインスタとかいくと秒殺だと思うw


>>35
まあ、それはわかるけど…

じゃあ、一定数のファンはアンチと同時に来るってご存知?


>>36
そうなん??


>>32
え?!

吐血?!


>>37
人気ない人にアンチはつかないさ

大抵の人は興味ないもの見過ごすでしょ?それで有名になってきていろんな人が見るようになってからアンチがつくんだよ!多分!


上手‥!!


>>39
おぉー✨

なんかかっこいい!!


>>40
師匠!!!

ありがとうございます!


>>41
どこにも保証はないけどね!


45: むやコーイ @muyakoi12022/09/29 15:20:03 通報 非表示

>>17
いやいや、カットしてません

そのまま載せました

嘘つくのやめてもらってもいいすか?暴言野郎.。.蛍斗.。. @keitoeve


46: むやコーイ @muyakoi12022/09/29 15:20:51 通報 非表示

>>17
侮辱発言やめた方がいいっすよw


47: むやコーイ @muyakoi12022/09/29 15:21:18 通報 非表示

>>19
暴言虚言癖野郎乙〜


ミスタ好きな子ってどれくらいいるんだろ?


>>1
僕すきーーーーーーにじさんじEDが好きなの?


>>49
めっちゃ好き!!!


>>50
てか絵うますぎ!!


>>51
うれしい!!

芥川とかも描いてるよ!


>>52
まって今探す!!!!蛍斗さんって募集とかしてる?イラストの


>>53
絵師消したから探さないと思うよw

場合によっては依頼受けるよー


>>55
ありがとう!!みたよ!!めっちゃうまい!!!


>>56
ほんとう?!

うれしいー


>>54
マジでいいの?僕の好きなのかいてもらって?


>>58
物によるw

描けなさそうなのは断っちゃうけどね。

何描けばいいの?


>>59
中也がいいなでも書かんくてもいーよ!


>>60
うーん。

うまくできたら送るわ!


>>57
本当だよ!うまい!!


>>62
照れるー


>>61
ありがとう!じゃあそん時は僕も中也かくね!もし上手くできたら乱歩さんもかくわ!!


>>64
ほんと?!楽しみー

乱歩さんってめっちゃむずない?


>>65
髪もむずいし服も難いよね!


>>66
だよねー

帽子がえぐい。


>>63
上手いよーー!めっちゃ!


>>68
(๑>◡<๑)


>>67
それなぁ!


>>69
神さまみたい!!


>>70
理解者いたぁー


>>73
絵がうますぎて神みたい!!


>>74
もぉー

やめてぇぇぇー

恥ずかしいよぉー


>>72
なんであんなにむずいんだろ春河35さんすごいよね!?


>>76
ねぇ!!!


>>75
だってマジで上手いよ!


>>78
ʕʘ‿ʘʔ


>>77
でも蛍斗さんも同じ位上手いよ!!


>>80
いやいやいやー


>>79
うまいーーー


>>81
いやマジでうまいで


>>82
(c" ತ,_ತ)


>>84
おぢさん


>>83
やめよ?!

いろんなトピで褒めんとって!?

耐性がなくて恥ずかしかで爆破寸前やから!!


>>85
(΄◉◞౪◟◉`)


>>87
おぢさんって調べたら変なものでてくれよ

おぢさん

>>86
わかったわ!!


>>90
よかったわ!


>>91
なんか同じ言葉って漢字でおもしれい


>>89
だべ!


>>94
笑笑笑笑笑笑笑


96: あもんぐーmqkq @mnqj2022/09/30 09:03:05 通報 非表示

>>2
うわ、トピ主最低じゃん!


なんでかわからんけどミスタかくとアイクが描きたくなる


>>6
誹謗中傷は良くないね!


みすたぁー


>>6
まじ?最低かよ


101: .。.蛍斗.。. @keitoeve 2022/09/30 11:11:14 通報 非表示

>>100
同一人物うるさい。

いい加減にしろ。

来んな。


102: .。.蛍斗.。. @keitoeve 2022/09/30 11:13:55 通報 非表示

ミスタはかわいい


103: msmsmんs @HWBAB 2022/09/30 11:15:29 通報 非表示

>>102
都合が悪いコメント隠そうとするのおもろwwww


104: .。.蛍斗.。. @keitoeve 2022/09/30 11:23:55 通報 非表示

>>17
たすけてぇー


>>104
大丈夫?なんかあったら僕にいって


106: .。.蛍斗.。. @keitoeve 2022/10/01 22:40:01 通報 非表示

>>105
ありがとー


>>106
うん!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する