ロウワー

24 2022/09/29 21:34
画像は投稿者により削除されました

お題。

いいねを贈ろう
いいね
24

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/29 21:34:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


うっまぁーーーー


>>1
ありがとうー


>>2
マジですげーー!ー!


>>5
うれしー


>>6
何でそんなに神なんだ!


>>7
全然だよー


>>8
神だよーー


>>9
いやいやw


>>10
神です!!


>>11
うれしいー


>>12
マジで!!


>>14
弟子にしてください!!!!ダメならいーよー急にごめんね


>>15
弟子?!

いいけど?!


>>16
まじっすか!!!!うれしぃーーー他に弟子とかいるんですか?フォローしときます?!


>>17
いるよぉー


>>18
おしえてーーーー


>>20
フォローしといたーーてか皆んな

うますぎん?!僕と桁違いだ…


>>21
みんなうまいんすよー

絶対君うまいやろ?w


>>24
いや上手くないよー


>>27
うまいやん


>>29
カンケーないけど乱歩さんと中也描いたよーまだあげてないけど


>>21
てか、さっき見てきたけどめっちゃうまいやん!!


>>25
そーかな?ありがとう!


>>26
うん!


>>28
蛍斗さんの方がうまいよーーー!


>>62
違う!


>>63
うんうー!蛍斗さんの方がうわい!!


>>64
君の方がうまいよ!


>>65
いやそんな事ないゆ!


>>66
そんなことありまくひだよ?


>>67
どーゆーこーとー?


>>68
誤字ってたw

君の方がうまいってことー


>>69
ありがとう!


>>70
うん!


>>71
蛍斗はなんでそんなに上手いの?!


>>72
幻覚⭐︎


>>73
ンなわけないーーー


>>74
それがあるんだなぁー


>>75
ないでしよー


>>76
あるある


>>77
ないない


>>78
僕が言ったらあるの!


>>79
ありがとう!!そゆ事にしとく!


>>81
優しいのぉ


>>82
えへへ


>>83
そーいやアンチ僕返信されんくなった!なんでたろ?


>>84
よかった!!!


>>85
なんかしてくれた?


>>86
まぁ、したっちゃしたけどわからん


>>87
何してくれたん?


>>88
まぁー

おはなし??


>>89
ありがとうどんな話したの?


すごっ!


>>3
ありがとうー


22: 空波❅꙳ @Karen622 2022/09/29 22:34:56 通報 非表示

表情めちゃすき


>>22
わぁーい


上手い!スッゴ、、、その脳と手が欲しい


>>30
なんかグロい?!


32: ʬ @if_osi 2022/09/30 07:21:30 通報 非表示

あ…すき…


>>32
うれしー


34: 零雅 @reiga420190 2022/09/30 07:25:18 通報 非表示

うま〜

どうやって描いてんのすげ〜<ー語彙力


>>34
うまくないよー

ぺぺぺって✨


>>36
えへへー


見ました!

すごいですね…こんど書き方教えてほしいぐらいです…!!


>>39
ありがとうございます!!!

教えれるような描き方してませんよー


>>40
そーですか?


>>41
そうですよー


42: あもんぐーmqkq @mnqj2022/09/30 09:03:47 通報 非表示

なんか面白い会話見つけた

aさん あなたさ、初対面の人に対して「お前」とか「バカ」、「キショい」とかやめなよ

侮辱罪にあたる発言だよ

蛍斗 なんとことですか?

よくわからないですが、関係ないことはトピ内で言わないでください。

僕、個人と話したい場合はメイション付きのコメントとかにしてください。

aさん とぼけんなよ

呟き見てたけど初対面の人に対して「バカ」とか「キショい」とか言ってたよね

侮辱罪にあたるからやめな

絵はうまいと思ってFしてたけど正直幻滅しました

以上です。

これ以上酷いことする人と会話する気はありません。このコメントに返信されても見ない可能性が高いです

それでは

蛍斗 なんと思われようとどうでもいいのですが、トピでしないでくださいっていいましたよね?

aさん(?) どうでもいい?侮辱罪にあたるので控えるべきですよ

法律に歯向かうんですか?

それとあなたはファンの気持ちがどうでもいいと言っているんですね。

やはり酷い方ですね

それとトピでしないでというのはあなたにとってファンの気持ちががどうでもいいことと同じで私にとってそれはどうでもいいです。

蛍斗 あなたは誰なんですか?

あと会話をしっかり読みましたか?

あなたが僕に説教をするなら、あなたもマナーを守ってください。

bさん 会話は読みました

私は法律を守れと言っているのに対しあなたは個人(あなたのトピ)のルールを守れと言っています。もう1度言いますがトピでしないでというのはあなたにとってファンの気持ちががどうでもいいことと同じで私にとってそれはどうでもいいです。そのルールを守る義務もありません。しかし私が言っているのは法律なのであなたは私の注意したことを守る義務があります。

蛍斗 それを相手にもいいましたか?

あと、相手にきしょとは言ってないですよ?

Cさん(?) この人はあなたに話してるんじゃないの?

話を逸らして逃げない方がいいよ


43: あもんぐーmqkq @mnqj2022/09/30 09:04:07 通報 非表示

dさん 酷い人ですね
フォロー中の人でなければファンであってもその人の気持ちはどうでもいいんですね

蛍斗 なんと思っていても僕には関係ないので。

僕のことが好きでも嫌いでも僕は知らないですし。


44: あもんぐーmqkq @mnqj2022/09/30 09:04:39 通報 非表示

えーと、まとめると蛍斗は呟きである人に対して誹謗中傷をした。

蛍斗はフォロー中以外の人の気持ちはファンであってもどうでもいい なんとも思ってない


45: あもんぐーmqkq @mnqj2022/09/30 09:04:47 通報 非表示

でもやっぱ誹謗中傷は良くないよね

それに加えて初めは誹謗中傷したことを認めなかったし、シバって人と一緒にある1人を貶して笑ってたもんね


46: あもんぐーmqkq @mnqj2022/09/30 09:04:54 通報 非表示

トピ主最低ですね!


>>46
トピで関係ない話しない方がいいですよ迷惑なので


>>47
最近この人めっちゃくるww

今んとこ迷惑な人が3人おるけど絶対同一人物や。


>>49
なんか毎回荒らされてるねw

あることないことこういうのほんとウザいよな()


>>50
それなぁー

めんどい。

僕この人知らんしw

毎回ミュートしてるー

ちょっと前まで匿名で僕の悪口言ってたんやけど、僕がトピいじってIDない人コメント出来んようにしたらわざわざ垢作ってきてん。


52: 52コメさん 2022/09/30 11:07:39 通報 非表示

>>51
は?嘘つくな虚言癖

ミーは悪口言ってません。事実を述べただけですw

誹謗中傷をしたのお前だろww

それを話し逸らして逃げてるだけじゃんWWW


>>52
君だれ??wwww

虚言癖とかも誹謗中傷やろw


53: 52コメさん 2022/09/30 11:08:08 通報 非表示

>>51
誹謗中傷野郎


>>53
君のそれも充分誹謗中傷やよー


56: bwっbsb @GWVVWV2022/09/30 11:12:06 通報 非表示

>>55
誹謗中傷仲間だWWWWWWWW

初めそのことお前認めなかったもんなw虚言癖


>>50
メンバー制にするしかないかなぁー?


ロウワーすき


58: msmsmんs @HWBAB 2022/09/30 11:14:47 通報 非表示

>>57
都合が悪いコメント隠そうとするのおもろww


>>58
誰かさんのせいで僕の絵を見てくれた人を不快にさせないためだよ?


91: @boku1125 2022/10/05 23:04:02 通報 非表示

表情好き 手うますぎ 物語的なの伝わる すごい


>>91
ありがとうー

頑張ってみたー


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する