俺の過去について。全部話す。

8 2022/10/06 21:45更新

↑これ関係ない

話すか迷ってたけど今日リア友と喧嘩して、「嫌なことは正直に嫌と言え」と言われて

やっと心が決まったよ。話すね。

3歳くらいから〜小学生。


親に虐待を受けてた。殴られたり、蹴られたり、外に出されたり、ご飯抜かれたり。理由は、しらね。

多分俺が馬鹿だったからだと思うけど。その時から公文やってたから、それで間違えてすぐプリントで引っ叩かれたりとかもしてたな、、ずっとそんなだった。あと、その時から性別の違和感は感じてた。スカートとか嫌いだったし。親に褒められた記憶とか、楽しかった記憶とかないな。ちなみに、聴覚過敏っていう障害?がわかったのは5歳くらい。そっからは余計酷かった。小学生になって虐待にいじめが加わった。殴られた傷とかからかわれて。ちなみに「吹奏楽部」の存在を知ったのは小2。その時は入るの絶対嫌だった。親が吹奏楽部だったから、吹奏楽部には親みたいな奴しかいないって思ってた。聴覚過敏もあったし。プラス、スカートを無理やり穿かされ、髪も伸ばせと言われ、最悪だった。女の子でいることを強要されてた。そのおかげで、性別でからかわれることはなかったけど。嫌だった。死にたかった。小5の時に、リスカも始めた。

吹奏楽部入部するまで。


じゃあなんで俺が、吹奏楽部入ったかって?一言で言うと、命救われたから。5年生の時に、自殺しようと思って(ちなみに25回目くらい)㍇の共用廊下出たわけよ、で。今俺が通ってる中学校の吹奏楽部の演奏する「紅蓮華」を聴いた。当時、曲知らんかったけど、俺に生きろって言ってくれてる気がして、、、めっちゃ泣いた。泣き崩れて寝て、死ぬのは諦めた。もう親とかどうでもイイや、吹奏楽部入ろってなった。そして、仮入部行きまくった。その時に初めての親友ができた。それがこいつ→@ireis 転校生で初対面なのにめっちゃフレンドリーに話してくれて、俺の過去や性別のことも、気持ち悪がらずに接してくれた。ちなみに楽器、今クラだけど、前トロンボーン希望だったんよ、でもなんかクラになった、最初は?だったけど今はクラが大好き。まあ、そんな感じかな。

今。


親からの虐待、今もある。いじめ?みたいなものもある。でももう、昔の俺じゃない。信頼できるリア友が2人もいるし、部活っていう避難所もある。そして、もう弱虫な俺じゃない。まだまだ不安で、これから先はソロ争いとかファースト争いとかあると思う。でも、頑張る。もう自殺未遂もしない。だって、俺は桐蔭いくって目標があるし。これからもよろしくね。

見てくれて、ありがとう。


多分このトピ見て奏って気持ちわりぃって思う人居ると思う。でも、伝えてたかったから、伝えたよ。罵られても構わない。もう、どうでもいい。とりあえずみんなにいいたいこと。こんな俺と仲良くしてくれてありがとう。これからもよろしくね。

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 過去 全部

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/06 21:45:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: 闇氏 @zenjinruisine 2022/10/06 21:49:20 通報 非表示

今まで辛かっただろうけど強く生きてくれ


良かったね

よく頑張った!


>>3
感動🥲


5: 昨夜 @sakuya9282022/10/06 21:55:33 通報 非表示

また一緒に話そ。

俺もそうだったから気持ちはわかるよ。


みんなありがと。


7: \るーら/ @Ruara45 2022/10/06 21:59:22 通報 非表示

>>6
これからもがんばっていこ


たくさん嫌なことがあったと思うけど

たすけてくれる友達もいるから相談してね!


FF外から失礼だけど、まじ感動した


11: るな_ @Mikantyan2 2022/10/08 17:35:39 通報 非表示

>>8
オメェの親に直接言ってやろか?わらわら


>>11
やーめろー!

○す気かー!


13: るな_ @Mikantyan2 2022/10/08 20:20:03 通報 非表示

>>12
どの先生かわからん

昨日いた先生?


>>13
教えねーw

みかん!言ったら◯すから!

すまん、◯すは嘘だが

俺が○されるぅ


15: るな_ @Mikantyan2 2022/10/08 20:29:19 通報 非表示

>>14
ほー


>>15
こわw

おねがい、言わんといて!


17: るな_ @Mikantyan2 2022/10/08 20:32:04 通報 非表示

>>16
言わないでおく


>>17
ありゃとお。

これでも言ったらどうなるかわかってるよね…?


19: るな_ @Mikantyan2 2022/10/08 20:34:20 通報 非表示

>>18
あら怖いわ


>>19
俺はみかんが怖いですw


21: るな_ @Mikantyan2 2022/10/08 20:44:31 通報 非表示

>>20
私は怖くないですわら


23: るな_ @Mikantyan2 2022/10/08 20:48:41 通報 非表示

>>22
めっちゃ失礼なこと言っていい?


>>23
DMで。

送ったんで


25: 25コメさん 2022/10/23 17:17:04 通報 非表示

>>6
よく今さら性同一性障害だなんて言えるねwwwww

知ってるよ、昔君が「私」っていって、女の子みたいなコテキャで活動してたこと

どうせ赤色の犬に憧れて途中から真似しはじめたんだろうけどww

よく考えた方がいいよ、障害はかっこいいものじゃないんだから

性同一性障害の人たちに謝りな、あと君の嘘を信じてくれた人たちにも。


>>25
うっさい

つうか性同一性障害とは言ってないし

性自認が変わることだってあるよ、、お前こそ謝れば?

考えてるし障害がかっこいいとか思ってねえし

考えた結果、俺はこっちの方が合ってると思ったから、今は俺って言ってショートヘアで活動してるだけ

わざわざ匿名で言ってくるってことは勇気ないんだね、お前wwwwww


27: まふゆ @sakuya928 2022/10/27 07:46:25 通報 非表示

>>25
じゃあ君の回りにはいないんか、そうかだからわからないままでいい。

ただ赤い犬の事は言ってないこともわからない( -_・)?

ただ君が謝ったら、奏さんにも奏さんのリスナーにも


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 過去 全部

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する