ちょこらび好きな人は集まれ〜(*´∀`)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ょこらび好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/09 14:10:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


なるべくアンチなどは来ないでほしいです、、

あと、親が時間制限をしていたり、習い事で忙しかったりするので、そこはご了承くださいm(_ _)m

みなさんと仲良くなりたいです!よろしくお願いします(*^^*)


ちょこらび好き❤️


>>2
コメントありがとうございます(*´∀`)

誰推しですか?


>>3
さくらくん。


>>4
さくらくん!いいですよね(*´∀`)

推し歴はどれくらいですか?


>>5
短いよ!1〜2年


>>6
そうなんですね!結構長いと思います!私は1年ぐらいなので、、

あと、フォローしてくれてありがとうございます(*´∀`)

タメでもいいですか?


>>7
もちろん


>>8
ありがとう(*´∀`)


てか何歳?


>>9
小学6年生だよ(*´∀`)


>>11
同い年だ


>>11
学校がんばろー


>>13
頑張ろーね(*´∀`)

好きな教科は何?


>>14
音楽!ピアノ習ってたから


>>15
そうなんだ!私ピアノならってるよー

ていうか、私も音楽が好きかな。あとは、外国語とかかな(*´∀`)


>>17
同じだー嬉しい😃


>>18
イェイ(*´∀`)

連合運動会出た?


>>21
出たー


>>23
何月何日にでた?


>>25
5月15日!


>>26
結構前だね!私は、10月5日だったよ!

修学旅行どっか行った?


>>27
これから!福島県会津若松市に行くんだー


>>28
へー!私は結構前に行ったよ!日光に行った!やっぱり同い年の人と話してると楽しい(*´∀`)

これからも仲良くしてくれる?(何かキモくてごめんなさい)


>>30
もちろん!よろしくね♬


>>27
そういえば、どこ出身?

私は宮城県!


>>29
神奈川県だよー(*´∀`)


>>32
ちょっと遠いね。誰かのライブとかに行ったことはある?


>>33
なーい!あんまり有名人来なくてさー


>>34
そうなんだ!私は、すとぷりのベルーナドームに行ったよ(*´∀`)

あと、なんて呼べばいいかな?私は、ぷぅちゃんとか、ぷぅとか、ぷぅさんとかでよろしく(*´∀`)


>>35
はなちゃんとかなんでもいいよー


>>36
分かった!

他のチャットでも話してるんだけど、関東でも連合運動会知らない人がいた!連合運動会で何やった?


>>38
ふつーの運動会と一緒だよー

リレーとか、騎馬戦とか。


>>39
騎馬戦とかもやるんだ!私は普通の運動会にあんまり似てなくて、なんかそれぞれやりたい競技をえらんでいいってかんじなんだよね(*´∀`)クラス全員でやるのはジャンピングエイト!リレーはこっちもやったよ(*´∀`)選ばれた人が走るんだけど、速すぎてびっくりした!女子は3位で、男子は1位だった!

なんかこのチャットと話がずれてる気がする、、違うところに話し専用のチャット作ってもいい?ここでは、おしについても語ろう!

長文でごめんねm(_ _)m


>>41
りょーかい!


>>42
招待お願い🥺


>>43
はなちゃん限定雑談チャット!っていう題名(?)

よろしく(*´∀`)


>>45
ありがとう😭


>>42
ありがとう(*´∀`)


>>35
改めてよろしくね♬ぷぅちゃん!


>>37
うん!よろしく(*´∀`)


>>14
算数が苦手…

底面積×高さとか無理ーーー


>>16
え、すごい

私と苦手な教科も同じだ。私は工夫して計算しましょうっていうのが無理かな(´・ω・`)


>>19
同じ事通信表に書かれた!


>>22
すごい(*´∀`)


まだまだリスナーさんに来てほしいです!よろしくお願いしますm(_ _)m仲良くしましょう(о´∀`о)


48: はなのき @hananoki 2022/10/10 16:43:26 通報 非表示

めっちゃ返信遅れました!

さくらくん推しです!


>>48
コメントありがとうございます!

今日はもうこちらの事情で話すことが出来ませんので、明日以降お願いします!もしかしたら今日かも、、


50: はなのき @hananoki 2022/10/10 17:14:36 通報 非表示

>>49
わかりました!


>>50
これから9時10分まで話せますけどいかがでしょうか、、?(*´∀`)


52: はなのき @hananoki 2022/10/10 20:54:02 通報 非表示

>>51
いいよ!


>>52
返信ありがとうございます!あの、、まずタメでもいいですかね、、?


54: はなのき @hananoki 2022/10/10 21:03:43 通報 非表示

>>53
全然いいよ!私もさっきタメだったww


>>54
wwありがとう(*´∀`)ww

まだなれてないかも、、

なんて呼べば良いかな?(*´∀`)


56: はなのき @hananoki 2022/10/10 21:09:22 通報 非表示

>>55
はなのとかでいいよ〜!


>>56
分かった!あと、今日はもう無理そうだから、明日の午後いける、、?(*´∀`)


58: はなのき @hananoki 2022/10/10 21:15:14 通報 非表示

>>57
夕方なら大丈夫!


>>58
分かった!話し専用のチャット作っても良い、、?(*´∀`)


60: はなのき @hananoki 2022/10/11 15:59:29 通報 非表示

>>59
いいよ!


>>60
ありがとう(*´∀`)


62: はなのき @hananoki 2022/10/11 16:00:33 通報 非表示

>>61
いいえ!


>>62
作りました!はなの限定雑談チャット!っていうところ(*´∀`)


64: はなのき @hananoki 2022/10/11 16:12:38 通報 非表示

>>63
行くね〜!


まだまだリスナーさんに来てほしいです!よろしくお願いしますm(_ _)m仲良くしましょう!(*´∀`)


66: 66コメさん 2022/10/15 10:12:55 通報 非表示

こんにちは〜。りんごです。推しはさくら君です。

りんご

>>66
こんにちは〜(*´ω`*)

コメントありがとうございます(*´∀`)

さくらくん!最高ですよね!さくらくんの好きなところを教えて下さい(人´∀`).☆.。.:*・゚


>>67
りんごさ〜〜ん!!返信くださいm(_ _)m


絶対遅いけどちょこりすです!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆