恋バナしよ〜


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 恋バナ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/17 16:37:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


6: 美空-miku @mona1217 2022/12/17 16:46:46 通報 非表示

した〜い!


みんな好きな人いる?


13: 13コメさん 2022/12/17 17:40:08 通報 非表示

>>12
いるよ〜。君は?


15: 13コメさん 2022/12/17 17:47:25 通報 非表示

>>14
出会い語っていい?


17: 13コメさん 2022/12/17 18:40:04 通報 非表示

なにかと隣の席になることが多かったんです。話しているうちに、見た目と中身のギャップがあったり、声が可愛かったりどタイプで…現在片想い中です!


乱入スミマセン、恋バナしたいです♪


20: 13コメさん 2022/12/18 17:50:42 通報 非表示

>>19
しよしよ〜‼︎好きな人いる?


22: 13コメさん 2022/12/18 19:07:45 通報 非表示

>>21
詳しく教えて〜⭐️ちなみにわたしは上に書いてあるやつ。


>>22
うちには、今好きな人がいます。そのこをTくんとします。


26: 13コメさん 2022/12/18 19:13:59 通報 非表示

>>25
全然いいよ〜。


>>22
うちの好きな人(T)は、私がTのことを好きなのを知ってる。

で、うちの学年では、好きな人ランキングで3位まで決めるっていうのが主流なんですね。

で、うちの1位がTで、Tの2位がうちなんです。

でも、1位と2位だと両思い?ではないと私は思ってる(クラスメイトだと、両思いだとか思ってる人もいる)

で、私とTは仲良くて、多分学年の友達の男女関係で、一番仲良いんじゃないかってぐらいです。

で、この前そのTの1位(以下、M)が近づいてきすぎてうざいって本人が私と帰ってるとき言ってたんです。

確かにMはめっちゃTに近づいてる気がします。
Mは別の人を好きとか言ってるんですが、
で、多分近づいてくる理由が、Mは私のことが嫌いで、Tと私が仲良いのが不満なんでしょう。だからMのほうがランキング的に有利だし、私をTの1位にしないようにしてるんだと思います。

で、2週間経過観察をして1位をかえるか決めるって言ってたんですよ。

ちなみにTの好きな人が変わるかもというのは私しか知りません。

で、その2週間経つのが月曜日で、金曜日に「月曜日教えるね」って言ってたんです。
なんでこんなに聞きたいかって言うと、1位が抜けたらほぼ確定で2位が繰り上げで1位になるんですよ。

   だがしかし、

私は弟がコロナになったことで水曜日まで休むことになってしまって、、、😢
木曜日聞く予定なんですけど

待ちきれぇぇぇぇん!!

って感じです。

長文でごめんさい


28: 13コメさん 2022/12/18 20:35:45 通報 非表示

>>27
奥が深い…。そのTくんとはラインでつながってないんですか?


>>28
Tくんラインやってないんですけど、よく学校のPCで絵チャで会話してます((ん?学校のp...シー...?


30: 13コメさん 2022/12/18 22:09:52 通報 非表示

>>29
そっかー、それは待ちきれないね!ところで、そういうランキングってクラスのみんなに知られてるんですか?個人で共有してるだけですか?


>>30
ランキングは、Tと、親友と、男友達1しか知らないです!


32: 13コメさん 2022/12/18 22:39:33 通報 非表示

>>31
そうなんだ。告白しようとかって思う?


>>32
告白は...ちょっと考えてないです。

あ、あとKとT同一人物です!修正しときます!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 恋バナ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆