ざっつだぁんw

5 2022/12/27 01:25

時々できる時はボイチャします〜

入る時は一言言ってからでお願いします!

リスナーでも同じです!

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/27 01:25:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ちょっとだけやってみることにしました!w


ちょっと何話したらいいのか分からずなので

質問などあればお答えします(できる範囲ですが


返信したかったのにコメントないって言われちゃってる


えマジでなくなってるじゃん


誰かおいでやす〜


こんばんは〜


>>11
こんばんは〜!


入っっていいですかーーーー


>>16
てか甘ちゃん懐かしいわあ


>>17
お久しぶりですね!


>>18
僕のこと覚えてないかもだけどね!w


>>20
覚えてますよ!


>>28
嬉しいわぁ


>>29
もちろんです!(名前変わってたから一瞬気づきませんでした


>>30
じゃあ誰でしょ(((


>>35
せ、正解 すごー!!!


>>37
IDでわかったです


>>39
僕は名前でわかりました!((


>>40
わかりやすい名前してるでしょう?ww


>>41
うんw


>>42
印象に残ってくれてると嬉しみなみだ


浮くとやなので俺はもう大丈夫です


>>19
今の状況を3文字以内に答えてください


>>31
なんでやねんw


>>36
あせあせ


声聞こえてましたかね?


>>25
ほんとお


聞こえますかねー?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する