オタクの叫び



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: オタク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/31 17:59:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


創作とか二次創作の叫び

呟きじゃうるさかったから。自分用です


他の人のキャラシ見るのばか楽しい


ブクマしたかった人がいるのになんかスマホ落ちて分かんなくなった

辛い!!


>>3
探してみる


メモ

三伏 楓

三伏 琳

忍び 陽キャ ふつキャ 神経 歌 ロープ


>>5
追加点

劣等 首 仲良し 着物 セーラー服

ん〜雑


さんぷくだけど

みふくがいいんだよな〜〜〜


はずかしー

消す


実況者の二次創作めちゃすきよ


>>9
学パロ軍パロとかが主かな?


ポケモンはやりこみが楽しい


>>11
サザンドラほしかったなぁ


>>12
まあムウマ〜ジとドラパルトいるしゆるすけど


>>13
機械のさざんどらはちょと怖い


>>14
羽の動きが 節足動物みあって…


>>15
コライドンかっこいいよね


>>16
ミライドンよりすきになっちゃったかも

まじぃ


>>17
でも弱気ミライドンくん、すきよ😌


>>18
フトゥー博士で普通に泣いちゃったんよね

オーリム博士の方も気になる


>>20
ちぃかわ

まんがでしか見たことないや


>>19
ペパーくん…


>>22
dlc今作は買おうかなあ

剣盾のとき金なさすぎてかえなかったんよ


>>23
出るか知らんけど

でもあれ、かっこいいよね


>>24
ウルトラサンムーンみたいなのになるかもね

私のポケモンはサンムーンからだからわかんない

しかもサンムーンはアニメしか見たことないし😌


>>10
俳優パロとかも

すきですよ


>>25
ルザミーネさんがとても好きだった

最後のほうのUB?で乗っ取られるとこはウッてなったよね…👈


>>27
好きだったのはリーリエ家族かなあ

マギアナとか


>>28
マギアナ可愛いよね

w主人公のやつは途中から見なくなっちゃった

まあグレイシア回はもちろん見た


>>29
かっこかわいいグレイシアが良すぎた


>>26
配信見れてないとき多い


>>31
サブスクとかは今んとこ入ってないし生放送大事にしたいんだけどなあ


>>32
いつか入りたいけど親が


>>30
おしぽけ

グレイシア ニンフィア サザンドラ ムウマージ


>>34
シャンデラ好きなんだよね

入れたいけどムウマージいるし…

てか、いるっけシャンデラ


>>35
ああああ

居なかったわ


>>36
炎がいないから欲しいなとか思ってたのに😭


>>37
ミミッキュなあ


>>38
ジャッジで素晴らしいって言われたしすきだからいれたいけどさ


>>33
変声は面白かった

流暢すぎる英語


>>40
らださん日常組とコラボしても何の違和感もないのすごいなぁ


>>41
我々だとかは「コラボ」感があった

まぁ面白かったのでオールオッケーなんですけど


>>42
あとあかがみんもあんま違和感ないよね


>>43
まああかがみんが日常組とコラボして違和感がないんじゃなくて

日常組があかがみんとコラボしても違和感がない?的な?(?


>>44
てか七味かな


>>39
テラスタルじめんな〜ん無理

テラピース全然持ってないし


>>46
ワイまだトーナメントっぽいのやってないです!!!爆笑ぁ!!


>>47
みんなのレベルも80ちょっとだからもうちと上げたいな


>>48
弟が貸してくれない

もうスカーレット買おうかな


>>49
あーーーでもタワーコラボあるしな


>>50
あとまちまほ買ってみたい


>>51
魔法少女もの大好きです


>>52
王道のさくらもセーラームーンもまともに見たことない外道ですけど

いつか買う


>>49
svですきなのはポピーちゃんペパーくんとボタンちゃんかなぁ

あとビワちゃんとタナカちゃんがすき


>>54
ポピちゃんまじで可愛いんよな


>>55
ポケモン楽しいくてddlcとomoriが何も進まない


>>56
こわいんだよう


ひめさん😭😭


>>59
薄茶にしよ!


人外らぶ〜〜👍


性癖がいっぱいあるから混ぜたらきもくなりそう


半田くん推しすぎるー!!!


>>67
ロ及タヒ3巻買ってだいすきすぎていつか絶対買うって言ってたのに買ってなかったんよね


>>68
昨日買った

おもろすぎ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: オタク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆