# 新年のご挨拶(?) 〻

5 2023/01/02 18:55
画像は投稿者により削除されました

ど~も、戻しそうな琥珀です 🙌

…調子ぶっこいて食べすぎました。吐きそう。(自業自得)

あけましておめでとうございます!!!((

1日は誤差です。異論は認めませn(殴

今年の抱負は美形になるように頑張りたいと思います 💪💪

具体的に言うと体重軽減とか、甘いものは控えるとか…?

無理だと思うけど☆()

今年中学になるので部活と勉強の両立も頑張りたいと思います… 😭😭

勉強そこそこできるし……((

今年も何卒よろしくお願い致します!!!

トピ画…、見づらいですね。わかります。(

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: #新年 挨拶

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/02 18:55:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 麗 羽 . @akane1639 2023/01/02 19:03:18 通報 非表示

一日差、、、(触れるな

部活とかなにぶはいんの?(

期末とか頑張ってね((

忘れてた((

あけおめことよろぅ(


3: 琥 珀 ❕ @naifamu716 2023/01/03 09:51:42 通報 非表示

>>1
触れるなぁぁあ((

陸上部志望だよん ✌️

期末とか中間とかめんどくせぇよぉぉぉ((

あけおめことよろ!!w


6: 麗 羽 . @akane1639 2023/01/03 10:14:06 通報 非表示

>>3
まじかむっちゃいがい(

赤点回避してくださいね((


7: 琥 珀 ❕ @naifamu716 2023/01/03 10:15:25 通報 非表示

>>6
いや僕だって走りたくないよそもそも運動得意な方じゃないし←

押し付けられたんですよ()

多分テスト期間なっても浮上してると思うよ(


9: 麗 羽 . @akane1639 2023/01/03 10:16:47 通報 非表示

>>7
がんばがんば(

べんきょうしなさい(


10: 琥 珀 ❕ @naifamu716 2023/01/03 10:17:17 通報 非表示

>>9
いやだぁぁぁぁ((

塾に頼ろう((


11: 麗 羽 . @akane1639 2023/01/03 10:18:14 通報 非表示

>>10
れいあが赤点回避できなかったらしばくわ((


13: 琥 珀 ❕ @naifamu716 2023/01/03 10:19:29 通報 非表示

>>11
えっやだやめて((((じゃあ勉強しろ


19: 麗 羽 . @akane1639 2023/01/03 11:44:43 通報 非表示

>>13
がんばれ(


一日差やん(((黙

トピ画見えん。見えんぞ(((

あと吐きそうな時にトートやるなぁ?((

あ、あけおめことよろ!(


4: 琥 珀 ❕ @naifamu716 2023/01/03 09:52:42 通報 非表示

>>2
おい((

一応僕のコテキャちゃんが兎の真似してる絵(どゆこと

耐えれるけだいじょぶ

おけおめことよろ!!w


>>4
高画質くれよん(🖍じゃないからね!?!?((


8: 琥 珀 ❕ @naifamu716 2023/01/03 10:15:43 通報 非表示

>>5
気が向いたらね(は


14: 琥 珀 ❕ @naifamu716 2023/01/03 10:19:37 通報 非表示

>>12
ん?(


>>14
高画質🥺(((


>>16
あざざます(??

それと可愛い(


18: 琥 珀 ❕ @naifamu716 2023/01/03 10:25:22 通報 非表示

>>17
いえいえ(


20: 有栖 友輝 @Yuki___ 2023/01/03 21:38:11 通報 非表示

あけましておめでとうございます!


21: 琥 珀 ❕ @naifamu716 2023/01/04 09:17:21 通報 非表示

>>20
おめでとうございまぁぁぁぁあ(??


22: 有栖 友輝 @Yuki___ 2023/01/04 09:36:25 通報 非表示

>>21
おめでとおおおおおおおお


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: #新年 挨拶

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する