飛べ!星のカービィ

5 2023/01/14 17:22

星のカービィの名曲です!

是非ご視聴ください!

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/01/14 17:22:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
この曲は私がbgm好きになるきっかけの曲やん!


>>2
マジ!?最高じゃん!


>>2
00:57あたりが特に好き


>>4
私は凱旋パートとイントロが好き


>>3
私の好きなbgm一位

二年半以上前:飛べ!星のカービィ
一年半以上前:この星をかけた魂の戦い
現在:スカイタワー


>>6
なるほどね!!


>>5
確かにそこも良いね!


>>7
全部ハマり具合は異常やった


>>8
私はほぼイントロで心を捕まれたようなもの


>>9
最高やもんね!


>>10
わかる!


>>11
最高すぎるんです

最高すぎるんですよ


>>12
ループ部分のイントロを少しテンポ変えたバージョンも良いよね

てか返信速っw


>>14
んねw

ほんまやw


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する