なんかめっちゃ愚痴りたかったから愚痴りますトピ((



このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: トピ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/18 19:23:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


今、友達とレク作ってるんだけどそれの愚痴です


まずメンツが終わってるのよ


私以外が仲良しってどういうこと。


なんかマイクラやるらしいんだけど、私のパソコンマイクラ入ってなくてレク用のプレゼンテーション1人で作ってんの。わけわかんない

いっつも私だけ振り回されて、休み時間も給食前も時間作ってやってる。だから昼休みくらい自由にさせてほしいって言ったらじゃあやんなくていいって言われんの。どゆこと


レク決める時も私の意見は一切通らない。私以外の子で決めてもうやり始めてる。

で、何も分からない状態でなんで何もやんないの?とか聞かれるの。いや、やる事わかんねぇんだよ


これ見て私への印象壊された人(?)はごめんなさい


一緒にやってる子2人なんだけど、その2人はもう1人の子と仲良くていつめんみたいな感じなんだけど、その3人組自体あまり好きじゃない

じゃあなんでこんなことやってるの?とか言われるかも知れないけど、じゃんけんで決まったからなんよね。私が1抜けだったから誰が来ても文句言えなかったわけ。


先生に相談したら絶対にその2人も呼ばれて話し合いさせられるのが目に見える


私が今日の昼プレゼンテーション進んでないじゃんって言ったらえ、私たちやってるよ?とか言われる。本当にそうだったらいいけど実際そうじゃないのよ。ちゃんとやってるとしたら絶対どこかしら編集されてるはずなのに、どこも編集されてない。結局、私だけがやってる。本当にどうゆうこととしか言えない

2人は多分楽しいことだけやろうとしてる、多分ね

2人のうちの1人はマイクラ私よくわかんないから(本名)ちゃんに任せるね。とか言っといて結局なんかマイクラしてる。正直言って何も出来ないの当たり前な気がするんだよね


愚痴聞いてくれる人いませんか、w

聞いてくる人、メン申しないとコメできないのでてきとーにDM凸ってください


やらなくていいって言われたのに家帰ってしっかりやった私を褒めて欲しい((

多分あの2人とはつるめない気がする


もうだるくなったんで、何となく空気読んで絡みます((


メン申通すの遅れてごめんね

@Dice14 @Gaokun


>>13
いいよいいよ(


ってか、親だるすぎな


16: ಇねむ ✢ @Gaokun2023/01/21 08:39:59 通報 非表示

>>13
いいよ〜


>>15
待って確かに、親のこと考えてなかったわ


>>17
わかる


(これも一応愚痴です)

待ってiPadバグって履歴みんな消えた((

プロフメーカー書いてたのに、w


久しぶりにこのトピ来たわ(

あのさぁ、3年卒業祝い劇?の主人公なったんだけど終わってるわマジ(


>>20
頑張れっ!!!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: トピ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆