おともどもをバカにされたんやけど草萎える

1 2023/01/25 17:32

ずもも https://tohyotalk.com/question/462525やねぶっ○す!!!!すまん取り見出した鶏皮食べたい見てて悲しすぎるだろ!悲しすぎだろ!@Kome15 @TOKUSATU_LOVE @yossin @oseti4545115

@Lemonberryを馬鹿にすんなよ

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ともども バカ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/01/25 17:32:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


全員貧しき人民共だ!

貴様ら全員公開処刑にしてやる!


>>1
この愚かなゴミカスめ!

貴様は公開処刑だ!


5: オリヴァン @Oliver 2023/01/26 13:30:52 通報 非表示

>>1
・・・。


6: オリヴァン @Oliver 2023/01/26 13:31:06 通報 非表示

>>4
・・・。


>>10
いやだ

ここまで裏切れるお前はもう、立派な犯罪者だ。


13: コメ15合 @Kome15 2023/01/26 17:47:04 通報 非表示

おいよくみろ

オリヴァンのコメ編集前にコロスと書いてあるぞ


>>13
わかっているがあいつの本性のヤバさは俺が今知ったんだ


>>14
話かけんていいてほっといて通報もやめて


>>13
なんなら俺オリヴァンもゴジトライダーかもしれないと思っている


18: コメ15合 @Kome15 2023/01/26 17:48:08 通報 非表示

>>15
どこ?どのトピだよ


>>16
ほっとくよ

通報は考えているが


>>16
もう返信しないから。安心しましょ


>>18
お前も…もしかして…ゴジトライダーか?…


>>19
やめてくださいお願いします本当にお願いします


>>18
もう俺はパニックだ。

話が通じるとは思わない方がいい。


25: コメ15合 @Kome15 2023/01/26 17:50:03 通報 非表示

>>17
もう意味がわからない誰を信じていいのか

オリヴァンかゴジライかそれともお前か

決定的な証拠がないとわからない


26: コメ15合 @Kome15 2023/01/26 17:50:52 通報 非表示

>>21
なんだよ俺は俺だよ

なんならゴジライだって最近友達なっただけだし


>>26
ごめんよ…今は俺パニックで…俺実はこういうのがトラウマだったんだ


>>26
俺これで死のうと思ったことだってある。俺は、うつ病になったんだよ!


30: コメ15合 @Kome15 2023/01/26 17:53:19 通報 非表示

>>27
とりあえず冷静になれ

まず物事を整理しよう

いつどのトピでゴジライがなにをやった?


>>30
トピじゃない。証拠はもうすぐで出せる


32: コメ15合 @Kome15 2023/01/26 17:55:55 通報 非表示

>>31
それってどう言うことだ?


>>32
これ以上の情報は他の方からのdmを加工等少し時間がかかる


36: コメ15合 @Kome15 2023/01/26 17:58:19 通報 非表示

>>33
それナリスだよ落ち着いて


37: コメ15合 @Kome15 2023/01/26 17:59:11 通報 非表示

>>34
それもナリス


>>37
ナリスなのはしってるよ

ゴジトライダーは本物だろうが


>>38
焦んな取り敢えず謝る

とにかく裏切って申し訳ない


>>3
どうやってこうかいしょけいするんですか?


>>2
お前が1番醜いよ?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する