アイコン制作です![依頼っ]

5 2023/02/01 19:29

あれ、初兎さん推しだったよね…((

高画質⬇︎

https://firealpaca.com/get/YiOKHuea

※依頼者以外は保存やめろよおお!!((

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: アイコン制作 依頼

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/02/01 19:29:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


依頼うけてるなら、私のしてほしい!何か条件付き?


>>2
条件というかなんというか…

でも依頼する時はこれ見てほしいです!⬇︎

https://writening.net/page?R86cFx


>>3
あざっす!

ペア画終わらせたら使わせてもらいます!

しょーちゃん推し


>>4
いええー!

良かった間違ってなかったぁ((


>>5
かわよい

お前は天才か?ししょーだったw


>>6
天才って書いてれもんって読むんだよ、知らなかったでしょ(((


>>7
うん!

天才はそんなことまで知ってるんだね!


>>9
さすが!偏差値もきっと70なんて余裕に超えてんだろうなぁ天才だもんね((圧


>>10
あはは偏差値ってなんだろお٩( ᐛ )و((


>>11
なんだろうね、、もちろん、賢い塾で偏差値60の弟子よりは上なんだろうなぁ

80とか絶対行ってるんだろうなぁ


>>12
塾行ったことなあい٩( ᐛ )و

それはない


>>13
まぁ60は嘘w((は?


>>16
ふぇふぇ!!((??


>>17
ふぽぴぽ!(は?


>>18
ぽぽぴぺぷぽぱ!!((


>>19
ピコピコハンマー((、、、


>>21
お前の頭をぼかーん


>>23
やべ、ししょーだった


>>24
にこにこ(謎の圧(()


>>27
くそーーー

ところで、君偏差値は?


>>28
分からん。小学生って偏差値あるん


>>29
我SA○IXいってる


>>30
SA○IXって…??


>>31
あの恐ろしい詐欺の会社のことだよ

((なんか一番賢い進学塾らしい)


>>3
依頼したいです


>>33
良いですよ、でも休みに入るので遅れます。


>>32
おぉ…??

そこに入ってるのすげぇな。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する