なんか学校の黒板に描いた奴ら

3 2023/03/01 15:43

あの落書きではないよ!!!(本当に)

なんか「おはようございます。〜〜〜をしてください」

を黒板に書くときに横に絵をかけるんですよ

それでこの子達描いた、よ!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 学校 黒板

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/01 15:43:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


画質わっる


えっ❗黒板に描けるの!?いいな~

あと毎回上手いですね


ありがと!


魔理沙ちゃんもうまいじゃないですか


小4であれはすごすぎ!!


>>8
小6でこれもすごい❗


いや今の時代だったらそんなだよ


もっとうまいひとがいる!1


例えば

なつめさんちやありゅや


>>15
あぁたしかに‼


けどさー

クラスの男子が昨日(適当に)描いた黒板の絵消されて変な絵が書かれたんだよねー


は?

ってなった


それは、は?ってなるね


p丸様の赤ずきんちゃんみたいに捻り潰したかったよ〜


ゆるふわ 赤ずきん

赤ずきんちゃん

まってw


間違えた


ごめんwww


>>29
ぜんぜん大丈夫だけどww


いや学校で友達に「叩いたらバイで返すぞ」って言ったの

で叩かれたの

強い叩きを2回やった

頭抱えてしゃげみこんじゃったんだよね〜

それで赤ずきんちゃんのことを言ったの

笑われた

叩いたwww


今はその繰り返しwww


やばいやろww


やり返しは倍返し♡


>>36
私も男子に叩かれたりしたら倍返ししてる!


wwwww


>>38
いつもだけど..


wwwwwwww


女子って意外と怖いよね


>>1
おぉ〜男子たちがリメイクしてたやつか


>>42
そうそう


>>43
あれほんと酷い


>>44
ね!!


46: 46コメさん 2023/03/07 20:57:22 通報 非表示

俺の場合圧力かけたら

消すやつクラスで1人しかいない


47: 46コメさん 2023/03/07 20:57:34 通報 非表示

By 夏侯淵


48: 46コメさん 2023/03/07 20:57:44 通報 非表示

実は夏侯惇


49: 46コメさん 2023/03/07 20:58:10 通報 非表示

なかの人おなじよw


そうなん


なんでwww


52: 夏侯惇 @kakoton2023/03/08 16:04:13 通報 非表示

消したら、、、

最強さん

56: 夏侯惇 @kakoton2023/03/09 21:05:19 通報 非表示

叩いてくるやつは締めるか極めて、、、、、、

落書き消すやつはほぼいない

襲ってくるやつもほぼいない


58: 夏侯惇 @kakoton2023/03/10 18:45:43 通報 非表示

いちいちしなないで


62: 62コメさん 2023/06/28 21:00:59 通報 非表示

クソガキきも


63: 63コメさん 2024/03/27 16:18:40 通報 非表示

可愛い((o(。・ω・。)o))


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 学校 黒板

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する