みんなはどーやってフォロワー多くなった?



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: みんな フォロワー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/02 19:29:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


教えて〜

。゚(゚´ω`゚)゚。


なんでみんなはそんなにフォロワー多いんだ…。゚(゚´ω`゚)゚。


本垢だけど、、、友達とか増やすの頑張ったな〜!

メンリレとかたのしいし!
でも天使ちゃんさんフォロワー多いよ!?

ちなみに本垢1040人くらいフォロワーいる((((((がんばった


いろんな人に話しかけたからかなぁ、?

本垢ねぇー。605人〜だよん

この際仲良くしよぉー!


あ、あとフォロー失れいしまーす


>>5
あ!ありがとございま〜す


>>7
フォロバしました!✨


>>8
あざます!✨
あくたん可愛いですね!(*'▽'*)

私は船長とぺこーらが好きです〜!


>>9
うぇい!

ありがと〜ございます✨♪( ´▽`)

あー!!!どっちもかわいいですね〜(๑>◡<๑)


ほんとですかっ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

ありがとうございました!


えっと、始めたばっかでフォロー数全然いってないけど...

ここでフォローしたってコメントしたら、必ず誰でもフォロバする!ってのを作ったり、

トピックを沢山作ったり、できるだけ友達を増やしたり、家族になって、@〇〇と家族!とかを書いてもらって、ここにとんでもらうとか

参考程度に!


>>12
あ、家族以外でも、@〇〇とペア画中

とか!

こっちの方がフォロワー少ないのにごめんね💦


>>10
可愛いですよねー!✨

ホロライブって全員推せます、、、( ´Д`)y━・~~

タメ口で話さないですか?


>>14
タメ口いいですよ〜


16: ☆葵☆ @Aoi122332023/03/03 20:01:19 通報 非表示

>>11
フォローいいですか?


>>11
どいたま!


>>14
それなあぁぁぁ✨

めっちゃめっちゃ分かる!!!

あ!いいよぉ〜!♪( ´▽`)


>>18
おかえり〜!


>>13
大丈夫だよー!月海(るみ さんも頑張って〜!


>>15
ありがとうございます〜¡

もうすぐでフォロワー200人じゃん!✨


>>22
あれ?!そなの?!教えてくれてありがと!

誰かのうらあかうんと。 さんも頑張ってください〜!


>>19
だよね!!!!

ちなみに本垢DMで教えるけど良い?


>>23
誰かの裏アカウント、じゃなくて良いよ!

しゅあって呼んで!!

本垢で頑張る!!✨
本垢教えても良い?

DMだけど、、、


>>26
あ、200人おめでとおおおおおおおお


>>27
ありがとぉぉぉぉぉぉ!!


>>28
おおおおおおおおおおお!!!!!!!


あ、、、でも私初心者だからあんまり知らないんだった…(´;Д;`)


>>32
フォローしたのにゃ


>>21
ありがとう!


>>35
私も最初はあんまりフォロワーいなかったから


>>36
ありがとう😌

天使ちゃんも頑張ってね!


>>37
そだ!月海(るみ ちゃんの呼び名とかある?


>>38
月海ちゃん

か、

月海かで呼ばれてるよ!

ニクネつけるときは聞いてから~

とは言ってる~


>>38
なんで?


>>38
ごめん、返信遅くなるかも💦


>>40
呼び名でなんか呼びたかったら…


>>39
私は、天使ちゃんか天ちゃん、天ちゃと呼ばれておるぞい


>>42
遅くなるかもって言ったけど、すぐできた~

んー、

るみ

でもいいし、あ!

るみみんとか?


>>44
そんときの気分で呼ぶ!


>>42
今考えたけど、るみみん自分で気に入った!笑


>>49
w

るみ か、るみみんか

どっちでも良いよん!


>>50
ごめ!返信遅くなった!るみみんってこれから呼ぶね!


>>51
オッケー!

あと、フォロワー94人なった!もうちょっと!


>>50
じゃるみみんで!これからよろしく!


>>20
かわよ!➷ ♡

ただまぁ。あ!フォロワー200人おめ!!


>>24
うんうん!!

えっ!教えてくれるの?

良いよ全然そっちの方でも仲良くしよ♪( ´▽`)


>>55
うん!

でも本垢いま没収されててめっちゃとーと来れないんだよね、、、


>>56
ありゃま。じゃあ戻ってきたら言って!✨

えっ、転生垢とか作れんの、?


>>57
うん!

戻ってフォロバする!絶対!


>>58
ありがと🥺


なんかいいことにないかな(((o(*゚▽゚*)o)))


>>53
うん!

仲良くしよーね!


>>61
こちらこそ〜!


みんなおはよう〜!


65: りんか @Pnka14552023/03/09 22:03:07 通報 非表示

初めましてでごめんね~
私はとにかく人と喋りまくったかな!()
あとこれ裏アカで本アカは一応1200人います。
ここじゃフォロワーは多くても得ありませんし、皆と楽しくお喋りできたらもう十分かな!っていう呑気な考えで参考にならなくてごめん!()

それに天使さんフォロワー多いと思いますよぉ!


>>1
多分人によりますよw


>>52
おめでとう!


>>67
ありがと!

今度は200人目指してる!


>>69
ありがと!


トピック出したら


まだ初めて2日めです


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆