モンハンの世界にいるキャラと東方全キャラはどっちが強い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




187: 187コメさん 2023/03/08 21:15:27 通報 非表示

治らねぇwww待って俺モンハンの方に投票したはずなんだけどwww


188: 187コメさん 2023/03/08 21:15:41 通報 非表示

投票できねぇwww


189: 187コメさん 2023/03/08 21:17:13 通報 非表示

助けてくださいwww投票ができませんwww


190: 187コメさん 2023/03/08 21:18:36 通報 非表示

マジで投票できないんだけどどうすればいいか分かる人いる?


191: 187コメさん 2023/03/08 21:20:04 通報 非表示

助けてwwwwマジでwww無理なんだけどwww


192: 187コメさん 2023/03/08 21:22:35 通報 非表示

投票が出来ないなんで?マジでなんで?


193: 187コメさん 「モンハンの世界にいるキャラ」派2023/03/08 21:24:21 通報 非表示

たたあたーたたたたいあだいだ


194: 187コメさん 「モンハンの世界にいるキャラ」派2023/03/08 21:24:56 通報 非表示

やったできた


196: 187コメさん 「モンハンの世界にいるキャラ」派2023/03/08 21:27:22 通報 非表示

待って?いつの間にか187コメになってるんだけど


197: 187コメさん 「モンハンの世界にいるキャラ」派2023/03/08 21:27:42 通報 非表示

元々172コメだったはずなのに


198: 187コメさん 「モンハンの世界にいるキャラ」派2023/03/08 22:18:03 通報 非表示

199: 199コメさん 「モンハンの世界にいるキャラ」派2023/03/09 15:37:20 通報 非表示

こっちはかなり参考資料を出しているんだ。東方も同等かそれ以上の資料を出してもらわないと困るよ。

まあ煽ってる訳じゃないんだけどね。こっちが資料出してるからあなた達も資料を出して貰えませんかと交渉をしているわけでありまして


200: 199コメさん 「モンハンの世界にいるキャラ」派2023/03/10 05:29:12 通報 非表示

ダラ・アマデュラ

「動くだけで山崩しまーす!!」

まあ・・・デカいからな・・・分からなくもない

「あ、あと隕石も落としまーす!!」

は?どういう原理?

「いやー早く大人になりたいなー!!」

え?お前まだ成長するの!?えぇ!?


201: 201コメさん 「モンハンの世界にいるキャラ」派2023/03/10 05:34:52 通報 非表示

何か一つの大陸をぶっ壊す一歩手前まで行った古龍がいるらしいですね〜ww


202: 199コメさん 「モンハンの世界にいるキャラ」派2023/03/10 05:48:38 通報 非表示

>>201
そんなのを遊び感覚で狩ってるイシュワルダの民もやばい

動画を見る


227: 226コメさん 「東方全キャラ」派2023/03/18 00:12:49 通報 非表示

>>201
東方には地球ぶっ壊せる岡崎夢実というキャラいるんでね。


229: 221コメさん 2023/03/18 00:37:54 通報 非表示

>>227
さて、地球ぶっ壊したとして何になるんだろうね。地球はこっちにも破壊できる奴いるよ


273: 272コメさん 「モンハンの世界にいるキャラ」派2023/03/22 17:44:12 通報 非表示

>>227
地球ぶっ壊せても不死身には変わりないんで。


287: 282コメさん 2023/03/26 21:19:26 通報 非表示

>>227
それ西方な


203: 199コメさん 「モンハンの世界にいるキャラ」派2023/03/11 20:00:08 通報 非表示

嘘ついてまで東方を強くしたいんですか。まあ、自分が好きな物を最強にしたいですよねw

お気持ち 分かりますよぉ~www


207: 206コメさん 「モンハンの世界にいるキャラ」派2023/03/12 13:09:49 通報 非表示

>>203
なかご!!!!www


342: 335コメさん 2023/05/17 14:31:51 通報 非表示

>>203
殺しますか?捕まえますか?


205: 199コメさん 「モンハンの世界にいるキャラ」派2023/03/12 06:07:40 通報 非表示

たまにニュースで火事やるけどすごく些細な事でも物凄い燃えたりするよね。だからリオレウス一頭だけでも相当な脅威になると思う。


208: 208コメさん 「東方全キャラ」派2023/03/13 11:36:31 通報 非表示

相手が悪い


210: 199コメさん 「モンハンの世界にいるキャラ」派2023/03/16 15:11:00 通報 非表示

>>208
フッそれはこっちのセリフだ...来い!幻想郷ォォォォォ!!


211: 211コメさん 2023/03/16 16:34:06 通報 非表示

>>210
大団長www


212: 211コメさん 2023/03/16 16:41:31 通報 非表示

一応全部見たけど精神崩壊とか言ってる奴いて草生えたwwwそんな最強偽装理論通ったらこっちだって死を纏うヴァルハザクとかシャガルマガラとか大いなる存在とかそれ以上の奴もいっぱい居るんすわwwwできるもんならさせてみろよwwwまあもっと、もっと攻撃してくれ!!とかその玉は踏む!舞踏跳躍二回して降竜タンポポォーー!!とかあージャスガ気持ちいい...イケる!今昇天イケる!あー昇天気持ちいい...とかしか浮かばないwww


312: 312コメさん 2023/04/14 21:47:30 通報 非表示

>>212
むぉっと!むぉっと俺に英雄の攻撃を叩きこんでくれぇーーーーー!!!!


213: 211コメさん 2023/03/16 17:04:02 通報 非表示

ビシュテンゴに煽られてブチギレる霊夢さんが目に浮かぶwww


324: 315コメさん 2023/04/16 15:02:05 通報 非表示

>>213
ひよれいねもブチギレてたしね


214: 211コメさん 2023/03/16 18:46:25 通報 非表示

なんということでしょう アルトゥーラだ!!ご紹介しましょう

こちらストーリーズ2のラスボスであり、世界を滅ぼすことが趣味の極悪モンスター!


414: 413コメさん 2024/01/15 15:36:29 通報 非表示

>>214
モンソウル草


215: 211コメさん 2023/03/16 20:43:17 通報 非表示

物理法則(時間、空間の超越)


216: 211コメさん 2023/03/17 18:21:51 通報 非表示

アオアシラでも最小金冠4m位だぞ


217: 211コメさん 2023/03/17 18:24:19 通報 非表示

ジャギィ10頭でもかなりの緊急事態になりそうだけど


218: 211コメさん 2023/03/17 18:47:24 通報 非表示

ミラボレアスって実はまだ一度もハンターと本気で戦ってないんだよね


219: 211コメさん 2023/03/17 22:11:29 通報 非表示

これらがどういうことか分かる?


220: 211コメさん 2023/03/17 22:26:53 通報 非表示

精神攻撃って世界を超越した神にも効くの?


223: 221コメさん 2023/03/17 22:49:31 通報 非表示

あのー良く分かってない奴の最強論理とかいいから公式でそう言われてるのとかない?


224: 224コメさん 「東方全キャラ」派2023/03/17 22:58:41 通報 非表示

>>223
そんなの無いに決まってるだろ


225: 221コメさん 2023/03/17 23:14:39 通報 非表示

>>224
なりすまし乙 東方最強厨っていうオタクはそういう発言は意地でもしないからね。分かってるよ 頼むからこっちの民度落とさないでくれ


226: 226コメさん 「東方全キャラ」派2023/03/18 00:08:50 通報 非表示

古龍は寿命がある=純狐で殺せる


228: 221コメさん 2023/03/18 00:36:30 通報 非表示

>>226
ないよwwwwwwwwwww

根拠いえよwwwwww


232: 226コメさん 「東方全キャラ」派2023/03/18 12:05:33 通報 非表示

>>228
実際に古龍は圧倒的な寿命と生命力を誇りますが、確か寿命で死ぬらしいです。URLってどうやってはるんですか?


234: 162コメさん 2023/03/18 12:10:45 通報 非表示

>>232
リンクをコピーして長押しでペースト


412: 412コメさん 2024/01/13 09:58:39 通報 非表示

>>232
古龍は古龍同士のやり取りや寿命以外では死んだ描写がないんだよね。つまり幽々子では殺せない。


288: 282コメさん 2023/03/26 21:20:14 通報 非表示

>>228
あるよ ワールドやってる?


233: 162コメさん 2023/03/18 12:10:03 通報 非表示

>>226
純狐は被弾してたり体調悪くないと無理やで

本編でだからレガシーモードで霊夢にまけてる


274: 272コメさん 「モンハンの世界にいるキャラ」派2023/03/22 17:45:30 通報 非表示

>>233
不死身なんで負けてないと思うけどダイジョブそ?


279: 162コメさん 2023/03/22 22:17:31 通報 非表示

>>274
そうだな


272: 272コメさん 「モンハンの世界にいるキャラ」派2023/03/22 17:43:45 通報 非表示

>>226
寿命がないのはプレイヤー

プレイヤーは不死身

どんなにやばい攻撃食らっても癒しの里や村などに飛ばされてリベンジできる

MODつければやばいほどの火力が出せる

つけなくても十分強いけどモンハンにはMODという切り札がある


289: 282コメさん 2023/03/26 21:21:59 通報 非表示

>>272
それカービィとかの最強厨の理論じゃん ハンターも寿命があるしゲーム的にダメなだけで普通に死ぬと思うぞ?


230: 221コメさん 2023/03/18 00:46:22 通報 非表示

生物としての最強はアルバトリオン

その枠組みに入らない異質なモンスターがミラボレアス

本気で戦ってないっていうのは本当

暇つぶしにハンター読んでるだけ

まさかモンハンの公式設定資料集で時空とか並行世界とか聞く日が来るとは思わなかった


231: 221コメさん 2023/03/18 01:05:04 通報 非表示

今だ!ここで突進!弾幕を踏みつける!そして操虫切りを一発!さらに操虫切りを一発!これで二倍出力になるので降竜ズドォォォォォン!


235: 221コメさん 2023/03/18 13:49:38 通報 非表示

トピ主が上に東方とモンハンそれぞれの資料出してくれてるんだけどな...見てんのか?


236: 162コメさん 2023/03/18 13:50:46 通報 非表示

>>235
見てないに花京院の魂をかける


237: 221コメさん 2023/03/18 13:53:46 通報 非表示

>>236
じゃあ見てくれよwww花京院の魂賭けないでくれよwww


238: 162コメさん 2023/03/18 13:55:49 通報 非表示

>>237
ちなみに俺は見てる


239: 221コメさん 2023/03/18 13:57:06 通報 非表示

>>238
見ているなら何も言うまい。見ないでとにかく喚く奴が嫌いなんだ


240: 162コメさん 2023/03/18 13:57:30 通報 非表示

>>239
Me too


343: 335コメさん 2023/05/17 14:33:54 通報 非表示

>>236
俺はナカゴの魂をかける


344: 344コメさん 2023/05/17 22:56:26 通報 非表示

>>343
じゃあ俺は見てるにミレーネとナカゴの魂と俺の錬成運&お守り運全てをかけるぜ!


241: 221コメさん 2023/03/18 14:00:28 通報 非表示

あ!今昇天イケる!今昇天イケるから一緒にイこう!あー昇天決まった気持ちいい...


242: 221コメさん 2023/03/18 14:07:05 通報 非表示

謎の赤衣の男...ミラバルカンかミララース

白いドレスの少女...ミラルーツ


243: 221コメさん 2023/03/18 14:15:57 通報 非表示

混沌ゴアになれるのは、あと一歩でシャガルになれた個体限定なのです!

つまり混沌に呻くゴア・マガラというのは、あと一歩、あと少し頑張れていればシャガルマガラになり、死ぬこともなかったという現実を突きつけられることなのです!

2位じゃだめなんです...アアァァァァァァァァァアアァァァ...


244: 221コメさん 2023/03/18 14:18:41 通報 非表示

53投票 素敵だね


245: 162コメさん 2023/03/18 14:19:39 通報 非表示

>>244
気持ち良すぎだろ

きもちよすぎだろ モンハン

246: 221コメさん 2023/03/18 14:21:16 通報 非表示

>>245
なんか馬鹿馬鹿しくなってきたわ...もういいや


247: 162コメさん 2023/03/18 14:21:50 通報 非表示

>>246
そうか


248: 221コメさん 2023/03/18 14:38:14 通報 非表示

復活までが早すぎる人


249: 221コメさん 「モンハンの世界にいるキャラ」派2023/03/19 11:45:55 通報 非表示

最低一晩くらいもたないとそっち勝てないと思う


250: 221コメさん 「モンハンの世界にいるキャラ」派2023/03/19 20:17:48 通報 非表示

プレイヤーが死んで死んじゃったからもう一回やってくださいなんてゲームとして欠陥すぎるからやってないだけで普通に死ぬんだよなあの世界 ハンターが怪物なだけでG級なんてほとんどのハンター行けないんだからプレイヤーのハンターの裸で考えた方がいい。そもそもハンターが妖怪より弱いなんて根拠ないんだから


251: 221コメさん 「モンハンの世界にいるキャラ」派2023/03/19 20:21:47 通報 非表示

そもそもどれくらいの犠牲でこっちに勝てると思ってんの?


252: 162コメさん 2023/03/19 20:25:49 通報 非表示

>>251
どれくらいの犠牲者とは、、、


253: 221コメさん 「モンハンの世界にいるキャラ」派2023/03/19 20:26:53 通報 非表示

>>252
文字通り犠牲 どれくらいの犠牲を出すか こっちは多分古龍以外全滅するんじゃないか?こっちの方が強いとは言ってるが幻想郷の住民が弱いって言ってるわけじゃないし


254: 162コメさん 2023/03/19 20:29:52 通報 非表示

>>253
犠牲か

そんなものない

あるといっても年に数人人間が食われる程度

出そうと思えば出せるやる時はやるお系だな


255: 221コメさん 「モンハンの世界にいるキャラ」派2023/03/19 20:32:10 通報 非表示

>>254
じゃあどういう風に勝つんだ?


256: 162コメさん 2023/03/19 20:34:40 通報 非表示

>>255
あーそういうこと

犠牲ってそっちか

作品でどれだけ犠牲出してるって聞かれたのかと思った


257: 221コメさん 「モンハンの世界にいるキャラ」派2023/03/19 20:35:40 通報 非表示

>>256
勘違いさせてたのか、ごめんな。


258: 162コメさん 2023/03/19 20:41:19 通報 非表示

>>257
蓬莱人3人と神(死ぬかどうかわからない)あと幽霊以外は全滅に近いんじゃないか博麗霊夢も無敵といえど攻撃は無意味に近いからジリ貧だし無敵終了後を狩られる感じかな


259: 221コメさん 「モンハンの世界にいるキャラ」派2023/03/19 20:44:44 通報 非表示

霊夢の無敵はルールに沿ってるから制限時間があってルールとか関係なくなっちゃえば永遠に無敵なんじゃなかったか?


264: 162コメさん 2023/03/19 21:09:51 通報 非表示

>>259
そうだったな

発動前を狩るか


260: 224コメさん 「モンハンの世界にいるキャラ」派2023/03/19 20:54:28 通報 非表示

ミラボレアス

ハイ勝利


261: 221コメさん 「モンハンの世界にいるキャラ」派2023/03/19 21:01:03 通報 非表示

>>260
うん


262: 224コメさん 「モンハンの世界にいるキャラ」派2023/03/19 21:01:47 通報 非表示

ミラボレアスは東方でいう変T


263: 221コメさん 「モンハンの世界にいるキャラ」派2023/03/19 21:02:39 通報 非表示

>>262
反論できないな。その通りだから


265: 221コメさん 「モンハンの世界にいるキャラ」派2023/03/19 21:18:47 通報 非表示

アルバは意味わからん 深海、火口、幽境の谷、過酷な環境にしかいない なんで?


266: 221コメさん 「モンハンの世界にいるキャラ」派2023/03/19 21:39:36 通報 非表示

どうやって勝つん?そっち


267: 162コメさん 2023/03/19 21:41:35 通報 非表示

>>266
死ぬ奴は殺せるが

その後は、、、


268: 221コメさん 「モンハンの世界にいるキャラ」派2023/03/19 22:45:19 通報 非表示

>>267
じゃあお互いの世界に急に進行してきたらということで話を進めよう。その方がいい感じだと思うし


269: 224コメさん 「モンハンの世界にいるキャラ」派2023/03/20 00:08:31 通報 非表示

>>268
モンハンの生態系舐めてんじゃねぇぞ


270: 221コメさん 「モンハンの世界にいるキャラ」派2023/03/20 13:45:12 通報 非表示

>>268
モンハンの世界に急に東方キャラが襲撃してきたら制圧できるのか、幻想郷に急にモンハンのモンスターが襲撃してきたら幻想郷の住民は勝てるのか、こういう意味ね


278: 221コメさん 「モンハンの世界にいるキャラ」派2023/03/22 19:52:31 通報 非表示

天子→アン・イシュワルダ

空、ルーミア→ガイアデルム

魔理沙→激昂したラージャン

チルノ→キリン亜種

パチュリー、ネムノ→アルバトリオン

プリズムリバー三姉妹→ティガレックス(こじつけ)

妖夢→太刀使い

幽々子→死を纏うヴァルハザク(こじつけ)

アリス→グァンゾルム、ヤツカダキ

リグル→ヤツカダキ

メディスン→オオナズチ

幽香→イナガミ(こじつけ)

文→バルファルク

キスメ→マガイマガド

ヤマメ、エタニティラルバ→シャガルマガラ

星→マム・タロト

ぬえ→UNKNOWN

芳香→イビルジョー

屠自古→キリン

わかさぎ姫→ラギアクルス(主に)

赤蛮奇→フルフル

鈴瑚→カムラの里のハンター

百々世→ヌェルギガンテェェ!!


358: 347コメさん 「モンハンの世界にいるキャラ」派 2023/05/31 22:13:04 通報 非表示

>>278
プリズムリバー三姉妹はティガレックスじゃなくてポボルバルムじゃない?


382: 375コメさん 「モンハンの世界にいるキャラ」派2023/08/18 20:05:29 通報 非表示

>>278
にとりはヨツミワドウ

勇儀はラージャン

影狼はルナガロン

饕餮はオストガロア


280: 280コメさん 2023/03/23 12:54:46 通報 非表示

モンハンvsゴジラに来てください


281: 280コメさん 2023/03/23 12:56:10 通報 非表示

290: 290コメさん 2023/03/28 02:28:51 通報 非表示

オオナズチ注目されないけど個体ごとに毒が違って同時に襲ってきたら流石の永琳もほんのちょっぴり手古摺るだろうし一体一体が一つの国を猛毒霧に沈める事が出来るから結構致命的だと予想するんだけど反論ある?

まあ永琳を足止め出来るのは良くて三日位だろうけど


383: 375コメさん 「モンハンの世界にいるキャラ」派2023/08/18 20:06:18 通報 非表示

>>290
個体ごとというかオオナズチ自体が複数の毒を操れるけどカプコンさんが設定するのめんどいって言って猛毒単体にしたんよ


291: 290コメさん 「モンハンの世界にいるキャラ」派2023/04/03 19:24:02 通報 非表示

龍属性否定するんだったら東方のキャラも説明不足だから弱いっていう事もまかり通るぞ?龍属性は訳が分からない存在、そこまで万能じゃないのなら精神攻撃だってそこまで万能じゃないだろ。

お前らは誇張しちゃダメだけど俺らはしていいとでも言うのか?そんなんゴミミゴミじゃねぇか。

弾幕も霊夢、レミリア、早苗、フラン、紫、咲夜、その他もろもろそんな万能な技にしてしまっていいのか、公式で公言されている能力以外は出さないというか、誇張しない方が妥当というか、普通。


298: 290コメさん 「モンハンの世界にいるキャラ」派2023/04/07 15:13:03 通報 非表示

ハンターの攻撃が届かない高い所に行ってひたすら弾幕打ち続けてたらクソクソ言われそう


345: 344コメさん 2023/05/17 23:14:33 通報 非表示

>>298
空の王者(笑)の二の舞になりそう

かと言って降りてくれば今度は低空の王者の二の舞になりそう


299: 290コメさん 「モンハンの世界にいるキャラ」派2023/04/07 15:39:42 通報 非表示

ガイアデルムとか言うキュリア放って巣に引き籠る陰キャと言われるけど逆に言えばあのデカブツが放ったキュリアの栄養だけで賄えるという事だし完全体になるには大量のキュリアの摂取が必要だけどそれを妨害出来るのはキュリアに耐性を持った古龍がキュリアの注目を一斉に浴びて引き寄せてガイアデルムの方に行かせないという手間が必要で、更にカムラの特別製の爆破式撃龍槍を2発食らってもピンピンしているという化け物


316: 315コメさん 2023/04/16 14:44:51 通報 非表示

>>299
ガイアデルム過小評価されてるけど強いよね


300: 300コメさん 「モンハンの世界にいるキャラ」派2023/04/08 10:45:18 通報 非表示

フロンティアとか有りなら公式最強のアルトゥーラで勝てるな


302: 290コメさん 「モンハンの世界にいるキャラ」派2023/04/08 16:31:19 通報 非表示

アルトゥーラとか言うミラボレアスとアルバトリオンとムフェトジーヴァの立ち位置を奪ったモンスター


303: 303コメさん 「モンハンの世界にいるキャラ」派2023/04/08 22:24:02 通報 非表示

なんかミラルーツ出てきて終わりそう


304: 290コメさん 「モンハンの世界にいるキャラ」派2023/04/09 09:51:03 通報 非表示

ミラルーツ(ユニコーン)に概念ごと消してもらって終わろう


305: 303コメさん 「モンハンの世界にいるキャラ」派2023/04/09 09:55:01 通報 非表示

シャガルのウイルス幻想郷にとってもかなりの脅威になるんじゃない?


306: 208コメさん 「東方全キャラ」派2023/04/11 08:25:34 通報 非表示

吉弔八千慧の逆らう気力をなくす能力で攻撃してこない間に咲夜の能力で時を止めその間にフランで破壊するとか?


307: 290コメさん 「モンハンの世界にいるキャラ」派2023/04/11 17:16:56 通報 非表示

>>306
吉弔八千慧=ヴァルハザクに似てる能力

そもそも古龍は逆らう気力を無くされても無意識に災害を起こしてるから無意味

咲夜=ネロミェールで時止め無効

フラン=咲夜と同じ


310: 290コメさん 「モンハンの世界にいるキャラ」派2023/04/13 18:53:59 通報 非表示

というかハザクと死ハザクは同一個体ってされてるけど分けるん?分けないん?


314: 314コメさん 2023/04/14 22:50:12 通報 非表示

ミラボレアスは複数いる可能性アリってのが怖い


315: 315コメさん 2023/04/15 13:40:42 通報 非表示

東方厨に論破されたら東方に入れるわ


331: 329コメさん 2023/05/06 01:42:51 通報 非表示

太刀に捨てられランサーに転生しようとしている男

よし〇ま

メル・ゼナ初見詐欺で炎上したプロ太刀使い

タカ〇ィン

独特な喋り方でヤバいプロの虫棒使い

カニ〇マ

寸劇などで忘れられているが克服シャガル初見無乙討伐するプロランサー

M〇シ

独特なリスナーが多いプロハンマー使い

あ〇み

世界観に注目して意外な結論を残す人

たき〇い

皆に優しく笑いを届けるプロチャアク使い

ごりら〇んてぃ

モンスターの生態観察をしているモンスターでありプロチャアクルル使い

ラ〇9hJQr3//3o

本当に奇跡のようなコントを繰り広げるプロモドリダマ―

いぬ〇こ


413: 413コメさん 2024/01/15 15:28:32 通報 非表示

>>331
たろたろとちょぼにーさんは?


332: 332コメさん 「モンハンの世界にいるキャラ」派2023/05/09 23:01:22 通報 非表示

ミラボレアスのぶっとんだ設定のせいでだいぶムズイんだけど

時空超越してるなら勝てるか


334: 334コメさん 2023/05/10 20:08:46 通報 非表示

やっぱ強さ議論ってロクな事ねぇな


364: 364コメさん 2023/06/03 08:07:21 通報 非表示

東方でも最高神だったかなんだったか忘れたけど一番偉い地位に龍がいた気がするんよね、んまぁあんま関係ないけど


368: 368コメさん 「モンハンの世界にいるキャラ」派2023/06/06 07:40:17 通報 非表示

皆忘れてるけどストーリーズ2のラスボス、アルトゥーラは公式最強だよ


372: 347コメさん 「モンハンの世界にいるキャラ」派 2023/06/08 23:17:04 通報 非表示

原初を刻むメル・ゼナ

実装!

原初を刻むメル・ゼナ

373: 335コメさん 2023/06/10 04:58:54 通報 非表示

>>372
ネタバレします

キュリアの最後は

大きくなりフルフル亜種になります

キュリア

374: 347コメさん 「モンハンの世界にいるキャラ」派 2023/06/12 19:41:33 通報 非表示

>>373
ありそうでなさそう


384: 375コメさん 「モンハンの世界にいるキャラ」派2023/08/18 20:08:46 通報 非表示

>>373
キュリアって全然古龍級生物だからな


403: 400コメさん 「モンハンの世界にいるキャラ」派2023/11/23 17:48:53 通報 非表示

正直ミラボ単騎で良いと思う

肉弾戦でも能力戦でも東方キャラに勝ち目は無い


404: 368コメさん 「モンハンの世界にいるキャラ」派 2023/11/23 22:33:58 通報 非表示

>>403
へカーティア以外には無双しそう。禁忌の存在だしモンハン世界における神の位置であってもおかしくない。ハンターが倒した個体はアバターみたいなものとも考察も出来るしミラ系は底が知れない


411: 411コメさん 「モンハンの世界にいるキャラ」派 2023/12/24 16:04:01 通報 非表示

モンハンだと思うー


415: 413コメさん 2024/01/15 15:42:18 通報 非表示

こちらモンハン一ドヤ顔の腹立つビシュテンゴくんでございます。

ビシュテンゴ 顔

画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する