ことね日記☆63&64日目☆

2 2023/03/05 21:19

昨日は投稿できなくてごめんなさい💦

なので今日は2日分投稿しまぁ〜す

〜63日目(2023/3.4)〜

昨日は朝から早く起きて

市内の小学校の吹奏楽クラブの発表会

みたいなのがあって僕達もそれに行ってきたよ!

前の学校がめちゃめちゃうまくて

プレッシャーやばかったw

だけど演奏的にはすごいうまくできた✨

午後は久しぶりに友達と外で遊びまくって

疲れたw

〜64日目(2023/3.5)〜

今日は特に何もなかったけど

早起きした!w

夕方姉のアンサンブルコンサートが

あったから付き添いに行ったよ!

たまたま吹奏楽で一緒の子も

出てたらしいw

夜ご飯は外でもつ鍋(?)を食べてきたよ!

めっちゃ美味しかった✨

______________________________

いいね・コメントよろしくね!

それではまた明日〜!

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: こと 日記 63 64日目

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/05 21:19:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 琉々 @Lukka 2023/03/06 15:40:42 通報 非表示

遊びまくるってw

アンサンブルコンサートとはw


もつ鍋いいね!


>>1
はいww

遊びまくりましたw

アンサンブルコンサートはエレクトーンを使ってパートにわかれて演奏するのを発表し合うみたいな感じw


>>2
うん!

すごい美味しかった!


5: 琉々 @Lukka 2023/03/07 15:21:33 通報 非表示

>>3
へぇw

なんかいいねw


>>5
そうなんですよね〜

僕は出てないけどw


7: 琉々 @Lukka 2023/03/07 15:48:37 通報 非表示

>>6
www


>>4
良いな!


>>8
るみちゃんは昨日の夕飯何食べた?


>>9
えっと、豚キムチとキャベツ、お味噌汁とごはんを食べたよ!

豚キムチ大好きなんだよね(*^^*)


>>11
豚キムチ美味しそう!

最近(1年前からw)キムチ好きになったんだよね〜!


>>12
豚キムチチャーハンも美味しいよ!


>>12
キムチ美味しい!


>>13
たしかに美味しそう!

僕は親がキムチ鍋作ってくれることある!

鍋にキムチを入れた版で最後にはうどんを入れるのが定番なんだ!


>>15
うん!


>>16
美味しいよね~

うどんって...

絶対美味しいじゃん!


>>18
すごい美味しいよ!


>>17
あとね〜

ラーメンも美味しい!

あんま食べたこと無いけど....w


>>19
良いな~


>>20

でも確かに美味しいわ!


>>21
www

るみちゃんも親に頼んでみて!


>>24
頼む!


>>23
うんうん!笑


>>26
食べたことあるって言ってもみそと塩しかたべたことないw

いつか豚骨も食べたいなぁ〜


>>27
豚骨美味しいよ~


>>29
食べたいんだけど中々親が食べさせてくれないんだよね〜


>>30
そっか~💦


>>31
うん😢

体に悪いって


>>32
そっか💦

1回くらいは食べさせてもらってもね💦

てか、自分が大人になるまで待つか!笑

(私だったら大人になって普通に食べちゃうけど、ことねちゃんは違うか...?笑


>>33
確かにww

僕も大人になったらたくさん食べちゃいそうw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する