自分が体験した怖い話をしてくれ


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自分 体験

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/03/13 19:40:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: デグロム @Avicii 2023/03/13 19:40:20 通報 非表示

聞いた話でもええ

何でも良い


2: ナムルうまい @th_ 2023/03/13 19:46:15 通報 非表示

風呂入ってたら突然物が落ちてシャワーヘッド下までおりてた


3: デグロム @Avicii 2023/03/13 19:56:32 通報 非表示

>>2
水場って霊が集まりやすいもんね


4: ナムルうまい @th_ 2023/03/13 19:59:13 通報 非表示

>>3
それな


>>4
ナムルってうまいよな


6: 七宮 @sumirenohana 2023/03/13 21:16:36 通報 非表示

誰もいない森を夜に友達と散歩してたら耳元から変な声が聞こえてきたことですかね?(友達は私よりも前にいたから耳元から変な声が聞こえてくるのはありえない…はず)


7: ナムルうまい @th_ 2023/03/14 00:08:38 通報 非表示

>>5
味知らん


夢で死にかけたこととか?


9: 9コメさん 2023/07/13 11:21:20 通報 非表示

別に怖い話ではないんですけど

昔、自分の祖父が亡くなった時の話です

(なんでも良いとのことなので)


10: 9コメさん 2023/07/13 11:23:57 通報 非表示

その日、祖父が危篤状態とのことで

家には兄と僕しか居ませんでした。

僕は祖父が死ぬ事について心配しながらも

気を紛らわすために友達と通話してました


11: 9コメさん 2023/07/13 11:27:52 通報 非表示

(兄は、下の階でスマホゲームしてました)

その通話中に人が居ないはずの廊下の電気(自動)が点いたり消えたりして、とても怖かったです。

でも、下の階に兄がいたので

兄が僕にいたづらでもしているのか、不謹慎だな

と思い直しました。


12: 9コメさん 2023/07/13 11:29:42 通報 非表示

しかし、変なのです。

兄がいたづらを仕掛けていたら、階段の音や

廊下を軋む音が聞こえるはずなのですが

廊下はシーンとしていて、下の階から

時々兄の声が聞こえるだけです。


13: 9コメさん 2023/07/13 11:34:57 通報 非表示

急いで兄の元へ行こうとドアを開けようとしました。

でも、開かないのです。

僕の家のドアはドアノブ式なのでドアの外から

押さない限り開くはずです。

僕はパニックになって布団に篭りました。

それから、ドアを引っ掻く音や叩く音が聞こえてきましたが、ひたすら無視してYoutubeを

見て朝まで耐えました。いつのまにか音は

なくなっていて母さんが起こしに来た時

本当に安心しました


14: 9コメさん 2023/07/13 11:37:36 通報 非表示

これは、後で聞いた話なのですが

祖父が死んだ時間と電気が点いたり消えたりした時間がほぼ同じ時間帯でした。

祖父は僕に会いたかったのでしょうか

それとも連れて行くつもりだったのでしょうか。

でも、連れて行くとしたらなぜドアを開けようとした時開けてくれなかったのでしょうか


15: 9コメさん 2023/07/13 11:38:08 通報 非表示

もしかしたら

祖父は祖父ではない何かから守ってくれていたのかもしれません


16: 9コメさん 2023/07/13 18:19:43 通報 非表示

怖スンギ


17: 9コメさん 2023/07/13 18:20:23 通報 非表示

すみません、誤字です


夢の中で、顔が歪んだ貞子?に追いかけられた(^ー^)ブルブル


19: 七宮 @sumirenohana 2023/07/14 07:32:07 通報 非表示

>>18
おぉ...夢か...


20: 七宮 @sumirenohana 2023/07/14 07:35:37 通報 非表示

夢で思い出したけど、何ヶ月か前に見た夢で、自分は薄暗いところになぜかいて、足元に人形が落ちてた。その人形に気付かなくて踏んじゃった。そしたらその人形がなぜかめっちゃ大きくなって自分を捕まえて手足もぎ取られて少しずつ食べられて、ものすごい痛かったなぁ。


21: FuuyaZ3 @a9876543212023/07/14 19:10:30 通報 非表示

>>20
夢で痛いのはヤバい


22: 七宮 @sumirenohana 2023/07/17 18:45:22 通報 非表示

>>21
そうだよねー、ほんとリアルで凄かった


23: A.JUDGE @Avicii 2023/08/10 02:42:18 通報 非表示

ベットの下から手が出てきた、幼い頃の経験

傷だらけの手がね


24: 七宮 @sumirenohana 2023/08/10 21:16:28 通報 非表示

>>23
わお


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 自分 体験

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆