˚ʚ 質問コーナー開催 ɞ˚

2 2023/03/26 21:38

こんにちは~.ᐟ

らぶりぃですˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ♡

今回はフォロワー様が𝟏𝟓𝟎𝟎人達成致しましたので『質問コーナー』を開催します~.ᐟ.ᐟ

質問してくれたらめちゃ喜びますので是非質問してくださいッッ

⧉注意点⧉

🌫️個人情報関連の質問はお答え出来ません

🌫️回答に時間が掛かる可能性があります

🌫️基本的に質問に回答するので待ってて下さい

次回はフォロワー様が𝟏𝟓𝟐𝟓人達成致しましたら何か企画致します.ᐟ.ᐟ

次回もお楽しみに~

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/26 21:38:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: らぶりぃ @Lovely 2023/03/26 21:38:55 通報 非表示

質問沢山してね.ᐟ


どの都道府県が好きですか?


3: らぶりぃ @Lovely 2023/03/27 07:59:14 通報 非表示

>>2
好きな都道府県は沖縄県です!

(どの県も魅力があって素敵だけどまだ全国回ってないので行った事ある所にしました)

沖縄は2回行った事があって,海が綺麗だし食べ物美味しいし暖かい気候だから沖縄選びました!


>>3
回答ありがとうございます😊

沖縄は魅力度ランキングでも結構上位

東京は過剰評価されてるけど、沖縄は妥当

沖縄2回も行けるっていいね


6: らぶりぃ @Lovely 2023/03/27 13:30:13 通報 非表示

>>4
沖縄めちゃ良いですよね~!

1回目は家族と行って2回目は修学旅行で宮古島にも行きました!


>>6
一回行ったことあるけど、7,8年前だから覚えてないなぁ

地理的な問題で修学旅行で宮古島に行くことは無いな…

まだ宮古市の方が近い


11: らぶりぃ @Lovely 2023/03/27 16:05:25 通報 非表示

>>8
小さい時行ったんだね!

私も1回目行った時は5歳ぐらいだった

宮古市って岩手県だよね~!


>>11
そうだよ

あと宮古市は本州で1番東にある都市だよ


13: らぶりぃ @Lovely 2023/03/27 16:07:11 通報 非表示

>>12
そうなんだ~!

今度旅行で東北の方も行ってみたいな!


>>13
東北は東京からだった場合、場所的に車は厳しい

新幹線がベストかな


15: らぶりぃ @Lovely 2023/03/27 17:38:36 通報 非表示

>>14
だね~!

東北は福島県は行った事あるよ!

喜多方ラーメンが美味しかった!


>>15
喜多方ラーメンは美味しいよね(これも結構前だから覚えてない)

ただ、喜多方は内陸部だから行きにくい

でも喜多方ラーメンは郡山駅とかでも食べれたり買えたりできるはず

(多分NEWDAYSとかに売ってるはず)


17: らぶりぃ @Lovely 2023/03/27 20:54:10 通報 非表示

>>16
うん美味しかった!

確かに行きにくいよね(

そうなんだ!


>>17
一応日本さん大ラーメンだよ

札幌ラーメン、博多ラーメン、喜多方ラーメン


19: らぶりぃ @Lovely 2023/03/28 20:44:55 通報 非表示

>>18
美味しいもんね~!

ラーメン旅したいッッ!


>>19
あと旅なら青春18きっぷおすすめ


21: らぶりぃ @Lovely 2023/03/29 15:07:19 通報 非表示

>>20
おぉなるほどね!


黒歴史ある?


7: らぶりぃ @Lovely 2023/03/27 13:31:14 通報 非表示

>>5
黒歴史っていうのかなぁw

中学の頃は色々やらかしてた(((


>>7
ないかぁ

ww


10: らぶりぃ @Lovely 2023/03/27 15:06:38 通報 非表示

>>9
うんww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する