お話しようじゃないか~

1 2023/04/07 17:07

トピ画関係ない

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: お話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/04/07 17:07:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




2人来て~


>>1
来たよ~


>>2
らむくんいない~


何話すの?


小説作ってただけ‼


何話そうかなぁ


>>9
あー!

はなかっぱ始まった~!!!


>>10
ww可愛い


ww見てるの?


見てるの~


wwクレしんは見てる?


>>14
たまに!

ドラえもんの方が見る!


ww可愛いなぁ


>>16
照れますねぇ//笑


ww照れちゃったぁ?


>>18
照れちゃったぁ


可愛くない?

はなかっぱ

可愛いけどww


こっちも可愛い

ドラえもん

反応かわうぃ


>>27
ホントですかぁ?


>>29
ごめん返信遅れた(;´・ω・)


邪魔したら悪いかなと思って黙ってみてた。


>>31
気使わなくていいよ!


>>35
2人で話してていいよ


>>36
ううん、話そうよ!


いいよ別に‼一緒に話そうよ


>>32
いや、何かこの前も同じような状況のときあって黙ってたからそうしたほうがいいかなと思って


>>33
ううん、一緒に話そ~!


>>40
あ、いた


はるなっち話そうよ!

全然私たちはいいからさ!


はるなぁ(´;ω;`)ウッ…


そういえばね、公式マークいつからか分かんないけど気づいたらついてた!


>>45
いつからだろぅ?


どこで見るの?


>>47
@○○の後ろについてるよ!


まってママ帰って来た!

バイバイ!


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: お話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する