ネッ友になりたい人募集中!※関わりなくても◯

1 2023/04/22 00:49

どもども~ののです!

えーっとタイトルにあるようにネッ友を募集します!

一回ネッ友になった人も一回コメント書いてくれると助かります💦

これまで全く関わりなくても大丈夫です!

それでは沢山のコメントよろしくお願いします。

それではばいちゃっちゃ!

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ネッ友 人募集中 関わり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/04/22 00:49:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


((o(^-^)o))ワクワク


>>2
やった!なりましょ!


>>3
いいよ~!

ルカって呼んでね!!


>>4
オケです!

タメでも大丈夫ですか?


>>6
やたああああ!

質問攻めでごめんけどプロフに書いても良い?


>>8
よっしゃああああ!((


なりたい!


>>10
やった!なりましょう!


>>11
嬉しい😆⤴💓


>>12
こちらこそ嬉しいです!


>>14
これからよろしくね!


>>21
よろしく!


>>24
ところでなんて呼べばいい?


>>25
ののって呼んで!


>>11
なんて呼べばいい?


>>13
ののですかね?


>>15
わかった!

ののって呼ぶね♪


>>16
うん!

えっと~逆に(?)何て呼べば良い?


>>17
るあって呼んで!


>>18
分かった!プロフに書いて良い?


>>19
いいよ~👍


>>20
ありがとう!


>>22
どういたしまして🍀


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する