声出し(?)で何言えばいい?w

4 2023/04/30 12:56

みなさまどぉもこんにちは⭐︎w

えとぉ…colors⭐︎の企画で声出しをするんですけど何言えばいいのか分からんので募集〜ww

どんどんコメントしてくれぇw

私がいいなって思ったやつを実際に言いますw

とゆーわけでれっつごぉ!!w

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 声出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/04/30 12:56:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ホントに分からん(T ^ T)ww


2: 龍花 @ryuuka2023/04/30 15:22:37 通報 非表示

「ハローぅ」って!!ww


>>2
おっけぃwwwww

ハローぅって言ってみるwwww

コメントありがとぉw


>>3
ワタシの裏垢w

龍花でわかったかな?w


>>4
ええええええええ!!w

気づかんかった((殴

りゅうかってこーゆー字なのかっ!!ww

5人しかフォローしてないのに私の事フォローしてくれたんや!嬉し〜♫って思ってたらwwまさか裏垢だったなんてwwww


7: 伊織@金欠 @mgatp2023/05/07 21:39:54 通報 非表示

ひよってるやついるか?

いねえよな!!

って言ってみてw


>>7
いお〜💢w

それは言わんわ👊ww


10: 伊織@金欠 @mgatp2023/05/07 21:43:45 通報 非表示

>>8
言え!w

じゃあ海賊王に俺はなるってw


>>10
なんでやねんww


13: 伊織@金欠 @mgatp2023/05/12 20:48:32 通報 非表示

>>12
だってワンピースオタクなんやろ?w


>>13
そうやけど私ルフィやないし((wwwwww


15: 伊織@金欠 @mgatp2023/05/13 17:07:53 通報 非表示

>>14
え!コレ紬じゃないの??

ルフィ

>>15
うわw

画像持ってきやがった((w

いお私のことルフィに見えてたんか?wwww


17: 伊織@金欠 @mgatp2023/05/13 17:10:36 通報 非表示

>>16
え、もう双子に見えてたよw


>>17
眼科行けっ👊wwwww


19: 伊織@金欠 @mgatp2023/05/13 17:11:22 通報 非表示

>>18
wwwwwwwwww.


>>19
笑笑笑笑笑笑笑笑((w


>>21
わはは(泣き顔


>>7
てか名前の字ミスっとるやんけw


11: 伊織@金欠 @mgatp2023/05/07 21:44:46 通報 非表示

>>9
ウルセエミルンジャネーヨ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 声出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する