あと一個あったぁぁぁ!

4 2023/05/03 14:00

見つけた!イオンで!

このりうちゃんなんぞや?って思ってる方!ファミマで売ってる!いれいす新聞にポスターがあるんです!そのりうちゃんの横においてとっただけです

そのあとココス行ったわwwwおいしかった〜

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: あと一個 ぁぁぁ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/03 14:00:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: のちゃ @nocha2023/05/03 14:02:47 通報 非表示

きゃあ~〜!!りうちゃんドアップでその顔は反則!


>>1
いふくん可愛いのこれまじで

https://d.kuku.lu/3mysfxrpw

いれいす新聞ポスター

ちょ猫宮そらさん!!
>>2
のやつ私も買いましたわ…マジあの新聞神ですよねぇぇ!!

等身あったのおめでとう!!(((失礼しました


>>3
全部揃った〜っしゃ!

って感じでいるwww

関係ないけど小説書くのたのしいww


>>4
ですよね見つけた瞬間っしゃ~って感じのww

ほんそれ‥小説書くのやっぱ最高w


>>5
https://tohyotalk.com/question/501978

見た?コメントしたんやけど


7: のちゃ @nocha2023/05/03 14:12:23 通報 非表示

>>2
可愛い〜


8: たっっっっ @By2023/05/03 14:13:01 通報 非表示

昨日無いって言ってた子だっけおめでとう~


>>7
全員可愛い!

今日お母さんしかいなかったからいれいすのこと説明してきてやったぜwww

いふくんいいね〜ってお母さん行ってたけどいふくんASMR投稿してるっていうwww


俺も買ったで〜ガムの方やけど


>>10
おすすめの味って何?いまピーチ食べてるんだけど次何食べようか迷ってるんよ


>>11
めっちゃ返信遅くなってすんません、俺的にはグレープが1番好きでした

王道ですし


>>12
しょうちゃん推しのか!

私はまろにきの「オレンジ」と兄貴の「ライチ」がおすすめかなぁ


>>13
しょうちゃん推しなんでねw


>>14
おー!


>>16
配信見てる?ツイキャスの


>>17
見れてない、


>>18
よくみたら有栖ってアカウント名にあったわ


>>22
どこでみたでしょう!この画像は!

🤪

>>24
せ〜かい!


>>26
ダイソンwww

ダイソン

>>27
ダイソンw


>>28
しょうくんの配信で出てきたからwww


>>30
そうwwww


>>31
まろ=🤪だよw


>>32
なんかBBQ行ったんだけど、氷結ありすぎて友達のいれりすと爆笑してたwwww

ぽえぽえのうた

>>34
そういうこと!ふたりともいふ民なのwwwしかもwww


>>35
そうなんかw


>>36
そうだから爆笑してたwwww


>>38
いちばんくじなさすぎやろ!!!


>>40
うん!


>>41
びっくりやわ、店員さんに聞いたら30分でなくなったw


>>42
なんでないにゃろな


>>44
子供組の配信おもろwwww


>>46
うんww


>>48
wwww


>>50
www


>>52
wwww


>>54
www


>>58
www


>>60
www


>>62
www


>>66
ランワンいってきた〜


68: 苺谷るた @branco 2023/05/15 13:45:00 通報 非表示

>>67
いいなぁ


>>68
タノシカッタヨ


70: 苺谷るた @branco 2023/05/15 15:12:18 通報 非表示

>>69
ヨカッタナ


>>70
ワハハ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する