自己紹介です! はじめまして!こんにちは!

5 2023/05/26 19:01

こんちくわ!みいです!高速自己紹介いきます!

一人称:みいちゃん

誕生日:6月29日

年齢:中1

好きなもの:かわいいものと、トート民!

嫌いなもの:ゆあんくんのアンチコメント、ぴーまんくん

ハマっていること:ゆあんくんとお絵かき

得意なこと:高速分数の計算(診断テストで男女合わせて学年2位になる実力です)、ピアノ

いつもの髪型:のばしたことほとんどない肩までの長さ

みんなに一言

応援ありがと!これからもよろしく!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/05/26 19:01:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


こんちくわ!


>>1
こんちくわ!


>>1
こんちくわ!アンチは許さへんの同じ!(←関西弁使ってるけど、関西人じゃないよ!?)


>>2
こんちくわ!


>>3
マジっ!?衝撃の事実wwwうちは、関西人やけど、関西弁(関西弁って、どういうのなん?)つかってないよ(たぶん)


>>7
わああああああ!!!!!!!


>>5
いや、使ってるじゃんwwwまず、うちっていう一人称関西人の証拠だぁ〜!(←事件の証拠や〜!な口調で言わなくてよろしい。)最後に、「なん」をつけるのも、関西人!関西って美味しいものありそう・・・


>>8
わあああああああああ!!!!!!!


えっ!?そうなん!?うちの学校いっつもみんなこんな感じやけんしらんかった!!おいしいもの~?あっ!愛媛ならさ、蛇口からみかんジュースでてくるよっ!


>>10
わあああああああああああああああああああ!


>>12
わああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!


>>13
くおおおおおげおおおおおおお!


>>14
wwwwwなんかおもしろいこきたー!!!


>>15
はへーどこっすか?可愛くて面白い子はフォローしなきゃいかんし


>>16
えっ!?かわいい!?ありがとー!


>>17
(〃∇〃)(〃∇〃)


>>11
こんにちわ!


>>19
へえ〜!なんか、勝手に来てすみません💦


>>18
へへっ


>>21
おっっふ


>>20
大丈夫だよ!ていうか、わたしもからぴち推し!誰推し?


>>24
ヒロくん!イケボ!


>>23
葵ちゃんむっちゃおもしろい!ぜひ、これからよろしくね!マジでうちのクラスにいたらダントツで一番面白い!


>>26
マジかぁぁぁぁ!でも女子うけしないんよね〜男子うけ……wもうムリっっ!まぁ腐女子だから二人が笑ってるの見るの神っあでもあのふたr(((((


>>11
うまそー!ほしい!給食で、月1でみかんジュースが出る!


>>25
わかる!ヒロくんいいよね!うちは箱推し!でも、どちらかといえばゆあんくん推し!


>>28
小学校では業間マラソンのあとに出てた!あれ、評価割れるんよね~


>>27
えー!?うちのクラスだったらみんな、葵ちゃんについていくよwww


>>30
へえ〜!マラソン大会なんてあるの!?


>>31
マジかww


>>32
あったよ!中学校では部対抗駅伝がある!うちはマラソン大会嫌い


>>33
うん!うちのクラスくせつよメンバーがそろってるからww


>>29
からぴち全員面白いけど、ヒロくんかなぁ〜 からぴちの、アンチ言うやつ許さない!


>>35
ww


>>36
それはうちも一緒!アンチは撃退だ!!!


>>38
うん!まず、アンチなんて言わなかったらいいだけの話なのにな〜


>>34
私も、嫌だ〜!想像しただけで無理だ〜!


>>39
だよねー!たまにコメント欄見てると、アンチあって、本人とか、うちらファンが傷つくだけなのにね


>>40
想像の100万倍キツイよ!順位もでるから、順位、男子よりも低かったら煽ってくるからねwww


>>42
うわー!最悪やん!マラソン大会、地獄の始まり………


>>43
でも、アンチが来てるってことは、からぴちは人気になったんだよ!逆におめでと!だよね。まぁアンチは許せないけど


>>44
マラソン大会のちょっと前に業間マラソンはあるんだ!

そこからもう地獄は始まっている・・・


>>45
アンチは、許さんけど、人気ならいいよね!リア友も、からぴちファンだよ!凄いよね!からぴちの人気って!


>>46
ううぅ、マラソン大会なんて言うことだぁ〜!


>>47
ホントにそう!うちのリア友もからぴちめっちゃ好きな人おおいよ!だってとにかく面白いもん!からぴち


>>49
ね!からぴちいなかったら、ここで合ってないもんね、わたしたち!


>>48
うえーん!よくうち、6年間頑張ったな!マラソン大会、面白そうって思ってる人はだいたいスポーツバカだから


>>50
そうなんだよな!からぴち=運命?ていうかからぴちでお友達になって絆深まった子多いんだよ!


>>51
わかる!しかも、最近、運動系女子多すぎる!共感できるのリアルでは、あんま、いない………ರ⁠╭⁠╮⁠ರ


>>53
わかる!なんか前までうち、むっちゃ体育いいほうだったのにクラスで一番最下位だったんだけど。スポーツ女子はあこがれるけどね・・・w


>>52
マジ!?良かったじゃん!からぴちは、色々な運命をくれる神様!最強!もうすぐ、タブレット使っちゃだめな時間だから、やめるね!バイバイ👋


>>55
おっけー!また、明日!明日はからぴちファン用のトピック作って待ってるね!


>>54
まじか!最下位になるの、嫌だよね………スポーツ女子よりも、成績いい子の方が、私は憧れる!


>>56
うん!


まじ!?うち成績いいよ!なんてたって学年2位!花月ちゃんは5年生だよね?勉強でわかんないことは教えるからいつでもDMとかででもいいから言ってね!今日はもううちもパソコン使えないわ・・・ごめんね!また明日!宿題がんばるぞー!ちなみに明日は病院と習い事だからちょっと遅くに返信になるかも。ごめん!もし、できるなら今日の23時ぐらいかな?絶対これんと思うけど一応言っとくね!


>>59
承知です!返信できるときにしてね〜!学年2位!?すごいね!わからないところあったらDMするね〜!宿題頑張れ〜!バイバイ👋


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する