あなたは右利き?左利き?

あなた 右利き
右利き

188(68%)
あなた 左利き
左利き

88(31%)

68%
31%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 右利き 左利き あなた

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2019/11/21 21:41:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「左利き」派2020/01/02 10:13:51 通報 非表示

生まれた頃は右利きでしたが、
高所からの転落による頭部外傷で
後遺症により、うまく右半身が使いづらくなり、
利き手交換を余儀なくされ、左利きになりましたが、

学生生活では
左利き=馬鹿、と 左利き=サウスポー、
という
「見下し」と「憧れ」の声に挟まれながら送りました。


2: 2コメさん 「左利き」派2020/05/07 17:21:13 通報 非表示

生まれつき左利きです。

今も左利きです。何かと不自由ですが慣れれば何ともないです笑


3: 3コメさん 2020/05/08 13:30:14 通報 非表示

この投票作ったやつ性格悪そう。

右利きか左利きかなんてどうでもいいだろ。

そんなに差別が好きかい?


4: 4コメさん 「右利き」派 2020/05/09 21:50:54 通報 非表示

>>3
差別ではないと思うでw


5: 5コメさん 「左利き」派 2020/05/13 22:49:17 通報 非表示

生まれつき左利きですが頑張って右利きに矯正しようかなと思っています。お箸とハサミぐらいなら右手で出来るのですが文字は書けなくはないけどそこまで上手では無いので今から頑張って行きたいと思っています。両利きにしておくと将来なにかあって利き手が使えなくなってももう片方の手を使うことが出来るのでそこら辺は便利だと思うのでいつかは右利きに矯正しようかなとおもっています。


6: 5コメさん 「左利き」派 2020/05/13 22:50:51 通報 非表示

>>5
私の家なんでか知らないですけど親両方右利きなのにお兄ちゃんと私は2人とも左利きなんですよwなんでだろう


7: 7コメさん 2020/05/13 22:54:02 通報 非表示

右利きは左向きらしいよ


8: 8コメさん 「右利き」派 2021/08/25 23:10:42 通報 非表示

こっち


9: 9コメさん 2021/08/25 23:59:38 通報 非表示

>>6
詳しくは知らないけど自由に育てると左利きは増えるらしいよ

だいたい親に矯正されて右利きになっちゃうけど


10: 10コメさん 「右利き」派 2021/09/26 14:16:06 通報 非表示

>>7
何が


11: 11コメさん 2021/09/26 14:18:54 通報 非表示

文字を書くのは、右

箸は、左


12: 12コメさん 「左利き」派 2022/03/27 18:36:33 通報 非表示

大体は左


13: 13コメさん 「左利き」派 2022/04/11 23:43:22 通報 非表示

私両親⁺お姉ちゃんがは右利きだけど私だけ左利きw


14: 14コメさん 「右利き」派2022/12/22 21:15:57 通報 非表示

右利きなのに、右腕骨折した


15: 15コメさん 2022/12/22 21:18:38 通報 非表示

>>14
大丈夫ですか?


16: 14コメさん 「右利き」派2022/12/22 23:04:50 通報 非表示

>>15
全身麻酔で手術したよー


17: 17コメさん 「右利き」派2022/12/23 00:04:18 通報 非表示

天才の人って左利きの人が多いらしいね‼


18: 15コメさん 「右利き」派2022/12/23 08:54:23 通報 非表示

>>16
ええええ!?そんなに重症なんですか!?!?


19: 19コメさん 「左利き」派 2024/03/29 20:46:09 通報 非表示

>>3
ありがとうございます…。

本当に右利きはこれが差別ってわかりませんよね??なぁ>>4
こっちからしたら辛い…


20: 20コメさん 「左利き」派 2024/03/29 21:09:50 通報 非表示

生まれつき左利きです。


21: 21コメさん 「右利き」派 2024/03/30 23:48:31 通報 非表示

両利きになりてぇ


22: 19コメさん 「左利き」派 2024/04/04 00:07:39 通報 非表示

>>13
それな?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する