くろれきし

5 2023/06/04 16:38
画像は投稿者により削除されました

こんなん黒歴史だろ

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 歌い手社長 アナログ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/04 16:38:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ごめんなさいごめんなさい
言い訳↓

まず初めて描いたんですよ!!
しかもやけくそで途中から雑なんですよ!!
しかも10分って没絵の完成形ですねはい

ないちゃん、ないふぁみさん、いれりすさんに謝罪を申し上げます

明日にはリベンジします


しゅーちゃんごめんなさいごめんなさい、、


3: 秋花 @Daisukomen 2023/06/04 16:41:22 通報 非表示

トピあげてすぐのメンバー申請すいませんでした(((


>>3
逆に嬉しいです、、

あとつぶやきでもね、尊いって言ってくれてありがとうございます


5: 秋花 @Daisukomen 2023/06/04 16:41:49 通報 非表示

めっちゃ可愛いんだが…

だいすこめんが描いた?ないちゃんでしょ?
こんなの尊いに決まってるじゃん!!!


6: 秋花 @Daisukomen 2023/06/04 16:42:13 通報 非表示

やだぁぁぁすき(((


>>5
うああ感謝しかない💞
私が描いたないちゃんは下手なんですよ、、尊くないけど尊いんですよ(?

デジタル挑戦してみたい


8: 秋花 @Daisukomen 2023/06/04 16:43:01 通報 非表示

>>7
いやいや上手だから!!!


9: 秋花 @Daisukomen 2023/06/04 16:43:23 通報 非表示

>>2
謝るな…私は嬉しすぎて爆発しそうだ(((


>>8
えーめっちゃうれちまるです


>>9
いむくん挑戦中です

お楽しみに(((え?


12: 秋花 @Daisukomen 2023/06/04 16:44:40 通報 非表示

>>11
えっやだっっっっすきっっっっ


>>12
いむくんも低クオで仕上げます(((は?


14: 秋花 @Daisukomen 2023/06/04 16:45:37 通報 非表示

>>13
低クオでも私が喜ぶから大丈夫(((


>>14
じゃあくそほど落書きにします((


16: 秋花 @Daisukomen 2023/06/04 16:48:21 通報 非表示

>>15
嬉しいわ♡((きっしょ


>>16
えぇありがとう♡(


りゆ申請ありゃと~

改めて見たらくそ下手だった((


これ明日には消そうかな

ないこさんに失礼、、(((


かわいいすきまじであいしてる((急な告白


>>20
え好きがてぃありがとう((


>>21
こっちこそ好きありがとう(

これで1年寿命伸びたゎ(


>>22
えぇすき((は

寿命伸びたのよかたですわ🍣


下手すぎる


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する