テスト勉強ってやだね、

7 2023/06/17 10:01

https://d.kuku.lu/ca2jvujrs

数時間後、ゴミ屋敷になりそう...

普段、滅多に自分の机では勉強しません

ですが、推しに囲まれて勉強したら頑張れそう(?)なんで今日はこんな感じで笑笑

...これでも少し片付けたんです!

さっきまで、もうやばかったんで!笑( ´ ▽ ` )

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: テスト勉強 ため

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/17 10:01:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


それなです!


>>1
来週テストなんです。゚(゚´ω`゚)゚。

((知るか


>>3
頑張れ!応援してるよ!


推しのグッズたちに机の範囲広く使われたため、ノートなどを置くスペースがありません


>>4
え!?

嬉しい😆ありがとう!

机綺麗って言われたことない!((


>>6
まじ可愛い!


>>7
ねぇ

ᘗ⃒ʓふわकにまʓ໒꒱⋆゚ @YURUHUWA_ANIMAL

に入らないー?


めちゃ勉強してんの、伝わります!頑張ってください!


>>5
ありがとう!!

親がいないから少しサボってたり...(´・_・`)


>>10
さぼってるじゃなくて、頑張ってるだよね?💦アセアセ


>>26
少しサボってる((...ダイジョウブ?


>>27
あ、あ、まちょっとぐらいならね💦


名前うつってない?


>>11
あ、「自主学習」って書いてあるから隠さなくていいかなとw


>>13
危ない危ないww


>>15
頑張れば見えるぞw


>>16
すごいですね

本人でもわからないなら、わからないかと思いますが、


>>18
特定してくるやべぇやついるから気を付けな


>>20
大丈夫だぜぇ

こういうのには、よくチェックしてから投稿してますんで☆


>>23
それなら、いいけど


物の量がすごいw


>>19
まじ、ごみやしきだよwww


>>21
www私も勉強するときこんな感じww


>>22
こうなるよねwww

無意識にこうなるのだ、(?


>>24
こうなるよwww

そうだね!きずいたらこうなってしまっているww?


ひめのは,勉強も宿題も終わらんよー(TT)

テストいける気がしない...


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する