私はかわいい!!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2023/06/18 10:20:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


さっきから、、

同一人物かな?


トピ主そんな暇あるなら勉強とかしろw


5: 大好き @iidariko2023/06/18 10:25:37 通報 非表示

>>2
高校いかないので勉強しませーん


>>5
あ、やっぱり君か

こういうの作る人は大体不登校 うん 頑張れ


7: 大好き @iidariko2023/06/18 10:32:26 通報 非表示

>>6
不登校じゃないでーす。

お金はあります

ただ、親に好きなことやれって言われたので好きな推しを応援することを私は決めただけでーす


>>7
そうなんだねー

だからってこういうトピはあまり良いわけではありませんよー。


9: 大好き @iidariko2023/06/18 10:34:45 通報 非表示

>>8
あっそうですか。

でも炎上するのが趣味なんで大丈夫でーす


>>9
そうなのね

でも、あなたの正体はわかったからいいよ。

また、このトピあったら、拡散してあげる


11: K.T、 @Adj8wUJMN 2023/06/18 10:39:25 通報 非表示

>>7
好きなことをやれって…w君じゃ分からないかもですが、金持ちの親、もしくは安定した給料をもらっている親は、中学、高校、大学を頑張った、もしくは高校は落ちたがそのあと全力で勉学に励み成功した人が全員とアメリカのニュースで報じられています、ですから、あなたの親も少なくとも努力の大変さを知っていると思います、その親が好きなことをやりなさいと言ったってことはあなたはもう頑張っても無駄だからという考えが親の考えのなかにあると考えられます、僕は貴方にちゃんとした社会人になって欲しいと思っています、まだ遅くはありません、これから頑張ってみてはいかがですか?

長文失礼しました


12: 大好き @iidariko2023/06/18 10:40:17 通報 非表示

>>11
いや、大丈夫です。

頑張りたくないので


13: K.T、 @Adj8wUJMN 2023/06/18 10:40:44 通報 非表示

>>12
えぇ…これからどうするんですか?


14: 大好き @iidariko2023/06/18 10:41:35 通報 非表示

>>13
推し活します

すとぷりに


15: K.T、 @Adj8wUJMN 2023/06/18 10:42:16 通報 非表示

>>14
あなたの人生なのでなにも言えませんが全力で推し活動頑張ってください‼️


16: めめlove @megurorenn 2023/06/18 10:42:17 通報 非表示

>>2
それな!


18: K.T、 @Adj8wUJMN 2023/06/18 10:45:29 通報 非表示

もしかして 偽夏油傑様 @GetoSuguruSama この人じゃないですかね?

炎上捜索してますし、


>>18
ご名答!

お見事ですね。


20: K.T、 @Adj8wUJMN 2023/06/18 11:03:44 通報 非表示

>>19
やったぁ~


>>20
ただし,トピ主は私ではありません。


>>14
すとぷり?

あの汚れたグループを推すって頭おかしいのでしょうか?


23: 大好き @iidariko2023/06/18 11:15:45 通報 非表示

>>22
お前の方が頭おかしいわ


24: 大好き @iidariko2023/06/18 11:16:35 通報 非表示

>>22
汚れたグループ?

まあそうかもね。

あたいは汚れたくらいが好きだからねwww


>>24
ぱこもりの不倫、莉犬の炎上事件等....

すとぷりメンバーでおそらく真面目なのはるぅと、さとみ、ジェル、ころんのみです。

それで推す理由があるなら教えてください。


>>23
おかしいと教えてくださりありがとうございます!

私は頭のおかしいランキング1位を目指してるので!


27: 大好き @iidariko2023/06/18 11:21:49 通報 非表示

>>25
私はグループを推しているなんて一言も言ってませんよ。

個人を推しているんでーす


>>27
なるほど!

返答、ありがとうございます。

それでは失礼しました!


29: 大好き @iidariko2023/06/18 12:01:24 通報 非表示

>>28
早く消えろ


30: 藤-Fuji- @Fuji_ 2023/06/18 12:24:08 通報 非表示

>>21
それは知ってるぜっ!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆