最近作ったレジンのキーホルダー

14 2023/06/18 18:26

まさるの涙っていうレジンを使いましたー

一足早いけど誕生日プレゼントでもらいました!

結構出来が良かった気がするので投稿します!!

いいねを贈ろう
いいね
14

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 最近 レジン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/18 18:26:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


なんか敬語使っちゃった


めっちゃ可愛いね!

上手!


>>2
ありがとうー!!


ちいかわとかもう最高やん?!


>>5
ありがとう!!

コレってサイコーじゃん!!(


>>6
しかもめっちゃ上手


>>7
嬉しいー


ちいかわだっ!!

かわいい…センスあるぅ


>>9
ちいかわよーっ!!

嬉しいぃ


>>10
ちょーど今日材料買いに行こうと思ってたから偶然()


>>11
ほんと!?

偶然だねー(


自己承認の塊ですか〜?

こんなのすこめんしか喜びませんw


>>13
紹介しただけなんだがw


>>13
割り込み失礼。

そういってるくせに反応してる君もどうだと僕は思うけどね


>>16
そうだよー!


かわいい❤️❤️👍

”めいちゃん“の雰囲気に一致してる誕生日プレゼントだね!

改めておめでとう!


>>18
ありがとう!!


>>19
どういたしまして?((((『?』という入力ミス


>>21
おっけですー


キーホルダーで調子に乗るな女


>>23
設定ガバガバのオリキャラで調子に乗るなぜんカス


>>23
紹介しただけなんだがw(2回目)


可愛いし上手!ちょこっとちいかわ入ってるのも可愛い笑笑


>>31
ほんと!?

ありがとう!!実は学校に持ってきてるんだよー!


>>32
そうなの?!あっでもなんか「めいちゃんのカバンに何かのキーホルダーがついてる……けど何か分かんない!」て思ってた!これだったんだね!


>>33
そうだよー!


>>34
私もレジン好きだからたまに作るよ!(昨日作りました)よかったら来週とかに自分で作ったレジン交換してみない?!


>>35
そうなの!?

じゃあ今度作ってくる!!


>>36
いいの?!ありがとう!私も頑張って自信作作る!❤️‍🔥


>>37
頑張ろー!


>>38
頑張ろう!


>>39
うん!


>>40
上手ですね!


>>41
ありがとうございます!


私もやったこと普通にあるけどそんなに上手くできなかった(°▽°)


>>43
ありがとうございます!!

そうなんですか!レジン結構難しいですよね…


45: するめいか @d12342024/03/02 16:26:39 通報 非表示

可愛すぎっ


>>45
ありがとう!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 最近 レジン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する