推しの子 有馬かなはかわいい?嫌い?

推しの子 有馬かな かわいい
かわいい

129(53%)
推しの子 有馬かな 嫌い
嫌い

110(46%)

53%
46%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: かわいい 嫌い 推しの子 有馬かな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/07/13 17:00:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2023/07/13 17:00:07 通報 非表示

トピ主です。好きなようにコメントして下さい。


3: 3コメさん 「嫌い」派2023/07/13 17:55:17 通報 非表示

1個しか変わらなアクアに対して先輩面してるのがキモいから有馬は死ね。ワイの兄より年下のくせに調子乗るなよ有馬が


4: 4コメさん 「嫌い」派2023/07/13 18:47:54 通報 非表示

こいつの信者民度低いし。


5: 5コメさん 2023/07/16 08:07:57 通報 非表示

嫌いでもなく好きでもない

でもそれは有馬かな”自体”

”信者”は嫌い


23: 22コメさん 「かわいい」派2024/03/20 21:52:24 通報 非表示

>>5
共感しました


6: 6コメさん 「かわいい」派2023/07/27 09:04:34 通報 非表示

ルックスが可愛いのはわかるけど


7: 7コメさん 「嫌い」派 2023/08/01 01:06:18 通報 非表示

健気に頑張るあかねちゃんにお金にならない仕事してても仕方なくないって言ってのは引いた。努力するあかねちゃんを否定しやがって。自分人気だからって調子にのって。めんどくさい性格。


18: 18コメさん 「嫌い」派2023/10/13 17:21:11 通報 非表示

>>7
それわかります。


8: 8コメさん 「嫌い」派2023/08/18 23:23:42 通報 非表示

なんだろう…アイのことは批判するし、最初ルビーとも不仲だし、あかねとも不仲だし…アクアの前だけでニコニコするのがすごくうざい。


9: 9コメさん 「かわいい」派2023/08/21 15:52:31 通報 非表示

全国のダイドーの自動販売機で
今、重曹ちゃんのパッケージが、
印象的💕☕🍹🍎🍊🍋🍒

※8月末まで掲載してる。
 9月に鳴ったら他のアニメに
 変わっちゃう.....

重曹ダイドー

24: 22コメさん 「かわいい」派2024/03/20 21:52:55 通報 非表示

>>9
それ可愛いですよね


10: 10コメさん 「かわいい」派2023/08/21 16:18:52 通報 非表示

ツンデレ最高(


11: 11コメさん 「かわいい」派 2023/08/24 17:40:07 通報 非表示

かなちゃん嫌われてて悲しい、、。私はアクかなのペア好きなんだけどな、

かなちゃん可愛いよ


12: 12コメさん 2023/08/25 22:30:52 通報 非表示

かなは別に好きでも嫌いでもないですが、

コメ欄とかによくいる他キャラ叩きする信者がめちゃくちゃ嫌いです


13: 13コメさん 2023/09/04 22:16:03 通報 非表示

んー…

私は可愛いけど嫌い派


14: 14コメさん 「嫌い」派2023/10/02 00:11:26 通報 非表示

信者がキモすぎて元々好きじゃなかったのが大嫌いになった


15: 15コメさん 2023/10/09 14:02:01 通報 非表示

もう、すっかり...

DyDoの自動販売機から、

重曹ちゃんのパッケージが、

無く無っちゃったなぁ~.....

ダイドー販売機

16: 16コメさん 「嫌い」派2023/10/09 14:07:10 通報 非表示

有馬かなって顔は可愛いけど性格は悪いから好きになれない

信者も悪質だし


17: 17コメさん 「嫌い」派2023/10/13 17:17:20 通報 非表示

口が悪いというより性格そのものが悪いから口から出てくる言葉一つ一つが不快になる


19: 18コメさん 「嫌い」派2023/10/13 17:23:15 通報 非表示

かなちゃんは顔は可愛いけど性格が苦手です。なんだろ…体が拒絶してるんですよね。本能的に、私はあかねちゃん推しですね。


20: 20コメさん 「嫌い」派 2023/10/13 17:24:37 通報 非表示

声が全然原作のイメージと合ってなくてショックだった。

なんであんなクセの強い声にしたんだろ。普通に可愛い声じゃダメな事情でもあったんかね


21: 21コメさん 「嫌い」派2024/03/20 21:32:10 通報 非表示

マジで無理...🖕


22: 22コメさん 「かわいい」派2024/03/20 21:52:13 通報 非表示

かなは好き

信者は嫌い


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する