夏服コーデ総選挙に立候補‼︎

2 2023/07/18 16:41
画像は投稿者により削除されました

主のお気にの服です‼︎レモン🍋が特徴です‼︎部屋g((殴

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 夏服コーデ 選挙 立候補‼

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/18 16:41:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: #楓莉@huuri @a1a2a3 2023/07/18 16:43:26 通報 非表示

消しちゃってすみませんm(_ _)mお母さんにダメと言われたので…イラストを書きます!


私もイラストで参加する!!


3: #楓莉@huuri @a1a2a3 2023/07/18 17:06:39 通報 非表示

d( ̄  ̄)


4: #楓莉@huuri @a1a2a3 2023/07/18 17:08:26 通報 非表示

あ、でも、お母さんがいないときに投稿するかもです!晩御飯作ってる時とか…


>>4
まじかお母さんに見せてるん?


6: #楓莉@huuri @a1a2a3 2023/07/18 17:14:01 通報 非表示

見せてないけど…カメラの音なるから(泣)🥺消しオンモードの追加方法調べてからしようかなって‼︎


>>6
別の部屋でやるとか?


7: #楓莉@huuri @a1a2a3 2023/07/18 17:51:50 通報 非表示

やっぱり、夏休み中に時間あったら挙げます!


9: #楓莉@huuri @a1a2a3 2023/07/18 18:47:07 通報 非表示

うーん…部屋、防音じゃないんだよなぁ…(扉がふすまの和風のアパートw)


11: #楓莉@huuri @a1a2a3 2023/07/18 20:14:35 通報 非表示

和風!


>>11
楓莉ちゃんの実写が見たいうちがいる。。


13: #楓莉@huuri @a1a2a3 2023/07/18 20:16:21 通報 非表示

>>12
wwww


>>13
お母さんがでかけてる間に写真取ればいけるのでは?


15: #楓莉@huuri @a1a2a3 2023/07/18 20:25:04 通報 非表示

>>14
そうだね!お母さんが仕事とかの時に撮る!


>>15
楓莉ちゃん明日イラスト投稿するんだよね。

誰描くの?


17: #楓莉@huuri @a1a2a3 2023/07/18 20:27:59 通報 非表示

>>16
フランちゃん描こうと思うよ!リクエストでもとろうかな?


>>17
いいね〜。私的にはレミリアも見てみたい。


20: #楓莉@huuri @a1a2a3 2023/07/18 20:30:42 通報 非表示

>>19
あ、じゃあフランとレミリア描こうかな!


>>20
あ、ありがとう!!共同作品とかも楽しそうなきがする


22: #楓莉@huuri @a1a2a3 2023/07/18 20:33:28 通報 非表示

>>21
たしかに!あと、これから寝る!おやすみぃ〜


>>22
おやすみぃ〜!また明日!


いいね〜!!私的にはレミリアも見てみたい。


24: #楓莉@huuri @a1a2a3 2023/07/19 15:24:04 通報 非表示

これから写真撮ります!


25: #楓莉@huuri @a1a2a3 2023/07/19 15:26:55 通報 非表示

すみません、もう一回トピ作るので、そっちで写真投稿します!題名(?)は「夏服コーデ総選挙(私服)です!


>>25
私も投稿してみた(ぜひ見てね(^^))けど

写真難しい…ww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する