ネッ友宛てにイザマイ描いたよ!!!!リンク貼っといた⬇

2 2023/07/20 08:39

────────────────────

~ATTENTION~

・イザマイです。地雷の方は見ないでね!!!!

・絵がかなり下手糞です。下手糞なBL苦手な方は見ないでね!!!!

 何でも有りの方だけどーぞ!!!!⬇

✄<キリトリ線>┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 蘭竜春||||||♀ @rannrinnharu 様に届け!!!!

「ずっと一緒」 イザマイ

https://d.kuku.lu/7f6b2nm3p

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ネッ友宛て マイ リンク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/07/20 08:39:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


うちのために書いてくれたの?!?!?!


ありがとう!!!!!!!!


>>3
見てくれて嬉しいです!!!!


>>4
嬉しいよーーーーー!!!!!!!!


>>8
うん!!


>>10
ほっひゃああ


>>12
ひゃああい


上手すぎる…


>>21
!?ありがとうございます😭


>>20
やはばでんきw


>>23
おきゃんチャンネル見てますか?


>>24
みてない


>>25
その人のとうリベの動画が規約違反で消えちゃって


>>26
えーそうなん!?


>>27
めちゃくちゃ面白かったのに


>>28
そうかい🥺


>>29
お前ペヤング廃棄物処理班

拾って喰うぜハイリスクノーリターンとかいってた


>>30
やばwおもろw


>>30
れんとお!!!!!東リベの実写の映画見に行ったよおおお

感動して泣いたアアア!!!一虎とドラケンのビジュ良すぎ案件。

灰谷兄弟出てきたとき発狂しそうになったよ

場地しゃあああああああああああああああああああああああん


>>32
ミタノオオオ!?嬉しすぎて泣く泣く泣く泣く


>>31
これとか好きです

おきゃん 一虎

>>34
呪われとるw


>>33
 最高すぎたまじで!!!!語ろうぜ!まず実写版イケメンすぎる!

発狂しそうになった、


>>36
分かります✖∞

本当に飛び出してきたみたい……😍


>>35
三ツ谷サイダー君

おきゃん 半間一虎

>>38
きゃわ(((


>>37
場地しゃあああああああああああああああああんってなった。・゚・(ノ∀`)・゚・。


>>40
私も一虎君って叫び……((


>>41
一虎くううううううううううううううううん!!!


>>42
クウアアっジュウウットゥオオッルウァあっグウウウウウウンッ“😭😭😭😭😭😭😱😱😱😱😱😱←その時を忠実に再現

タケミチ さけぶ

>>43
やばwwwwww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する