「依頼」アイコン描き終わった!!

3 2023/07/21 06:54

めっちゃ頑張った!!とくにヨッシー!!

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 依頼 アイコン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/07/21 06:54:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ヨシコ!!頑張ったよ!!


1日でよくかけたな、、、尊敬!


>>2
ありがと…いや一日といっても1時間位かな


4: ヨシコ @Yoshiyoshi 2023/07/21 07:17:48 通報 非表示

めっちゃ可愛い!ありがとうございます!


めっちゃ可愛い〜!


6: ヨシコ @Yoshiyoshi 2023/07/21 07:20:05 通報 非表示

>>1
あざす!めっちゃ可愛いです!


>>4
おぉ〜!!アイコンありがぅ!!あ、あといてほしいことがあって、自分のプロフィールの説明欄に、アイコンを描いた人「みさと」ってかんじで載せといてくれない??


>>5
ありがと〜!!のちゃもなんか描いてほしい絵ある??


9: ヨシコ @Yoshiyoshi 2023/07/21 07:24:13 通報 非表示

>>7
おkです!


>>9
まだトウカイテイオーとアーマーカービィ待ってね!!

ちょっと今苦戦してるから!!(^_^;)


11: ヨシコ @Yoshiyoshi 2023/07/21 07:27:09 通報 非表示

>>10
ありがとうございます!ありがとうございます!


>>8
実況者とかでも良いの〜?


>>12
うーん…例えば誰??


>>11
どういたしまして!!機能アイコン書くついでにマリオカービィも描いたので投稿したで!!


>>13
からぴち のあさん!


>>15
あの可愛さを出すのか…待ってね!!今すぐ書いてくる!!


>>16
ごめんね〜!

ありがと〜(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤


>>17
尚すっごく時間かかる


>>19
あともしかしたらじゃぱぱさんも一緒に書くかも…??


21: ヨシコ @Yoshiyoshi 2023/07/21 07:45:06 通報 非表示

マリオカービィめっちゃ可愛かった。


>>21
あとでルイージカーびぃ作成中


23: ヨシコ @Yoshiyoshi 2023/07/21 07:58:16 通報 非表示

>>22
絶対可愛いやーつ


>>24
うん。でもイチャイチャさせるか迷い中


>>25
おぉ~!!!楽しみ〜!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する