アーニャの制服って夏も変わんないからある意味夏服…?

10 2023/07/23 17:33

そんなわけないです。ネタです。ごめんなさい✩

いいねを贈ろう
いいね
10

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: アーニャ 制服 意味夏服

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/23 17:33:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>2
ゆさきのくせにやるな…!

やるな

>>3
なんもしてねーわ

きれてるかお イラスト えななん

>>4
たしかに!お前は無力だ!

えむ

>>8
僕には敵わないよ

つかさ

>>9
なにいってんだよ

見下ろす まふゆ

>>16
喧嘩売っとんのか

どうやってしにてぇ?

>>17
え、まって、かわ

ぶりっこイラストてやったらえななん………え、死ぬかも

ぶりっこ イラスト

>>18
うぇ、ゆさき…きもいて…ゆさきもやん((

えななん

>>19
推し好きなのは当たり前やろ
どんだけメンタル削ったとおもってんだよ

てか、ふきだしやめろ


>>21
やば、すげー……うん


>>22
なんやねん!!こっちもいれいすとかゆるふわとか推し出してんねん!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する